私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/293-2ac9da26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C538]

まあしょうがないっすよ。
ソロラーはどんどん減ってますから。
ソロでやりたいなら、着こなし素手刀剣調和神秘あたりが
おすすめっぽいですなぁ。
  • 2008-10-23
  • べに
  • URL
  • 編集

[C539]

うーん、好きな構成でwarに行きたいわけで、分かってはいるんだけどガチ構成キャラを作る気は今のところないのだよね。
ソロというか、轢くだけの戦闘が何度か混ざってみて余り面白くないなぁって思ったから、ちょと悩んだ。
  • 2008-10-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土日完全封鎖に続き平日も封鎖危機

 カオスに行く理由が出来たというのに土日は遅くに帰ってくるため参戦できません。Kalbanortです。

 カオスに行きたい理由はただひとつ、板材を集める事。というのも、まあ、人形作成依頼されて見事に失敗したせいなんですが。あまりに悔しいので自分で1つ分くらいは集めてみようじゃないかと思ったわけですよ。
 ただ、最近まったく売りを見かけない板材。相場どうなってんでしょうかねぇ。

く・・・
 よりによってぎりぎり失敗という結果に。出来なくはないと思ったんだが。申し訳ないっすorz

 あと、うちの兄いが朝8時出勤になったので、0時またげなくなりました。丸々一週間閉鎖状況ってどうよ?





 変わってwarの話。特に特筆すべき点はないのですが、

王国特攻モニコ
 過疎時間に王国見学のつもりで特攻してきました。T字路付近で対向してきたEに遭遇したのでタイマンバトル。

勝利+1
 ギリギリでしたが勝利。本当にこういう戦いは面白い。アリーナとの違いはただの平地だけではないということだけですが。

 この後適当に回って谷から丘へ戻る途中、弓持ちのE1に後ろからこんにちはされたのでバトル。
 地形が急斜面だったせいか、弓がミスザ連発で、こちらも何とか勝利。アリーナだったら間違いなく瞬殺されてたな。


 また別の日に、まっぱで黄色靴はいてるNに三叉で遭遇したので一勝負申し込んで見ました。見た感じキック単だったので敬意を表してこちらもキックのみで応戦。

キックは偉大である
 これはもうACの差だねぇ。同じまっぱなら負けてたっぽいですよ。
 ちなみにドロップがお肉と生皮っていう変わったもの。多分この人がまっぱなのはこれが理由なんだと思う。

 あ、ちなみに自力で1度ソルジャーまで行きましたが、そのあとメイジに2回喰われて1回轢かれたらすぐに元に戻りました。その間に胴1・銃1と落としましたがね。
 チェイン胴もドワライフルもめったに売ってないから自作が主なんですよねぇ。めんどくせー。




 以下warグチ反転 これに関しては書いただけ。


















 warって集団戦が面白い時と面白くない時があるんだよね。面白くないのは数が同じくらいじゃない時。基本的にどっちであっても「私」は何も出来ずに終わるからですが。
 少数でも2VS2で(知らない人だけど)こちらの片割れがそっこーガン逃げしたときは、この人何をしにwarきてるんだろうって思うし、「数ないなら下がります」ってのも、まあ当然なんだろうけどそれ言っちゃあ誰も来ませんがなって思うのは私だけなんだろうか。

 どうも轢きたいけど轢かれたくないって考えが見え見えで、ああ、chで発言したくなくなるのはこういう時なのかなと思った。結局私はタイマン厨って呼ばれる人種なのかも。
 盾なし酔拳聖な時点で複数相手を想定してないので、当然の帰結なのかな。本当、たまに心踊る戦いが出来てなければwarに行く事もなくなるんだろうな。
 かといってアリーナはアリーナでwarにない装備してる人も多々いるので、これはこれでまた違うよねぇ。





















 ではこれにて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/293-2ac9da26

0件のトラックバック

2件のコメント

[C538]

まあしょうがないっすよ。
ソロラーはどんどん減ってますから。
ソロでやりたいなら、着こなし素手刀剣調和神秘あたりが
おすすめっぽいですなぁ。
  • 2008-10-23
  • べに
  • URL
  • 編集

[C539]

うーん、好きな構成でwarに行きたいわけで、分かってはいるんだけどガチ構成キャラを作る気は今のところないのだよね。
ソロというか、轢くだけの戦闘が何度か混ざってみて余り面白くないなぁって思ったから、ちょと悩んだ。
  • 2008-10-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

