私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/222-1f1af984

-件のトラックバック

-件のコメント

[C524]

移動回避がうまいとかね

酔拳のうまい人だと、
サイドとドロップキックしか足使ってこないですよ
  • 2008-10-03
  • べに
  • URL
  • 編集

[C525]

>べにさ

 その言い方もいいね。移動回避してればだけど・・・

 レッグとブレインは時と相手を選ぶね。盾割った直後はともかく、他の場合はスタガ余裕だからorz
  • 2008-10-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猪突猛進

 皆々様御機嫌よう。戦い方が猪武者みたいなKalbanortです。

 昨日は遅くにwarに出撃してみました。銃器61になったので、ドワライフルもって渓谷まで行って見たのですが、まあ、渓谷allEで、轢き殺されてしましましたが。しかもピンポイントでドワライフル落としましたorz 2個作っといて良かった。

 復帰後丘のグリ坂に向かったらBの酔拳聖とE1が交戦中。いい勝負してたので思わず加勢しなかったんですが、今考えると軍属同士はタイマンスルーの必要ないのかなと。結局私も負けました。

 その後丘をうろうろしてたら、3叉でEとNがやりあってるとあったので、突撃してきました。人が多いとタゲがまったく安定しないので、最初は突っ込んで死に掛けましたが、離れたところで罠とか弓とか撃ってる相手を銃撃して見ました。タイマンはともかく、集団戦は遠距離狙撃の本領発揮ですね。

 そこが終わった後双子方面へ偵察でもない散歩に行って、誰もいません報告をした直後に渓谷からE1がIN。せっかくなので勝負勝負。
 初手に銃器ぶっ放して後は素手キック酩酊で攻める。刀剣盾の鉄板構成でしたが、スタガ踏まなかったのと、VBを回避できたこと、先の酔拳聖の方がこちらに来たことによる注意散漫もあって何とか勝利。VBは本当ならトルネ回避出来るべきなのだろうね。


 とりあえず面白そうなんでこのままの構成で行こうかな。盾は余り合わないみたい。プレのMobは攻撃単調だから盾とりやすいんだけどね。盾なしなので「回避もに乙」とか言われそうだ。もにで酔拳聖だと回避以外ないんだけどね。
 前に「いい回避でした」って言ってくれたもにおさんいたけど、こういう言い方の方がいいと思うんだけどなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/222-1f1af984

0件のトラックバック

2件のコメント

[C524]

移動回避がうまいとかね

酔拳のうまい人だと、
サイドとドロップキックしか足使ってこないですよ
  • 2008-10-03
  • べに
  • URL
  • 編集

[C525]

>べにさ

 その言い方もいいね。移動回避してればだけど・・・

 レッグとブレインは時と相手を選ぶね。盾割った直後はともかく、他の場合はスタガ余裕だからorz
  • 2008-10-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

