私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/332-07d6a0c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C611]

お疲れ様w
何か楽しそうだねーw

・・・他鯖は行かないからなぁ・・・orz
  • 2009-01-19
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C612]

イベント参加&レポありがとです!
まぁ、1回くらいウォッカ55Kとか作るアフォがいてもいいんじゃないかと思ってですねwww
また呑むべ♪

[C613]

>ヴぃねさ

 特定のシップだけで何かやるってのは面白いのですよ。白銀の賢者だけで伝説とか・・・いけるかな?

>Gawさん

 イベントお疲れ様でした。55kはもう桁がね。信じられないものですよ。
 酔拳士諸君はウォッカ! ウォッカ! って叫びたくなったでしょう。
  • 2009-02-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第8回酒肴レポート(きっと遅め)

 新年の酒宴は参加できました。Kalbanortです。 追記(ボケてました。第8回でしたorz)

バランスがいい?

 全体的にいい感じで1次2次3次が集まってます。初めてEで開いた時は、大方の人が拳聖まで行ってたので、この辺も鯖の特徴なんでしょうか?
 最近はEでも酔拳士の方をよく見かけるので、何かやりたい所ではあるんですが・・・


 本題。
 今回はチーターこぐお→サベージキング→ウン様の3本立て。

 作戦無しで下忍殲滅に挑む酔っ払いでしたが、なんか明らかに今増えた下忍の群れが確認されました。あまつ、こぐおがでかい。グレートより一回りくらいでかい。(SSは例によって撮り損ねたので、Gawさんの「道楽主義」及び、そこにリンクされるであろう他の方の記事でご確認下さい。)

 我が分身Kalbanortは戦力にならんので、サイドキックとO.T.Mを多用し、少しでも足止めになればと頑張ってみました。普通に2桁死にましたけど・・・
 何とかこぐおを酔い潰す事に成功すると、今度はサベキンです。ちなみに徒歩移動です。でも大勢で移動するとまったく苦痛ではありません。不思議です。

 ルーキー・ランサー・スカウト・ドルイドを潰した後、ナイトとキングに特攻する酔っ払いたち。しかし、それはサベージたちの巧妙な罠だった!
 明らかに今増えたサベナイトの群れ出現。
 GMぅぅぅうううううううう!!!! 大好きだああああああ!!!!!

 しかしまあ、強さ的には火葬サムライ>サベキンなので、REPOPがうるさいくらいで善戦し終了。

 ラストのウン様にいたっては、2匹湧かして貰ったんだけど、「一番弱く感じる・・・」発言が出るくらいさっくり終了。詠唱妨害が出来るってのは強みだね。
 でも、3戦目としてはあれ位でちょうどいい気がしました。あまり疲れすぎてもね。ゲームは楽しくないとさ。

 長くなったのでこちらへ

最終的に

 壮観だぜ。酔拳シップ導入の暁には、きっととくていMAPが酔で埋まるのだろうな。サムライなんて目じゃないぜ。拳のほうがロマンがあることを教えてやる><


 最後は恒例のダイス大会。ただ、この辺でかなり睡魔に襲われてたんでかなりうろ覚え。

 ところで、なんで眠気は睡「魔」って言い方が出来るんだろうね。(シラン

 賞品は・・・記憶に残ってるのは<酒肴>に銘が彫りなおされた一品のやつと、最後に55k個のウォッカが出てきたとこしか覚えてないorz
 流石にこの辺は参考にすらできねー。

恒例のアレ
 最後はもちろんこれっすよ。40じゃあ1%でまず無理だがな!
 育てないとなぁ。でも普通じゃ面白くないんだよなぁ。
 ・・・・・・・あれか、死魔酔拳でも行ってみる?


 ともあれ、開催お疲れ様でした。次回はついに2桁の大台ですね。私も頑張らないと。



ブラザーアッー
 最後はこんな写真で脱兎。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/332-07d6a0c7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C611]

お疲れ様w
何か楽しそうだねーw

・・・他鯖は行かないからなぁ・・・orz
  • 2009-01-19
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C612]

イベント参加&レポありがとです!
まぁ、1回くらいウォッカ55Kとか作るアフォがいてもいいんじゃないかと思ってですねwww
また呑むべ♪

[C613]

>ヴぃねさ

 特定のシップだけで何かやるってのは面白いのですよ。白銀の賢者だけで伝説とか・・・いけるかな?

>Gawさん

 イベントお疲れ様でした。55kはもう桁がね。信じられないものですよ。
 酔拳士諸君はウォッカ! ウォッカ! って叫びたくなったでしょう。
  • 2009-02-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

