私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/337-3a130441

-件のトラックバック

-件のコメント

[C616]

酔拳には
あのホバー移動を戻してくれと
お願いしたいんだぜ (´;ω;`)
  • 2009-03-16
  • べに
  • URL
  • 編集

[C617]

>べにさ

 あの辺は賛否両論だけど、個人的には慣れ親しんだホバーがいいかな。
 っても、その前にシップ装備をデスネ
  • 2009-03-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さーてどうしたものか

 4月からさしあたってお仕事がなくなりました。Kalbanortです。まあアレだ。世間で言うところの取り消しって奴?

 ふうぅ・・・・・

 何も語ることがねえ。昨日べにさに全精力注いで就活に臨めって言われた。うん。がんばるよ。ともかくは今の会社との調整を終わらせつつ、今後どうしようか決めないとね。かなり望み薄な話しか聞けない状況だけどもさ。


 暗い話は以上。

飛び道具
 いいSSが撮れんかった!

 しかしやっときたね。キックの飛び道具。キック100で子ヘビに85前後反動30前後の威力。反動が地味に痛い。
 必要スキルは筋力80 キック80なんだけど、ナイト用って事なんかな? メイジの場合は無論のこと、酔拳聖でもキッカータイプの場合筋力ギリギリまで削ってることがあるから使えない構成は非常に多い気がする。とはいっても、破壊でも生命でも持久でも同じようなもんかと思った。精神だけは簡便な><

 過去に出したありふれた自分考案スキル、レッグ スラストに近いものが実装されたって感じかな。もちろん自分のが採用されたってわけじゃないけど。他にも色んな人が出してたんだろうなぁ。


 さて運営様。酩酊スタン系防御 ナイアガラリバースと酔拳士強化技 酒神の加護実装はありえるんでしょうか?
 でもまずは酔拳士シップを>< 攻撃と回避+でお願いします。回避と持久だとらしいですが泣けます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/337-3a130441

0件のトラックバック

2件のコメント

[C616]

酔拳には
あのホバー移動を戻してくれと
お願いしたいんだぜ (´;ω;`)
  • 2009-03-16
  • べに
  • URL
  • 編集

[C617]

>べにさ

 あの辺は賛否両論だけど、個人的には慣れ親しんだホバーがいいかな。
 っても、その前にシップ装備をデスネ
  • 2009-03-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

