私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/22-f99d8bd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これだから家の環境はorz

 バイト開始まで残り三日となりました。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

 面白みのあるコンテンツ皆無な当Blogでありますが、それでも訪問者皆無でない事は素直に嬉しいですな。まあ更新が不定期になった場合はどうなるかわかりませんが・・・

 さてMoEの話にもかかるけど、こんな辺境のブログでは宣伝効果なんてたかが知れているのですけど、私個人として応援しています

                       もえラジ

の第六回放送の告知がリンクにもあります『DJにゅたこの「もえラジ」』にてなされております。
 予定時間は三月十日(土)22:00〜24:00の三十分拡大版。もろにカオスと重なっている点はあちらの告知でも突っ込まれてますが、最近カオスに行ってもはじかれてしまう人も多いので、この時間でも特別悪い事はないと思います。


 さて本題の(私の)MoEの話。
 先に言っておくと、昨日はちょと残念な事がありました。
 1回ごとに1.0ずつ伐採を上げているマサムネ。ひたすらゴムの木を相手に伐採作業を繰り返し、出た悟りはその時の気分次第で適当に売り払います。
 その際即売を狙うので、




NPC突込みがポイント

 こんな台詞をAUCで流します。値下げはやっても効果ないときがあるので、本当に適当に売り払いたい時は結構いけます。ちなみに売れなかった場合はマジでNPCに突っ込むので、嘘は言ってません。生命だろうと刀剣だろうと回避だろうと突っ込みます。(実際はすぐに売れるので突っ込む事はまずないのですが)
 戦闘技術とか知能・精神・棍棒・魔法系・魔熟あたりは実際に売れ残ると突っ込みました。400〜700で露店しても売れないときは売れませんのでね。(先の生命・回避は2k売りが基本)

やっと87

 で、後3まできました。この日はこれになる前にバハシップに参加しようとしていたのですが、タイミング悪く母が病院に電話するらしく、しばらくネットが断線してしまうので、現地に行っておきながら離脱せねばならないことにOTL 参加者の皆さん申し訳ありませんでした。

バハのはずが・・

 こちらが行くはずだったメンバーの方々。なかなかいい絵が撮れたと思います。伐採90になったら「バハシップPT1回帰 60%アルター送迎あり」ってch立てると思うので、参加希望の方は是非に参加してくださいね。(多分一週間以内には立てれると信じたい)


 ゴムの木とは、伐採すると木の皮と悟りでお金が入り、残りは全部素材なのでスキル上げしつつ収入があるウハウハな木であります。しかしながら調子に乗りすぎると・・・

ちょっとまじい

 銀行が大変な事になります。樹脂とゴム液は出たとしても一つずつなのでたいしたことにはなりませんが、問題は丸太と幹です。特に幹がひどい。実はタイムボックスにも2k本あるので実質5k本あります。木工出使おうにもすでに71で金属矢上げ。鍛冶ではインゴット数が絶対的に不足中。ちゅーか生皮のが集めにくいですな。生皮500と幹1kで交換してくれる人いるかな? かな?(いないよなぁorz)


 ふい〜。本日(昨日)の記録は以上。今日は尼巣で久々(まだ封印一週間たってませんが・・・)のカザネが大暴れするかも。無論狙いはひょうたん・・・と技書。技書はコクーンのエサ用だけど。メテオールがちょとね。当分稼げないからさ。うん。
 じゃ、本日もまた良きMoEライフを〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/22-f99d8bd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

