私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/328-ad46171a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C604]

ごめん僕のPSPパンドラだからフリーズとかないのでわかんない・・・w
クラウド妹も使いやすい使いやすいって叫んで今Lv40突破してた・・・orz
ってかストーリーモード100%行かないんですけど?!
がんばってくる(ノヘ
  • 2009-01-08
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C605]

 むしろパンドラのほうがイミフな件(ちょい調べでおおよそは・・・?

 ストーリー100%は、多分ストーリー褒章を含む全ピース(バトル・ポーション・エーテル・宝箱)に接触する。
 DP+条件を全部クリア。
 残存DPによるクリア報酬(7つ)制覇。
 なんかだと思う。
 実際は良く分からない。

 何気に声優陣が豪華でわらた。
  • 2009-01-10
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C607]

ええと。
ゲームをメモリーカードにコピーしてソフトなくて遊べる状態だから読み込みとか早い。
100%ね。
まずおかしいのはさ・・・
10秒以内にEXバーストとか思いっきり運じゃね?!
と思うんですが?!
クリティカルとかぶっちゃけLVかなり高くないとガード以外で出ないわよ><
何かアビリティであった気がするけどね・・・。
因みにクラウド・フリオニールLv100
バッツLV70台、スコールLv58になりました。
オフライン対戦経験値うめぇwです。
妹持ってるから二人で廃上げしちゃtt(ry
  • 2009-01-13
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C608]

 ほうほう。って、すっごいバイト食いそうだ。

 10秒以内バーストは、その敵とやる前に貯めてるか、装備(100%で壊れるやつ)でどうにかするかしかないと思うんだ。
 クリティカルはEXモードになればほぼ確定で出来るから、バーストと同じような条件だよねぇ。

 こちではフリオが唯一のLv100ですわ。
 彼、弱いかと思ったら、CPUクラウドに対しておかしいくらいにメタ張れるんで、カード交換した相手がクラウドだとアクセサリライズウハウハですわ。

 確かに対戦の方がストーリーよりがっぽりな点が多いですねぇ。ストーリー? ああ、あったっけそんなの(エ
  • 2009-01-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モーション修正が来たんだけど・・・(宣伝あり)

 さて、酔拳士のモーションにもついにテコ入ってしまいましたね。

 今さっき試してみたんですが、

 通常立ち状態 → 従来通り
 移動時 → ホバー無し(マスタリーなしの歩き・走り)
 戦闘時 → 旧マスタリー時の移動モーション

 ですね。デベロフさんの言ったとおりだ。

 ちなみに、戦闘状態で変わるモーションですが、戦闘終了後もまったく動かさない(インヴィジを解かない状態)にしておくと、BGMが元に戻ってもモーションは戦闘時のままになります。

 これってバグってかミスか・・?

 マスタリー無しキャラでやったことないので分かりませんが、どうなんだろうね。


 追記

連続企画第2弾


 みなぎってきたあ!

 今度こそは出れるよね?(自分に問うべきorz



 マスターが「でぃしでいあふぁいなるふぁんたじー」面白いよ! って言うから買ってみた。

 スコールとクラウドとセシルのストーリー100%にしてみた。
 クラウド突進系が多いからすげー強いんです。クライムハザード → 脳天にブレイバーでサクサクです。
 スコールはオーラ斬が壁貫通するんで卑怯だと思いました。
 セシルはパラディン二つ目の技とダークカノンからのソウルイーターがNPCには鉄板かも。
 他にフリオニールもやってみたけど、□は遠距離でいいんだけど、空中攻撃が魔法ってのが痛い><

 対人では使えないコンボばっかですね。どうせ対人しませんが。

 NPC戦ではとにかくバッツが汚いくらいに強かった。私の戦闘スタイルだと彼が非常に苦手です。


 ただこのゲーム、画面が明滅したりフリーズしたりと何か変じゃない?
 特にケフカの影と戦うと高確率でフリーズするんですが、何だろうねこれは。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/328-ad46171a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C604]

ごめん僕のPSPパンドラだからフリーズとかないのでわかんない・・・w
クラウド妹も使いやすい使いやすいって叫んで今Lv40突破してた・・・orz
ってかストーリーモード100%行かないんですけど?!
がんばってくる(ノヘ
  • 2009-01-08
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C605]

 むしろパンドラのほうがイミフな件(ちょい調べでおおよそは・・・?

 ストーリー100%は、多分ストーリー褒章を含む全ピース(バトル・ポーション・エーテル・宝箱)に接触する。
 DP+条件を全部クリア。
 残存DPによるクリア報酬(7つ)制覇。
 なんかだと思う。
 実際は良く分からない。

 何気に声優陣が豪華でわらた。
  • 2009-01-10
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C607]

ええと。
ゲームをメモリーカードにコピーしてソフトなくて遊べる状態だから読み込みとか早い。
100%ね。
まずおかしいのはさ・・・
10秒以内にEXバーストとか思いっきり運じゃね?!
と思うんですが?!
クリティカルとかぶっちゃけLVかなり高くないとガード以外で出ないわよ><
何かアビリティであった気がするけどね・・・。
因みにクラウド・フリオニールLv100
バッツLV70台、スコールLv58になりました。
オフライン対戦経験値うめぇwです。
妹持ってるから二人で廃上げしちゃtt(ry
  • 2009-01-13
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C608]

 ほうほう。って、すっごいバイト食いそうだ。

 10秒以内バーストは、その敵とやる前に貯めてるか、装備(100%で壊れるやつ)でどうにかするかしかないと思うんだ。
 クリティカルはEXモードになればほぼ確定で出来るから、バーストと同じような条件だよねぇ。

 こちではフリオが唯一のLv100ですわ。
 彼、弱いかと思ったら、CPUクラウドに対しておかしいくらいにメタ張れるんで、カード交換した相手がクラウドだとアクセサリライズウハウハですわ。

 確かに対戦の方がストーリーよりがっぽりな点が多いですねぇ。ストーリー? ああ、あったっけそんなの(エ
  • 2009-01-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

