私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/300-7f5d6b93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C552] 敵タゲの話の逆パターン

以前タゲどうやって取りますかーって話題出したと思いますが、
集団戦で範囲撃つと一気にタゲ集まるのは無タゲの敵多数に攻撃当てて一瞬でタゲ集めてるからですお・・・
自重するとかしないとかじゃなくて、使いどころ考えてぶっ放さないと自殺行為になるから、
とりあえず範囲攻撃先行入力サイレントランとかブラストファイア、カミカゼあたりも考慮に。
ボーンレスはだめですよ!死ぬから。
基本的に範囲は撃ったら下がる、ヒットアンドアウェイが基本だと思いますよーと。
  • 2008-11-08
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C553]

おはよ〜さんw
・・・・・・・っていうか、おひさひぶりです。
まぁ色々構成変えれるのは面白いよなw
私も色々変えてたからなぁ・・・・(ええ・・・アホのように・・・)
そんじゃ、また遊ぼうなw
  • 2008-11-08
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C554]

WarではPTで最初にタゲる人を決めといて、その人をアシストするマクロ使ってますね。

Preでは範囲で一斉にタゲとって盾もちの人の所に誘導してセンスレスかなw
スタン系の盾技出してもらうとアレ不思議・・・MOBの攻撃タイミングが揃っちゃいますb
(ただし、同系MOBのみ)

[C555]

>NailFairさん

 うん。理屈は分かるんだけど、ちょっと大目の集団戦に巻き込まれると、重いし飛ぶし動けないしで、範囲しか当てられないという残念な理由もあります。
 一応撃って抜け出ようとはするんだけど、大概後頭部にスニーク喰らって終わりますorz


>紳士殿

 うん。なんかもう色々試したくて下げ上げしてるんだよね。銃捨ててもう牙に走ってるくらいだし。
 このまま戦技→罠にして罠牙酔拳聖もありかなぁ。特化型に比べて圧倒的に弱いけどね。主に魔法に。
 私が血雨で集めて紳士殿が罠で仕留める構図ですね!


>Gawさん

 相手をすぐに見失う私の実力ではASSが宝の持ち腐れなことも・・(いや、使ってますが

 正直その発想はなかったですよ。_〆(・ ・ )メモメモ
 酔拳聖とジャスタンでいいコンビが組めそうですな。(何故複合三次!?
  • 2008-11-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タゲ合わせ

 集団戦での標的見失い率90%のKalbanortです。
 あ、カクカクしいけど動画の撮影には成功しました。範囲は640*400のせまっこいものですけど。昨日PTに誘ってもらったんで、その時の一部ですね。

 見返してみるとまあ動きがひどい。他の人の動画見ると、しっかり相手を捉え続けてるんですが、なんか上手くいきませんねぇ。
 あと、範囲技ぶちかますと一斉にタゲが来る事もわかった。自重する気はないけどね!

 もにもに(* >ω
 2・3日くらい前ですが、なんか5人も丘に酔拳聖がいました。全員がエルモニーなのはご愛嬌。これは思った以上にwarに酔拳キャラ持ってる人多いってことですねぇ。

この威力で銃の耐久-5くらい
 確か以前ナギさんが最後の一花でダイイングすると面白いみたいな事いってた気がするんで、轢き殺されるの確定な時に試してみた。
 結果はすごいダメージだった。銃器5人PTで集団に囲まれた時に一斉にやれば、相手が壊滅するのは間違いないんじゃないのかこれ・・・
 新たな戦力になるかも。










後ろ姿でメンゴ
 で、これが昨日のPT。2人ともpreでPTくませてもらったこともあります。名前はまあ、許可願うの忘れたんでとりあえずKさんとNさんで。
 ちなみにKさんがヒーラーで、Nさんが近接なのですが、私はあんまり役に立ってませんねorz
 Nさん見てるとすごい調和が欲しくなる。逃げる相手をぶったたいて斬したときはリアルですげええ! って言ってしまったよ。

 でも調和とるのはあくまで最後で、その前に他にも試してみたいですよ。さしあたって、銃を牙にでも変えて、筋力40まで落としてみようかと。
 まあ、以前NailFairさんが示してくれた、酔拳聖war仕様の構成見たく、キッカー系統になりそうな感じになってしまうけどね。筋力を90→40にすると攻撃力がた落ちしそうなんだけど、多分そこまで大きく変わらない気がする。なんせ、今だってバーサークかけて100ちょいしか攻撃力ないんだもの。
 牙とってみようと思ったのは、血雨使ってみたいのと、崖を蝙蝠で越えてみたいから!
 キヨミズはPTいないと出来ないからめったに出来ないんだorz

 まあ、もしかしたらその後戦技をまるまる罠に換える罠牙酔拳とかいうアホ構成になr・・・のか?(シルカ
 こないだ久々に紳士殿と狩りに行って、罠の範囲殲滅力を見たらもう何もいえなくなったぜ。MoEの構成は好き好きで無限大なのがいいよね。どう構成するも自由だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/300-7f5d6b93

0件のトラックバック

4件のコメント

[C552] 敵タゲの話の逆パターン

以前タゲどうやって取りますかーって話題出したと思いますが、
集団戦で範囲撃つと一気にタゲ集まるのは無タゲの敵多数に攻撃当てて一瞬でタゲ集めてるからですお・・・
自重するとかしないとかじゃなくて、使いどころ考えてぶっ放さないと自殺行為になるから、
とりあえず範囲攻撃先行入力サイレントランとかブラストファイア、カミカゼあたりも考慮に。
ボーンレスはだめですよ!死ぬから。
基本的に範囲は撃ったら下がる、ヒットアンドアウェイが基本だと思いますよーと。
  • 2008-11-08
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C553]

おはよ〜さんw
・・・・・・・っていうか、おひさひぶりです。
まぁ色々構成変えれるのは面白いよなw
私も色々変えてたからなぁ・・・・(ええ・・・アホのように・・・)
そんじゃ、また遊ぼうなw
  • 2008-11-08
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C554]

WarではPTで最初にタゲる人を決めといて、その人をアシストするマクロ使ってますね。

Preでは範囲で一斉にタゲとって盾もちの人の所に誘導してセンスレスかなw
スタン系の盾技出してもらうとアレ不思議・・・MOBの攻撃タイミングが揃っちゃいますb
(ただし、同系MOBのみ)

[C555]

>NailFairさん

 うん。理屈は分かるんだけど、ちょっと大目の集団戦に巻き込まれると、重いし飛ぶし動けないしで、範囲しか当てられないという残念な理由もあります。
 一応撃って抜け出ようとはするんだけど、大概後頭部にスニーク喰らって終わりますorz


>紳士殿

 うん。なんかもう色々試したくて下げ上げしてるんだよね。銃捨ててもう牙に走ってるくらいだし。
 このまま戦技→罠にして罠牙酔拳聖もありかなぁ。特化型に比べて圧倒的に弱いけどね。主に魔法に。
 私が血雨で集めて紳士殿が罠で仕留める構図ですね!


>Gawさん

 相手をすぐに見失う私の実力ではASSが宝の持ち腐れなことも・・(いや、使ってますが

 正直その発想はなかったですよ。_〆(・ ・ )メモメモ
 酔拳聖とジャスタンでいいコンビが組めそうですな。(何故複合三次!?
  • 2008-11-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

