私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/30-c913fd46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼の者、天性につき

 生産でスプリット組むと効果あるかな? 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

 昨日はやっとこバイト休みでしたのでMoE三昧でした。(激しく何か間違っていますがキニシナイ)
 それはそれとして、実は先日tettoさんに言われたことがあります。曰く、マサムネにはパフォの関する天性がある、と。
 パフォに手を染めたのは三日ほど前なのですが・・・





今のところこんな感じ

 H.Gが1・2・3そろいました!(後M.O.Eも)
 売買ch立てたところver2を6k、ver3を12kで売ってくださるとの方がいらっしゃいまして、即断購入しました。そしてなんと一発で二つとも習得。
 また、後に載せるバハシップPTメンバーのお一人が複製師様だったので、N.J.K Y.K.S H.K.Dを原本、H.Gを※で作っていただいちゃいました。><
 二日連続でパフォ複製可能な方とバハに行くマサムネの強運(パフォーマンス絡み)には目を見張ります。しかも今のところ※失敗は7回中1回だけ。
 もはや認めざるをえません。マサムネにはあったのです。パフォーマンスの天性が!

閑話休題

 今日も今日とてバハに挑みます。が、実はその前にミーリムで生皮買取していた時なのですが、

えっと・・・どちら様で?

 もにお君が最高の位置取りで露天してました。(笑) ちなみに売っていたのはNGミスリルスケールチュニックお値段999g(安!!)
 いつからいたのかは離席していたので分かりませんが、もしかしたらどこかで会っていた方なのかも・・・(でもまったく覚えてないorz)
 私が戻った事がわかると「投げキッス」をして去っていかれたのですが、すいませんマジで記憶にないんですm(_ _)m もしくは別キャラでお会いしたのかなぁ・・・

 話は戻ってバハ。参加してみると昨日ご一緒した方が1名と

バハPTめんば

 以上の方です。(名前出しの許可とったようなとってないような記憶が曖昧になってしまったので全伏せorz)

 今回は何故か1回帰でダメなら2回帰行ってみようぜって流れになったので、

エンチャントメイジ戦

 マサムネ2回帰デビュー!?
 ちょ、このキャラまったく戦えませんから! 骨先生一体なんて同じスカルパス一体相手が限度ですから!

コンバ広間

 でも何故かコンバイン広間まで攻略して最終エリア金骨まで行ってしまうから不思議。ま、金骨は事前打ち合わせが足りなくて落下してしまったんですが、めっさ楽しかったのは言うまでもない。

 バハってさ、当たり前だけど失敗も成功も全部ひっくるめてバハなんだと思うのよ。誰か一人のおかげで成功するわけでも、誰か一人のせいで失敗するわけでもない。まあ間違えてPT抜けちゃった(私やった事あり><)とかは別として、何で五人PT限定なのかってことを改めて考えて欲しいのさ。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」使い古された表現だけど、これほどバハに当てはまる言葉はないと思う。
 うん。何でこんな事書くかってのは秘密。(ってか今回の事にはまったく関係ナッシング) あくまでゲーム。楽しんでやろうぜ♪

 で、このメンバーで時間を置いて二回いってますが、私は初回に

パフォシップ

MIN帽子

 を出せましたが、二回目はダメでした。他の方は二回目とかにも収穫あったみたい。二回目の時は待っていてくれてほんとにありがとでした(^_^)


 皆さんと別れて私は採掘のためランダルへ向かったのですが、なんか入り口でガード交戦中の様子。またオルヴァンかと思い(私の環境は表示がものすごく遅いので見えない)無視して入り口に入ったところ・・・

ちょ・・・

 ダメ170↑って、生命70なかったら死んでる可能性大ですから!!
 誰が連れてきたサージェント・・・ガードかわいそです。

 で、掘りつつパフォやってると

55達成!

 後15でHG三連が可能です。鍛冶も上げれば約束のアレが出来る。(アレが何かは秘密)



 さて締めくくり。今回は

宙のTS

 空中浮遊パフォーマンスver
 パフォすげえ楽しい。みんなもとろうぜ!


 んー今日もまた肉体労働です。ビール重いのよ500mlとか特に。現場責任者には常時PHSつながらねえしさ。ならピッチ持つなっての。
 あちゃ、ごめん愚痴った。><
 でも愚痴ってのは誰かに聞いてもらわないとなものだから、広い心で許してちょn・・・下さいな。
 それでは本日もまた皆様にとって素敵なMoEライフとなりますように~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/30-c913fd46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

