私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/229-827dc9de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C535] 見たよ!

某有名なNの動画の最後にカザネさんが映ってました・・・
  • 2008-10-20
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C536]

>らっきょさ

 エキストラちょい役な感じですね。
 ああ、自分でも動画とりたいぜ
  • 2008-10-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャンピオン=神ネタ師だったのか!?

 卒論がそろそろやばいのでIN率とともに更新も停滞しそうです。
 おはようございます。Kalbanortです。

 昨日はINして直後に尼巣に拉致されて、ヴィネさとうきさの死体回収の手伝い。すげー久々っぽい気がするカザネ起動でしたが、カザもにが盾捨てたせいかカザネの盾の存在すっかり忘れてガチバトルって死ぬ気か!

 目当ては調和物まね弓の技書らしかったので、尼巣→砦に移動してスマッシャー狩り。ぽんぽこ倒してそこそこゲットするも、最後の一個がまったくでない。最終的に私のミルクココア切れてしまったので、技書はNPC頼る事にして帰還目指すも、見事に道間違って迷う。
 あげく、出口付近で相当数の尼に囲まれて、回復手段のなかったヴィネさ撃沈。うきさと2人で何とか処理しきったものの、死体は引っ張ることにして出口へ。しかしカザネが出口を出た直後にうきさ落下死。
 目的達成して脱出時に一人だけになるって、どんなB級映画の設定だそれ!ハッピーエンドは何処行った(イミフ

おまけ
キヨミズ→キヨミズラ→キヨミズン
 スマッシャーに120超のダメージ! キヨミズ発射さえ遅くなければすごい強いぜ!



 こっからはタイトルにかかる話。

 戻ってきた後みんな風呂に行ってしまったんで、チェイン送るついでに一回だけ出撃。

 港→洞窟→底にいって、鹿林でなぜか軽傷の忍者発見。腹きり確認した直後に急襲してみましたが、ミリのところで逃げられておそらくテレポかログアウトかで見失い。
 そのまま底に戻ってNになってた底CCBに戻して、港へいくと、海老ライン後方でEの海王発見。ただ、驚きが勝ってこれ襲ってもいいのかいけないのか判断に迷いました。結局スルーしてると、ニコニコで有名な某NのチャンピオンがBにやられて落ちてきました。

Nの人「ふんどしが・・」

 とのたまったので、どうやら早速アレ落としたみたいです。そして2個のうちもう一個がなんとヘビ弾1個。このモニオ君はふんどしと一緒に片方落としてしまったのです。

 神がかり的なドロップを見た気がする

 倒した人とともに画面の前でおそらく爆笑。

 GJ某Nのチャンピオンさん。今度お会いできたらお手合わせ願いますm(_ _)m


 その後うきさにミルクココア売ってもらうためにwarから戻る途中、さっきの海王とB1がやり合ってたので、スルーすればいいのに反射的にCFぶっ放してしまいました。
 海王さんは水に逃げて、B1の人は港へ。「タイマン邪魔しました・・?」と聞いてみるも無反応なので今度こそスルーしようとしたらまたフィッシング。そうこうしてるうちにB増えてきたんで、「すんません人待たせてるんで」と断ってアルターへ。

 はい、明らかに言動一致してませんね。人待たせてるのに反射で襲い掛かるなと。
 warの時はいつも以上にリアルバーサーク状態にあるのかもしれません。ちょっと自分が恐くなってきたよ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/229-827dc9de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C535] 見たよ!

某有名なNの動画の最後にカザネさんが映ってました・・・
  • 2008-10-20
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C536]

>らっきょさ

 エキストラちょい役な感じですね。
 ああ、自分でも動画とりたいぜ
  • 2008-10-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

