私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/215-39d912cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C514]

ウヒョー
イプスからE6ぐらいで行って、
ギガ林の乱戦でB5くらい倒したのかな。
範囲技連発でへろへろなってもバナミルで耐えるのが白ネのつらいところなのですよ。
セイクリでHPは回復できるんだけどねー
というかカザモニみつけてBuffかけずにスニーク入ったと思ったら
その後3連続ミスが痛かった。
やっぱ回避モニはすごい。
  • 2008-09-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C516]

>べにさ

 ああ、スニークの後まったく攻撃喰らわないから不思議だったんだけど、あれ三回もミスってたのねorz
 チェイン4箇所装備でも通常(回避100)で102+酩酊シップ+3とレランで+15だから、120くらいの回避が出るんだぜ。カザネでいつもの装備でレランBUFFしてやっとの数値なのにねぇ・・・
  • 2008-09-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

軍属最初の洗礼は・・・

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

 この度カザもにがお試し(なんてものはないが)BSQ軍入隊してみました。
 ニュービーとかアマチュアだとめったな事では装備落とさないので、意気揚々と中央アルター→港→丘に向かおうとしたんですが、港のレラン交差点付近でいきなり鈍足BUFF点灯。

「へ?」

 あわてて辺りを見回すと、

忍1「リープでござる」
忍2「火(毒)種でござる」
   (台詞は捏造

 カザもに撃沈orz

 いやー、いきなり忍びに道中で暗殺・・・ではないな、即殺されるとは思いませんでしたよ。ってか、あれ出来たら相当面白いだろうなって思った。うん。



 で、復帰後今度こそ丘に出たわけですよ。とりあえず尼橋行ってみっかと思って少し行ったらEの軍勢が見える。数が多過ぎたので反転して城門まで戻ろうと思ったんですが、まあ、足遅いので補足されまして、その場で適当に戦ったら当然食われました。

 さて3度目の復帰で丘に戻ると、もうすでにEは下がったようでした。代わりに尼橋でN見つけたのでとりあえず殴ってみたら後ろからわらわらNのPTが出てきてまた轢かれて死亡。

 4度目の復帰。丘の林でさっきのNが一人ポツーンといたんで攻撃しかけたらまたNPTに轢かれて死亡。chでN多数城門へと報告してヌブに戻る。

 5度目の復帰。さっきのNが東に入ったそうなんで東に行って見た。何処にこれだけのBSQ兵士いたんだよというくらい東でNの部隊圧殺しているBSQ軍。相手をタゲれないし乱戦で何も見えないからちょっとつまらんかった。範囲乱発して終了。
 とりあえずそのまま丘に出てプレギガ方面へ。E1が川沿いを歩いてたんで、たまたま近くにいた知らないB1と共闘突入。(今にして思えばタイマンの邪魔になったのかな・・・?
 当然のように川に逃げたE1を見て気がつくべきだった。

「水泳持ちか!」

 でもいくら水泳もちでも地上より動きは鈍るし、ガン逃げでもされない限りは2VS1ですので、撃破成功。逃げずに戦ってくれたE1に感謝。

 その後はギガ横でも通って戻るかってところで、E複数の影が見えた。これはさっきと逆の展開ととりあえず離れてBUFF準備と思ったらスニーク喰らって停止(ギャー
 中の人的に、逃げうって追いつかれて攻撃もらったら反転して玉砕がニュビ・アマの特権だと思うので、もうこれはやるしかないと振り向き相手を確認したら、

「思いっきり身内じゃん!」

 べにさの駆るモニコの姿がそこにありました。やけくそ気味に戦ってHPギリで勝利。チェインにしてAC強化したのは間違いじゃなかったっぽい。でも複数見えたはずなんだけど、他のE何処に行ったんだろう?

 その後予定通りギガ横通りがかったら、CCのギガスの挙動が明らかに変。これはCC襲われてるなと思ってあたりを捜したら、飛んでくるDot・サンボル・スターダスト。

「うん、メイジは無理≧◇≦」

 無理と分かればやることは簡単。特攻して少しでも嫌がらせをしておく。まあ、実際はほぼ何も出来ずに死んだわけですが。ニュビ・アマって清々しいくらいに死ねて面白いわ。

 何か根本的に間違ってる気がするけど置いといてね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/215-39d912cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C514]

ウヒョー
イプスからE6ぐらいで行って、
ギガ林の乱戦でB5くらい倒したのかな。
範囲技連発でへろへろなってもバナミルで耐えるのが白ネのつらいところなのですよ。
セイクリでHPは回復できるんだけどねー
というかカザモニみつけてBuffかけずにスニーク入ったと思ったら
その後3連続ミスが痛かった。
やっぱ回避モニはすごい。
  • 2008-09-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C516]

>べにさ

 ああ、スニークの後まったく攻撃喰らわないから不思議だったんだけど、あれ三回もミスってたのねorz
 チェイン4箇所装備でも通常(回避100)で102+酩酊シップ+3とレランで+15だから、120くらいの回避が出るんだぜ。カザネでいつもの装備でレランBUFFしてやっとの数値なのにねぇ・・・
  • 2008-09-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

