私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/31-19c8d7fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パフォ上がっても鍛冶上げてないorz

 給料はいいのだがな・・・。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

 正直なんで週6でぎっちりバイトはいってんでしょうかねぇ? 契約面接では週4で出したはずなんですが・・・・・・
 ちなみに今日と明日は4時〜10時なのできっと腰が死にます。


 ま、その辺の事は置いといてMoEの話。
 ちゅーても昨日はちょと鉄掘って後は全部パフォ上げに費やしたんだけどね。(スプPT組みたかったけど組めなかったorz)
 で、どこまで上げたかっつーと

にゃー

 とりあえずは60到達。これで40スキルでの上げは不可能となりました。露店でS.S.P見つけていたので、これとN.J.Kメインで上げていきます。64辺りから70技も成功するようになり、





ムキムキ

 初H.G成功。そのまま勢いでがんがん上げていきます。

ふんはっ!

 H.Gver2で68。

おおおっ!

 H.Gver3で69。

ぬうおあっ!

 70達成!
 78まで上げれれば後はとりあえず鍛冶とマクロ組みが課題となります。恥ずかしいからカーレイに篭るかな。(笑)
 着々とネタ街道を進む生産者マサムネの明日はどっちだ?


 うわ短いなぁ。仕方ないけど。さてとりあえずこの日の一枚は

おうおう

 1%。それは0ではない証。どうせなら調教なしでミラクルケイジが一番嬉しいな。2〜30分やる必要があるらしいが・・・


 さて今回の日記はここまで。今日もINしたとして採掘パフォ上げだけになるかな。時間短いもん。バハとかは時間的に無理。
 それでは本日もまた皆様にとって素敵なMoEライフとなりますように〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/31-19c8d7fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

