私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/3-aa08630f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初主催(しかしあまり役に立てずorz

 日に二つも記事書くのはどうかと思うけど、分類上はしかたないよね。Kalbanortです。
 この記事は3rdマサムネ(伐採75採掘70)がアルター出せるようになったんで、こりゃバハるしかねえってことで募集かけた時の記録です。
 立ててすぐに4人集まってぎゃーすってなりましたが、とりあえず構成を聞いてみることに。
 一人目 賢者様 スキルは90帯 (わお
 二人目 槍使い様 セイクリッドスピア持ち (うは
 三人目 スワンテイマー様 タルタロッサ (ぬあ
 四人目 銃器神秘使い採掘伐採持ち様(この時点で私の役目消失

 何この構成。私に役立たずの汚名を着ろと? TCTA使える人二名&私より切れる掘れる人一名。しかもスワン持ちまでいる始末。ぐあああ
 




 まあそれはそれとしても、きっと私は邪魔にはならない程度に頑張れるさ、と鼓舞しつつ集合したあとTAに乗っかる(笑)
 銀行についたとこで私の癖発動。決められることは決めておく主義。
私  「バハ初めての人は?」
皆様 「1回・2~3回・4回くらい」(うろ覚えに付き多分間違い
 銃器神秘さんとはクリア目指したこともあるので無問題としても、意外と皆様経験が薄いようでした。まあ最近クリアばっかりで1回帰の数も少ないことだし、当然といえば当然か。
 とりあえず時間はあるので、石柱迷宮まで粘ろうかという話に。
 そしてダイスで順番決めて第1回目。石柱で落下(涙)。原因は私がベノム部屋の石柱にかまけたせいでそれを壊すものと認識させてしまったためでした。まじすいませんorz
 まあバハで1回も落下しないとか、クリアできて当然なんてことは身内でやらない限りは「ありえない」ことなんで、気を取り直して再挑戦。最初のインターバルで石柱ルートでの流れを簡易的に説明。伝わるか不安でしたが、OKですといってもらえてすごい嬉しかった。
 そして30秒残して石柱クリア。次がなんと迷宮という一発当たり。石柱での教訓を生かし、私と銃器神秘さんで「反転」とか「もどり」とか指示を出した結果、簡単にクリア。
 後はこれを繰り返すだけということもあり、3回目当たりから皆様ほぼ道を覚えた行動をしていました。(早い早い)
 そして4週目にきたところで事件が
変質者

 耐久罠でズボン大破(笑)。クリエイターとクロースでへそだしルックも十分変でしたが、もはやこれは形容しがたいことに。(しかもこのあとダンサーシューズはきます)
 ま、ともあれ1回帰は無事クリア。その後槍使い様は時間で落ちることに。テイマー様も解呪後解散。そして残る神秘組みは・・・
秘境

 銃器神秘様の好意によりノアクリスタルの上に到着(爆)
 雪が降ってるときはこんなんですが、
秘境快晴

 晴れてるとこんなに綺麗です。見ろ、人がゴ(自主規制
 さらにさらに、賢者様の好意で今度は、
中央公園

 中央公園の像の上。さっきのと違って重ならず押し出されるので大人数で行ったらえらいことになるかも。見ろ、やはり人がゴ(規制
 長くなりましたがこれにてマサムネによる初バハ主催は終了しました。今度はランバーくらいになってないと主催するのは自粛するかも。だって性能差が歴然なのさ。二次と三次じゃね。
 それでは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/3-aa08630f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

