私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/209-c5d7b3be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499]

Warだと槍素手投げのような盾殺し構成に遭遇することが多いので、
ぶっちゃけ盾は確実性を期待できないですお。
盾は48(十手)に落としてでも着こなし51とったほうがいいですお
  • 2008-09-15
  • べに
  • URL
  • 編集

[C500]

ガチに勝つにはこちらもガチな下準備を。
そのうちこの前私の提示した構成・装備・所持品の
真意が分かってくると思いますよ。
まずはシレーナ様と握手する所から!!
  • 2008-09-15
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C501]

>べにさ

 チェイン・・チェインねぇ・・・。あれって自作すると異常に面倒なせいか、最近露店でまったく売ってないのよね。売ってるのは全部プレート以上とかどうすりゃいいんだorz
 まあドラレザのペナルティ型で、マサムネでMG枠5マスしかないんだけどね。


>NailFairさん

 のほほーんとしてちゃガチには負けるってことですね。
 マサミニを海王様にでもして、釣りと料理キャラにでもしましょうかねぇ。
  • 2008-09-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C502]

WARのNPCがカッパチェインを無尽蔵に売ってるですお
錆取りすればそこそこの性能なんですお。
  • 2008-09-16
  • べに
  • URL
  • 編集

[C503]

 そもそも J がありませんですよ?
 一応計算してみたけど、ドラレザ分のAC15.1がカッパチェインだとAC32.1まで・・・って2倍かよ! 48が65になるんか・・・
 回避−8が何処まで行くかだな・・・
  • 2008-09-17
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

低ACの戦い方とは?

 皆々様御機嫌よう。夏休みも今日で終わりのKalbanortです。

 土曜日にのーろさんといしゅりさんとで対人練習をしてきました。
 結果、とりあえず戦技70だと私の戦闘スタイル上KMの時間が余りにも短い事が判明。せめて80まで上げないとだめかも。

たいじんれんしゅう
 対戦結果は結構惨敗な場面多々。何も出来ずに殺された時はどうしようかと思ったぜ。
 火力キャラ相手だと3撃そこらで死亡するんで、盾使おうって何度言えば分かるんだ自分。
 抵抗もないので罠の痛いこと痛いこと><

 カザもにの構成は端的に言って低AC盾拳聖。ウォー盾装備で48くらいのACしかありません。まあ、今のスキルの振り方ではこうなるのは当然ですが。のーろさんに指摘されたのだけど、低ACの現状だと、自分より火力の高い相手にカウンター(特にキック時)喰らうのは痛過ぎるとのこと。

 うん、考えてなかったorz(むしろ考えないようにしてt

 うーん、81にしてコダチの具合いかんでは、思い切って盾38のスタン止めにして、着こなし上げてAC増強する道も考えておこう・・・。色々試さないといけませんね。
 ラスローブ自作できたら売れるだろうなぁ・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/209-c5d7b3be

0件のトラックバック

5件のコメント

[C499]

Warだと槍素手投げのような盾殺し構成に遭遇することが多いので、
ぶっちゃけ盾は確実性を期待できないですお。
盾は48(十手)に落としてでも着こなし51とったほうがいいですお
  • 2008-09-15
  • べに
  • URL
  • 編集

[C500]

ガチに勝つにはこちらもガチな下準備を。
そのうちこの前私の提示した構成・装備・所持品の
真意が分かってくると思いますよ。
まずはシレーナ様と握手する所から!!
  • 2008-09-15
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C501]

>べにさ

 チェイン・・チェインねぇ・・・。あれって自作すると異常に面倒なせいか、最近露店でまったく売ってないのよね。売ってるのは全部プレート以上とかどうすりゃいいんだorz
 まあドラレザのペナルティ型で、マサムネでMG枠5マスしかないんだけどね。


>NailFairさん

 のほほーんとしてちゃガチには負けるってことですね。
 マサミニを海王様にでもして、釣りと料理キャラにでもしましょうかねぇ。
  • 2008-09-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C502]

WARのNPCがカッパチェインを無尽蔵に売ってるですお
錆取りすればそこそこの性能なんですお。
  • 2008-09-16
  • べに
  • URL
  • 編集

[C503]

 そもそも J がありませんですよ?
 一応計算してみたけど、ドラレザ分のAC15.1がカッパチェインだとAC32.1まで・・・って2倍かよ! 48が65になるんか・・・
 回避−8が何処まで行くかだな・・・
  • 2008-09-17
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

