私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/326-f4890b88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C596]

昨年は48イベントなどお疲れ様でした〜
今年度からカザネさんも社会人か・・・
始めは色々と大変な事もあると思いますが、頑張ってください(カザネさんなら大丈夫!
  • 2009-01-01
  • 故 らっきょ
  • URL
  • 編集

[C597]

新年あけましたね、ことよろー。
マイペースに、でもやる気のある部分は全力で、
今年が良い年になりますように。
  • 2009-01-01
  • いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C598] あけおめ〜

今年もよろしくお願いします

P鯖にもちょくちょく遊びに来てくださいねw

[C599]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますorz

よし!お年賀終了!さぁ、呑もかwww

[C600]

>皆様
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


>らっきょさ

 イベントの時は手伝ってくれてありがとうございました。
 ええ、社会人です。でも心は学s―うわ、何をすr・・
 頑張ります><


>いしゅりさん

 マイペースは大事ですよね! でも合わせる所は合わせないといけないのが社会なんですよねorz
 今年もまた良き年にならんことを。


>なんこつさん

 実はたまに我が分身の育成でギガに行ったりタイタンに行ったりしてることもあります。
 遭遇したら酔・即・斬でお願いします(エッ!?


>Gawさん

 おk。リアル下戸だがMoEでは酒豪の我が分身で勺係りを承りましょう(しかし♂残念
  • 2009-01-01
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C601]

どうもあけましておめでとうw
そういやメールありがとう嬉しかったよw

まぁ今年は節目の年かもしれんが、しっかりじぶんの道を進んでくれ!
では、今年もよろしくなw
  • 2009-01-01
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C602]

>紳士殿

 あけおめーるを送る人が多かったせいか、なかなか送れなくて焦ったのですよ。一斉送信使ったから、もしかしたら落ちてる人がいるかもしれないというね・・

 おうよ。しっかり頑張って余裕を作れる用にしたいです。
  • 2009-01-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年始まる

 さてさて、

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 さしあたって、お年玉くd――(ピチューン

 ああ、今年も平穏でありますように・・・



2008年MoEを振り返るSS集

 ってやろうとしたんだけど、特筆すべき物があまりないんでやめた(オイオイ

 酒肴 IN EMERALDの開催が出来たのは嬉しかったかな。

 warにも参加してみたけど、最近何か違う気がしてきた。何をどうって言えばいいのかは分からないんだけど、うん、何か違う。

 最大の懸念は、4月以降の社会に放り出されてから。絶対に落ち着くまでに時間がかかるんだと思う。だから、またちょっと離れる事になるんじゃないかなぁ。離れる前に酔拳シップ実装が欲しいぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/326-f4890b88

0件のトラックバック

7件のコメント

[C596]

昨年は48イベントなどお疲れ様でした〜
今年度からカザネさんも社会人か・・・
始めは色々と大変な事もあると思いますが、頑張ってください(カザネさんなら大丈夫!
  • 2009-01-01
  • 故 らっきょ
  • URL
  • 編集

[C597]

新年あけましたね、ことよろー。
マイペースに、でもやる気のある部分は全力で、
今年が良い年になりますように。
  • 2009-01-01
  • いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C598] あけおめ〜

今年もよろしくお願いします

P鯖にもちょくちょく遊びに来てくださいねw

[C599]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますorz

よし!お年賀終了!さぁ、呑もかwww

[C600]

>皆様
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


>らっきょさ

 イベントの時は手伝ってくれてありがとうございました。
 ええ、社会人です。でも心は学s―うわ、何をすr・・
 頑張ります><


>いしゅりさん

 マイペースは大事ですよね! でも合わせる所は合わせないといけないのが社会なんですよねorz
 今年もまた良き年にならんことを。


>なんこつさん

 実はたまに我が分身の育成でギガに行ったりタイタンに行ったりしてることもあります。
 遭遇したら酔・即・斬でお願いします(エッ!?


>Gawさん

 おk。リアル下戸だがMoEでは酒豪の我が分身で勺係りを承りましょう(しかし♂残念
  • 2009-01-01
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C601]

どうもあけましておめでとうw
そういやメールありがとう嬉しかったよw

まぁ今年は節目の年かもしれんが、しっかりじぶんの道を進んでくれ!
では、今年もよろしくなw
  • 2009-01-01
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C602]

>紳士殿

 あけおめーるを送る人が多かったせいか、なかなか送れなくて焦ったのですよ。一斉送信使ったから、もしかしたら落ちてる人がいるかもしれないというね・・

 おうよ。しっかり頑張って余裕を作れる用にしたいです。
  • 2009-01-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

