私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/26-ce312870

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バハ&もえラジ

 今日は六時から十時までバイトがありました。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。(遅筆なせいで出かける前に更新できなかったorz

 さて前置きなしでMoEの話。
 この度マサムネが伐採90達成いたしましたので、早速バハシップの募集をかけます。集まっていただいたのは以下のメンバー。

バハ一回目

 アビルーパさんがTAを使える方なので、送迎役は自然な成り行きでアビルーパさんにお任せしました。
 とりあえず確定まで粘ろうってことになったので、毒トラップの場合は解散落ちをして組み直しをします。
 その結果・・・

 一回目毒  二回目毒  三回目毒  四回目毒  五回目毒

 ・・・・・・・・・・えーっと、何これ?
 脅威の5連続毒トラップ。モニがいないせいだという意見も出ましたが、定かではありじゃせん。さすがにこれ以上はあれなので、順次毒でも先に行って見る事に。





毒1

 六回目毒→広間

広間

 七回目毒→広間

毒2

 八回目毒→迷宮

広間2

 九回目毒→広間

毒3

 十回目毒→広間

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 十回連続毒トラップってなんですか?
 誰か納得のいく説明を!!

 で、もちろん結果は散々。単一シップは出たのですが、複合はね・・・
 微妙なまま解散して、私はいったん飯落ち。
その時の気分




 飯を食った後再度募集をかけます(カオスは今週から行きやすくなるから完全無視)
 最初はとにかく集まりません。お一方は割かし早かったのですが、そっから先が結構かかりました。でも無事にメンバー確保。

モニYKSはかあいくない

 集まる途中の大砲遊戯。離れたとこにいたのに飛ばされたときは本気でビックリしました。しかも何故かBOSSBGMがかかるという謎兵器です。

 時間が押していたので、今回は順番の人がルートチェンジ権を得るという方式で行ってみました。
 一番手、ドルイド狙いのMiviさんのルートは・・・・毒→広間 orz
 十一回連続の記録達成(血涙)
 しかしなんと広間にてドルイドの手を出すMiviさん。さすがもにキャラです(マテ
 ただ当然ながら二番目のレゾさんはルートチェンジ。そしてその結果・・・

やっとです

 石柱迷宮!! 結論。モニのいないPTに未来はない!
 まあ冗談は置いておいて、待望の確定コースがお目見えしました。諦めないで挑んでみるもんですね。
 しかし残念ながらレゾさんの収穫は0 ><
 続いて三番目は私。石柱でCREパンツをゲットするも、迷宮は強化賢者にとどまりました。

 四番目のクラリスさんも残念ながら収穫なし。

 そして最後にマシュマロさん。単一の銃のみが出れば後はいらないとのことでしたので、0~3のシップ箱は収穫のなかったレゾさんとクラリスさんに譲るという太っ腹なモニ子さんです。
 骨部屋一発目で銃が出たので、それぞれ譲り渡してみたのですが、それでも収穫はなしという悲しい結末。ちなみにマシュマロさんは石箱で時を出してました。「善行即ち自分に還る」ですな。吸い取ったとの意見もありましたが(笑)

 何はともあれ、これでマサムネのCREは全部そろいました。後はMINです。多くの方が欲するMIN装備。果たしてそろえるのはいつの日になるのやら。

生ショット

生ショット2

 この日の最後はもえラジ見学。DJにゅたこさんを探してビスク東マーレ邸へ馳せ参じます。選んだ言葉は「ら」。もらったものはウーロンティ。少し後でおいしく頂きました。

ツーショット

 人が集まれば始まるのがアニマルパーティー。私もまずパンダになって混ざります。

ダンス

とるねど

 終わりのほうになってクマーに変身。トルネードするとこんなポーズとるみたいです。

 Anjelicaさんもいらして兄貴に変身したのですが、SS撮り損ねた orz

美容

 ラストは散髪してもらって

肉球♪

 泳いで帰還。う~ん肉球がかあいい。


 うえーなんかグダグダになってる・・・
 一日置いてこれってのはまずいね。ただバイトはあと四日連続であるので、正直言うとMoEにIN出来るか激しく微妙。実際今日はまったく入ってないしね。明日はメンテで3時以降だから完全に無理。うう・・・

 ま、とにかくリアルもネットも何とか頑張ってみようかと思っとります。あと地味にカウンターが400いったみたい。とりあえず500は無理なんで1000目標にマサムネに刀打たせてみたいと思います(後40上げないと無理だが・・・)いわゆるキリ番ですな。一人~三人にでも銘入りカタナ差し上げるっての考えてるんだけど、出来るかどうかはわかんない。なんせ鍛冶だからね。

 さて、今回はこれまで。ギリギリ今日で更新する当ブログでありますが、これからもどうかよろしくお願いします。
 それでは明日が皆様にとって良きMoEライフとなりますように・・・ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/26-ce312870

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

