私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/298-c37d54bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

war在住の酔拳聖

 対人たいして強くないのに酔拳聖一本でwar行ってます。Kalbanortです。

 昨日の段階で確認できたのですが、私を除いて4名の方がwarに酔拳聖で来る事があるようです。

 つまり、warで酔拳聖PT結成する事も可能! という事が判明しました。
 しかしながら、私自信他の人をPTに誘う事が今のところない(諸々事情あり)ので、まあ、あくまで可能であるってだけなんですが。

 ニコとかzoomsとかでいろんな構成の方見ますが、こんぼうのスニークは強いですねぇ。神秘+刀剣とかの火力と合わさるとスニークによる無防備状態でISVB140ダメもらうって正気の沙汰じゃないです。銃器に飽きたら刀剣でも取ってみますかねぇ。

 あと、よくよくwarで死んで思ったことは、私が駆る酔拳聖・・というよりは、私の戦闘スタイルが罠に弱い。酔拳聖としては牙の血雨で乙る可能性が非常に高いってこと。
 何が言いたいのかって?

 罠牙苦手です><
 あと超火力もトルネ・サイドを100%出来ないと多分無理です。


 せっかく銃持ってるのだから、罠牙相手には徹底して銃で狙う方がいいのかもしれません。近寄ると痛い目見るので><
 メイジ? ああ、あれってもう超火力か抵抗持ち以外は短期戦も長期戦も出来ないので、逃げるか神風特攻か、ドブロク・フレイム・サイド・リボルト・レッグ・ブレインで徹底的にいじめるのが楽しみ。DotとサンボルとかでこちらのHP削るタイプのメイジ(つまり火力はそこまで高くない)相手だと、そこそこ長く嫌がらせ(悪い意味ではナイヨ)が出来る。



 最後は酔拳系でヒーラーみたいな構成を考えてみた。ただし、こだわりというより、ここまで来ると流石に無意味の領域かもしれない。

 ふらふらするためだけになってるorz

 レイジンガーで低魔力。集中と魔熟+回避で詠唱成功率は高そうだけど、攻撃手段皆無なためソロでの動きは完全に無理。

 まあ、なんというか、酔拳PT組んだときにヒーラーも酔拳でふらふらしてれば、

敵兵1「1PT捕捉。全員ふらふらしてるので酔拳PTです」
敵兵2「ヒーラーいなければいけるな。突撃!」
敵兵1「げ、GHで回復してる」
敵兵2「全員ふらふらしててヒーラー分かり難いぞ(笑)」

 なことにならないかなと妄想して、ターゲットパレットの存在を思い出したorz

 まー、これは完全にネタだなぁ。魔熟90までとるのは単にGRが使えたほうが酔拳にとってはいいからです。ブレスとかしてるとSTがガリガリなくなるし、血雨食らったあとの立て直しも図りやすいかなと。
 しかし、私はヒーラーの経験が皆無に近いので、他人のST管理はできないというね。
 気が向いたら作ってみよう。冬休みにスノーかマサミニの裏に新キャラでチケット注ぎ込めば作れる気がする。紛い物でもヒーラーなら白ネの人誘っても嫌がられはしないだろうしね。GH1回でもあるとないじゃあ天と地ほどの差があるんだぜ。







 今更動画に関して。Dxtoryで範囲を450*380にすると、何とか見れる(少なくとも私は)だけの画質とカクカク感で動画の撮影が出来ました。war中規模集団での撮影だったので、これ以下ならもっといけそうです。
 ただし、画面せまっこいです。まあ、普段の私が1024*800(だっけ?)のなかを、640*480に縮小した状態でプレイしてるので、ほとんどこんな感じの画面でやってるんですがね。

 そんだけっす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/298-c37d54bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

