私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/24-01cb4dda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] 祝、ランバーロード

おめでとうございます^^
90でシップ斧が変化すると、攻撃力が違うので
惚れ惚れしますよねー。

伐採も切れるものが他にも増えるといいのですがねぇ…@@

[C14]

 ありがとうございます〜。まだまだ完成には程遠いですが頑張ります。

>攻撃力
 ですね。ランバーになると触手に対して120ほど叩き込めるのでめっさ強いのです。ただし劣化すると一気に弱りますが・・・

>切れるもの
 今のところトレントがぶった切れるってのが唯一なとこですからね。触手に似てるからEGKとかぶった切れないかなぁ(でもシップは持ってけないorz

 「もえラジ」第7回も期待しております。それでは〜ノシ
  • 2007-03-11
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして生産者は魔城へ挑む

 今日は散髪に行ってバイト用の写真とってちょとモンハン2に浮気して今に至ります。皆々様ごきげんよう。学生じゃなかったらただのニートにしか見えないKalbanortです。(高台ガンナーつええええええっ!!)


 今日はもえラジ放送予定日。録画録音出来ないのであくまでリアルタイムで楽しまねばなりません。あちらでログを載せていただけるので見逃した場合の補完は出来ますが、まさに後の祭り(使い方は違うけど)というやつでして。リアルタイムで楽しんだほうがずっと面白いのは確実です。つーことで22:00〜はこのために完全に空けとかなきゃね♪ 捜さなきゃいけないし。


 さて平均15人の訪問者様への宣伝はこれくらいにしてMoEの話。
 昨日は残り2まで来たマサムネの伐採上げにスパートかけました。





伐採伐採・・・?

 切って(12kの間違いだよねきっと)

ビギナー食

 悟り投げ売って(筋力3 3k*1 2k*2 生命1 2k 回避1 2k 回復1 700g 刀剣2 忘れた 等 刀剣1を含む左記以外のほとんどはNPC売り)

お?

 切っての繰り返し。(一品だけ料亭らしからぬ品が・・・)
 89こえてからは帰還せずにぶった切りまくりました。そして・・・・

はっ

 ドン!

はあっ

 ドン!!

よいやっさ

 ドドン!!!

来たあ・・来た来た来た来た来たあっ!

 ランバーマサムネ誕生!!!!
 いやー長かった。うん。やっとランバー。これで心置きなくバハシップ募集がかけられます。参加者集まってくれるか分からんけどね。アルター送迎ありだからきっと来てくれると信じたい。(でも大抵TA使える人が混ざるというオチorz)

うへぇ・・・

 帰還しないで切ってたらこんな事に。重量は完全にオーバーしてます。

前より増えちゃった(テヘッ☆

 そして銀行もまたこんな事に。在庫の山です。木の幹(タイムボックス含む)7k本。丸太4k本。これだけやっても樹脂約500ってのがすごいね。一度1k個*4@15gの露店見た事あるけど、買っておけばよかったねって今なら言える。無論火山灰のが問題なわけだが・・・。ドロップ数増やしてもらわないと大変すぎ。でもある意味チェインもひどいんだけどね。何で針金作るのにローラー2必要なんですか? しかも製作数は5ときたもんだ。針金も増やしておくんなせえまし。


 とりあえず当面はバハ行きながら採掘して鍛冶上げかな。コーラルも行かなきゃいけないし、そもそもどの程度切れるのかまだわかんないから協力も参加できないしね。(筋力70採掘90のにゅたではギリギリ17確実15ってとこだったから大丈夫とは思うのだけど)
 早くCREパンツだしてMINに手を出したいです。

 メテオールどうしよ・・・

 さーて簡潔昨日はほんとにこれだけ。ちょこっとカザネ動いたけど目的達成ならず。今日に期待。
 それで本日もまた良きMoEライフを〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/24-01cb4dda

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] 祝、ランバーロード

おめでとうございます^^
90でシップ斧が変化すると、攻撃力が違うので
惚れ惚れしますよねー。

伐採も切れるものが他にも増えるといいのですがねぇ…@@

[C14]

 ありがとうございます〜。まだまだ完成には程遠いですが頑張ります。

>攻撃力
 ですね。ランバーになると触手に対して120ほど叩き込めるのでめっさ強いのです。ただし劣化すると一気に弱りますが・・・

>切れるもの
 今のところトレントがぶった切れるってのが唯一なとこですからね。触手に似てるからEGKとかぶった切れないかなぁ(でもシップは持ってけないorz

 「もえラジ」第7回も期待しております。それでは〜ノシ
  • 2007-03-11
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

