私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/218-c3fb1286

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トール超ACを打ち破れ!

 皆々様御機嫌よう。本日のタイトルはいわゆるなKalbanortです。

 昨日ちろっとネオク闘技場で対人の相手をしていただいたのですが、トール2・刀剣槍プレート1・槍素手チェイン1とまあACバッチリな方々ばかり。ってか、最近のwarはシップこだわるんでもなければ着こなし回避か着こなし盾が割と当然って感じなのかな?

 酔拳聖なカザもにはあまりに高ACだと結構まずいです。もしも抵抗まで取っている相手だとすると、勝ち目は相当薄くなります。まあ、苦手な相手ってのはよほどじゃないといるんですけどね。
 トール装備の相手だと、バーサークしても60行くか行かないか。バーサーク切れようものなら30ダメとか泣けるぜ畜生>< 相手の攻撃はその2倍近かったりするんで、これは相当上手くやらんとジリ貧か即殺です。

 私の場合の対人ってのは、酔拳(あくまで自分の好きな構成の)で戦う事です。まあ、たまに酔拳以外の構成の誘惑に駆られはしますが、どうせ長続きしないのは分かってるので、やっぱり酔拳です。
 とりあえずは何も出来ずに即殺されなくなれば、自ずと勝機が見えてくると信じています。


メモ
 必要なもの バイソン肉残り380 料理スキル約29

 自力生産の底力を見せてあげようじゃないか。ニュビ・アマなら何を持っていっても基本恐くないんだぜ! ニュビ・アマバンザイ!
 ぶっちゃけ何かの拍子に昇進したら私はすぐに階級落とすぞ・・・。ポイントと階級に興味ないもん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/218-c3fb1286

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

