私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/301-b0c59c34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C560]

血雨のモーションかっこいいよね^^
モーションと言えばやっぱチャームダンスですかねwwww(らっきょ
  • 2008-11-14
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C563]

>らっきょさん

かっこいいよね!
まじ惚れるわ。

血雨の引き寄せとバットフォームの飛行で集団落下出来ないか試したけど、シビア過ぎてだめでした。
  • 2008-11-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキル変更中 ~多分異色酔拳聖~

 銃器をうっちゃって牙取りに走ってます。Kalbanortです。

モーションカッコイイ
 すげーカッコイイ血雨モーションです。パフォ系のキャラ作るなら、こういうFizzleでもモーションが発生する系統のスキルは全部欲しいですね。
 マサムネにでもとらせるか・・・


バットフォーム
 牙上げのために露店で70までは買い揃えたんですが、80・90の複製さんが肝心な時にいなくなってたので、ジャイアントバットに挑戦してみる事に。
 結果は上のSSですが、HP1300を低火力で削りきるのは面倒だった。しかもこいつフレイムブレスなんかしてきてコエーコエー。
 一回で出たからいいけど、もしも出なかったらと思うとね。21分待ちはイヤだぜ。








SB「うむ。とりあえずお前死にすぎだから。酔拳聖の使い手にしては弱すぎるから」
カザもに「え?」
SB「というわけで、しばらく拳聖の位は剥奪処分とする。精進するように」
カザもに「ちょ、ま――」

殺意アリ
 アッー

 やってくれたぜ。やってくれたぜ海蛇のSB(名前忘れた)よお・・・
 くそう、ここがwarだったら絶対に落としてやるところなのに。

 結局その日のうちに戻しましたが、久々にダーイン山でブレスってました。だいたい1h半くらいで89→90でしたかね。やれやれ。相変わらずお金の貯まりはすごいです。


 現在牙87.6くらい。戦技83.8を90.1にして詰めて、どっかで罠78.1↑を買うのも手かもしれないと思っている。罠牙酔拳聖ですね。レジスト能力0の代わりに、対メイジ戦における嫌がらせ率110%の存在になれそうです。ちなみに120%になるには暗黒が必要です(勝手に決めた
 知り合い曰く、ソロで出れなくなるよ、でしたが、多分現状でもうソロ力落ちてると思うんだ。戦技を罠に変えた場合、素手の命中率がダメダメになるけど、もともと回避型には当てにくいし、回避なしなら当たるしで、必中の罠に換える分には(使いこなせれば←ここ最重要)問題ないんじゃないかと皮算用。とにもかくにも、やってみることだな。




11/14 ギンジ
 何が言いたかったんだろう?

 ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/301-b0c59c34

0件のトラックバック

2件のコメント

[C560]

血雨のモーションかっこいいよね^^
モーションと言えばやっぱチャームダンスですかねwwww(らっきょ
  • 2008-11-14
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C563]

>らっきょさん

かっこいいよね!
まじ惚れるわ。

血雨の引き寄せとバットフォームの飛行で集団落下出来ないか試したけど、シビア過ぎてだめでした。
  • 2008-11-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

