私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/296-8509d699

-件のトラックバック

-件のコメント

[C544]

まかせろ。
全部やってやるぜっ!
何かちょっと疲れてるんだか凹んでるように見えるんだけど大丈夫かいね?
三連休皆来たら水路とバハ行こうにぇ!
バハは身内で行くとちまっと戦ってちまっと会話できてとても好きです・v・
  • 2008-10-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C545]

>ミラクルボイスでワーオ!
まさかのTODネタか!?
PS版ではスコアが集まらなくて使わなかったのもいい思い出。

最近はいろんなメーカーがあるのねぇ。
  • 2008-10-31
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C546]

>ヴィネさ

>疲れ・凹み
 あー、うん、思い当たる節はないでもないんだよね。現状、月・火と授業1限あって、水・木とは3限からで、金は4限で、土・日は研修で10時から最長で22時までやってて、休日が一週間の中で1日もないともいえる状況なのがまずいのかも。
 土日は帰りが遅くなるせいでINする事もままならず、平日は兄いのせいで12時またげないとなるともうなんだかなぁです。

 一昨日はかなりぶっきらぼうに落ちてごめんなさいです。別段何か含みがあるとかそういうのではないのですよ。精神的にちょっち疲れてたのかなぁ・・・

 3連は月曜日だけが狙い目ですたいorz


>ナギさ

 今だとニコでテイルズ・オブ・ナイトがリズミカルで面白いのですよ。山ちゃんの声が相変わらずイケメン+茶目っ気で羨ましい限りだ。
 ちなみに当方ファンタジアとエターニアしかプレイした事ナッシング。

 メーカー他にもあったけど、確かすずまりやさんとこで作られたあなたのモニコメーカーってのもあったかな。酔拳聖の結果が得られなかったんで却下しちゃったけど(オイオイ
  • 2008-10-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C548]

ディスティニーもエターニアもファンタジアもしたZe!!!!

>一昨日はかなりぶっきらぼうに〜
いや僕も色々取り込んでてなかなかorz

とりあえず・・・さ。
リアル大事に作戦で・v・
きっつい時はあまりムリしちゃだめよぅ?

まぁネトゲが一番気分転換になるからついついやっちゃうんだけどねw
  • 2008-10-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C549]

>ヴィネさ

 風邪なんかとおんなじで、年に数回はこういう気分になってしまうこともあるのですよ。
 ストレス判定では耐性そこそこ・現在ストレスほぼ皆無だったので、ほとんど気分の浮き沈みが原因ぽいです。

 ついつい育成とか狩りとかね。気がついたら1hよゆー。
  • 2008-11-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりとめもなく、ほにゃららメーカーとか

 特に更新材料がないけど、リンク辿って見つけてモノの結果なんかでお茶にごし。
 地下水路冒険記は見事に空振りになったので、また今度。

 まずは血液型ゲノム。たしかこれはNailFairさんのとこでもあったはず。

 Kalbanortさんの診断結果

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R 性 格
 現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
W O R K 仕 事
 あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
L O V E 恋 愛
 どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

 よくある占いの全てに当てはまる事なんだけど、当人が結果をどう解釈するかで当たってる当たってないというのは結構差が出る。で、私の場合、自分で考える自分の性格にそこそこ当たる記述があるので、なかなか面白い結果が出たと思う。
 特にWORKの部分かなり的中。って、それは社会人としてはまずいだろうとは思うけどね。





 お次はメーカー系

ひらがなで表すと

 「ど」だそうです。毒舌・・・うーん、研修先の担当から、熱くなると言葉がきつくなるから気をつけたほうがいい。君はどちらかというと敵を作るタイプだから気をつけてね。と言われました。
 うわー、何も言い返せねーorz



指名手配

 テレビのチャンネル独占しただけで7千7百万の賞金首になるのかよ・・・。



生まれ変わりの過程

 ああ、なんていうか、何処までも脇役的な存在で生まれ変わってきてるわけだな。千姫の猫は個人的にナイス。見る分には猫イイヨ猫≧≦



自分

 DQメーカーとはまた違ったもの。攻撃もそこまでなくて、守備が低くてってまんまですね。あまつ面白味にもかけるという。ああ、リアルで凹みそうorz

仲間=PTらしいよ?

 ロクな仲間がいねえぞなんだこれ!?
 最後のゾーマさんはミラクルボイスでワーオ!してくれたりするんだろうか・・・


 ラストー

怪しすぎる名刺

 私は一体何の仕事をしているんだろうかねぇ。


 いっぺんに出すとなかなか壮観だね。じゃ、これにて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/296-8509d699

0件のトラックバック

5件のコメント

[C544]

まかせろ。
全部やってやるぜっ!
何かちょっと疲れてるんだか凹んでるように見えるんだけど大丈夫かいね?
三連休皆来たら水路とバハ行こうにぇ!
バハは身内で行くとちまっと戦ってちまっと会話できてとても好きです・v・
  • 2008-10-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C545]

>ミラクルボイスでワーオ!
まさかのTODネタか!?
PS版ではスコアが集まらなくて使わなかったのもいい思い出。

最近はいろんなメーカーがあるのねぇ。
  • 2008-10-31
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C546]

>ヴィネさ

>疲れ・凹み
 あー、うん、思い当たる節はないでもないんだよね。現状、月・火と授業1限あって、水・木とは3限からで、金は4限で、土・日は研修で10時から最長で22時までやってて、休日が一週間の中で1日もないともいえる状況なのがまずいのかも。
 土日は帰りが遅くなるせいでINする事もままならず、平日は兄いのせいで12時またげないとなるともうなんだかなぁです。

 一昨日はかなりぶっきらぼうに落ちてごめんなさいです。別段何か含みがあるとかそういうのではないのですよ。精神的にちょっち疲れてたのかなぁ・・・

 3連は月曜日だけが狙い目ですたいorz


>ナギさ

 今だとニコでテイルズ・オブ・ナイトがリズミカルで面白いのですよ。山ちゃんの声が相変わらずイケメン+茶目っ気で羨ましい限りだ。
 ちなみに当方ファンタジアとエターニアしかプレイした事ナッシング。

 メーカー他にもあったけど、確かすずまりやさんとこで作られたあなたのモニコメーカーってのもあったかな。酔拳聖の結果が得られなかったんで却下しちゃったけど(オイオイ
  • 2008-10-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C548]

ディスティニーもエターニアもファンタジアもしたZe!!!!

>一昨日はかなりぶっきらぼうに〜
いや僕も色々取り込んでてなかなかorz

とりあえず・・・さ。
リアル大事に作戦で・v・
きっつい時はあまりムリしちゃだめよぅ?

まぁネトゲが一番気分転換になるからついついやっちゃうんだけどねw
  • 2008-10-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C549]

>ヴィネさ

 風邪なんかとおんなじで、年に数回はこういう気分になってしまうこともあるのですよ。
 ストレス判定では耐性そこそこ・現在ストレスほぼ皆無だったので、ほとんど気分の浮き沈みが原因ぽいです。

 ついつい育成とか狩りとかね。気がついたら1hよゆー。
  • 2008-11-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

