私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/297-ee13f8ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C550] お疲れ様です

先日はお疲れ様でした^^
3人しかいなくて、一時はどうなることかと
思いましたが無事倒すことができてホッとしましたよw
また機会ありましたら是非ぜひご参加下さい〜
  • 2008-11-05
  • ほどり
  • URL
  • 編集

[C551]

 お疲れ様でした。
 最初はもう勢いで何とかなるさーと思ったんですがねorz
 勢力の差とダメージカットの壁が大きかったというわけですねぇ。
  • 2008-11-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土日終了。忙しい。

 何を書いていいのかって感じのKalbanortです。

 金曜日にほどりさん企画「ぼすりんこ第5回~コガシ カカオ編~」に参加してきました。

B/E/N連合。つまりBEN(便)
 最初はいけると思ったんだけど、こいつトレント系のクセに異常は回避誇るって事忘れてた。
 カザもにでヘビ弾撃ってたんですが、当たっても17とかしょっぱすぎるダメージに。一回全滅しかけました。

中略


終了
 カザもにでトランスフォーム!! モードカザネで再戦。結局ビリパンの電気ショックによる固定20ダメが私に出せる最高威力ってのが泣けるんですが・・・
 まあ、再戦の段階で人数増えたんで押し切りました。この後無人砦のダークナイトとも何回か戦って、何も落としてくれないので帰りました。


 帰ったところでヴィネさがwarでハロウィン行商スルというので案内がてらビスク城門まで来たのはいいのですが、軍属と違ってNはガードに簡単に襲われるらしい。ってか、E本拠地に入ってもカザもには手を出さない限りガードが反応しないんだけど、そっちの方がおかしいのか?

 ヴィジポを渡してもしもに備えつつ、ヴィネさ城門特攻。割と簡単に抜けたんでびっくりした。
 港でアレクにヴィジPOTしたくらいで、港の岐路まで難なく行ってしまいました。なんというゲリラ力・・・

 後はもう書くことないな・・・・



 自分は好きなんだけどあんまり評価受けてないこの作品。どっかで聴いたメロディーなきもするけど、それ言い出すとキリがないんだけどね。




 あと、キヨミズ運用の期待があるのがこれか。


 ただ、熊ってなんか修正されてたような・・・
 まあ、熊速過ぎ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/297-ee13f8ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C550] お疲れ様です

先日はお疲れ様でした^^
3人しかいなくて、一時はどうなることかと
思いましたが無事倒すことができてホッとしましたよw
また機会ありましたら是非ぜひご参加下さい〜
  • 2008-11-05
  • ほどり
  • URL
  • 編集

[C551]

 お疲れ様でした。
 最初はもう勢いで何とかなるさーと思ったんですがねorz
 勢力の差とダメージカットの壁が大きかったというわけですねぇ。
  • 2008-11-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

