私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/34-c42e5a0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] バハお疲れ様でした

LDなんてキニシナイ!!!
大丈夫大丈b!!!

また縁があったらいきませう
クリアもいつかいきませうwww

[C18] こちらこそお疲れ様でした

 フォロー&コメントありがとー。

>クリア

 バハクリアは是非とも行ってみましょう。ってもマサムネで行っても大丈夫じゃろか・・・神秘はTC使えるまで伸ばせそうにないし。
 いざとなれば酔拳聖出動かな。次こそ金骨を消し炭に・・・です。
 青は・・・・・・・・・OTL
  • 2007-03-22
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C19] |ω・)ちら

おかげさまで+7成功しました。

LDは気にしないでまたクリア行きましょう。
  • 2007-03-23
  • たまふぶき
  • URL
  • 編集

[C20] おおおっ!!!

 いらっしゃいませー&+7おめでとうございます!
 ついにやりましたね+7。私はセイクリ槍+4で一杯一杯ですorz

>クリア

 ご一緒した時は是非にお願いいたします。ただマサムネでクリア募集は神秘80採掘90でなければ恐くてかけれませんが・・・
 上でも言ってますが、スキル的にそこまで上げた場合生命がひどい事になってると思われますorz
 え? パフォを一時切れ?
 んー・・・・・それは無理かな(笑)
  • 2007-03-23
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔城の恐怖

 電話がかかれば確定LD。一人暮らしでもないので電話線を抜く事はできませんorz 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。


 ではMoEの話。
 先日、バハは失敗も含めてバハであり、誰か一人の成功のおかげでも失敗のせいでもない、等とほざいた事は記憶に新しいと思います。
 すいません。先の発言を一部撤回させてください。失敗に関しては一個人の責任となりうる場合があります。その例外というのが・・・




 LD(Link Dead)
 無論1度くらい、又は2度程度なら誰しも経験のあることとは思います。私もたかだか1~2回のLDで何か思うところなどありはしません。(ぶっちゃけよくやるのは私のほうなので)
 ただしです。これが4回連続となると少々話が変わってきます。しかもその内二回でPTメンバーが複合シップを出されていたとなると、非常にまずいです(空気他全て)。
 結局再起動した結果安定し、2回帰まで突っ込んで何とかシップを取っていただけたわけですが、11時過ぎに集まって終了が3時過ぎという超長期戦になってしまいました。
 この度のPTメンバーには多大なる負担を強いてしまった事を深くお詫び申し上げます。


 さて、ここからは上記にも関係するダイジェストです。
 今回集まっていただいたメンバーはこちら

合成写真(一部ぼかし)

 火力2・回復1・伐採2という石柱迷宮であれば文句のない構成といえます。しかも今回はもに分が多い。ということは・・・

もには幸運の女神である

 一発目で石柱迷宮発動!
 ランバーマサムネ本領発揮です。またヴィネさんがブルジョワ装備でいらしていたので、触手が二回伐採するだけで切られていきます。
 一周目を引いていた私は骨部屋でMINローブ、迷宮でMINグローブを出し、一気に二つを揃える事ができました。

 続く二周目がたまふぶきさん。3武器使いでシップ銃+7を目指しておられるいろんな意味で猛者な方です。

触手なんぞ紙じゃわい

 ひたすら快進撃。そして再びシップ銃4つ手に入れるという幸運っぷり。通算三回目ですね(私が確認したのが)。

 三周目がluckyboyさんでBRA狙いだったのですが、まず入る直前に一回目のLD。続いて復帰後入ろうとしたところで3エラー。三度目は骨部屋でシップを確認後、迷宮でLD orz 四度目もまったく同じところで3エラー落ち。(多分この辺で一時間のロス)
 あまりにひどいので再起動をかけて挑戦。石柱で何故かベノムが一匹現れず、先へ進めなくなったので仕方なくゴール。迷宮では収穫無し。そのままヴィネさんの提案で2回帰突入。たまふぶきさんとヴィネさんの的確な指示でスムーズに進んでいきました。
 ルートは二手迷宮だったのですが、二手では収穫無し>< 次の確定二手では・・

コンバインは無視してGOのはずが・・・

 コンバ無視して石柱壊しにきているはずなんですが、なんかおかしい。メンバーが一人多いです。

おおおっ!??

 裸こぐ姐に襲い掛かるコンバイン。消耗した貝殻ビキニを落とすと噂された通り、露出に関して何か思うところがあったのでしょうか?
 結局迷宮にシップ箱でBRAが出たようなので一安心でしたが、PC前の私はずっとガクブルしてました。

(以下その影響でSS無しorz ごめんなさい)

 四周目はヴィネさん。無事釣竿ゲット。(おめでとー&採集王の斧ひどく消耗させてすみません。

 五週目てぃふさん。賢者装備ゲット。(おめっとー&回復非常に助かりました。

 という感じで(私一人の)トラブルもありましたが、珍しく全員が目的のものをゲットできました。
 また募集をかけることがあるかもしれませんが、その、出来れば避けたりしないでほしい・・です。(無理かなぁ・・・)


 終わった後飯を食ってバイトまで微妙に時間があったので、ミーリム城門で生皮買取。若葉さんがよく利用してくれますね。ほんとは値段もっと高くしたほうがいいかもだけど、こっちも経済的に・・・ね。
 と暇な買露店していますと、

お久♪

 Sircleさんご来訪。いつの間に知られていたのか生皮を持ってきてくださいました。無料でと言われたのですが、ここはやはり買うべきでしょう。(十分いいとこ見させてもらってますよん)
 で、私の時間までおしゃべりを堪能させていただき、お別れしました。
 回復スキル他上げ手伝いが必要ならマサムネかカザネに容赦遠慮なくtellして下さいね。ラム100・ワイン50~100・ウォッカ50~70持参でお供します><


 にゅう。前半は暗い話になったけど、気付いた事がある。どうやら私は他人の失敗にはある程度寛容になれるけど、自分の失敗にはあまり寛容になれないみたい。ま、結局のとこ他人の気持ちをうまく汲み取ってないせいなんだろうけどさ。難しいもんだ。

 では今回はここまで。今日もまた全てのMoEイヤーにとって良き日となりますように~ノシ といっても今日はメンテじゃん ∑(・_・)
 せっかく休みなのに・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/34-c42e5a0c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C17] バハお疲れ様でした

LDなんてキニシナイ!!!
大丈夫大丈b!!!

また縁があったらいきませう
クリアもいつかいきませうwww

[C18] こちらこそお疲れ様でした

 フォロー&コメントありがとー。

>クリア

 バハクリアは是非とも行ってみましょう。ってもマサムネで行っても大丈夫じゃろか・・・神秘はTC使えるまで伸ばせそうにないし。
 いざとなれば酔拳聖出動かな。次こそ金骨を消し炭に・・・です。
 青は・・・・・・・・・OTL
  • 2007-03-22
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C19] |ω・)ちら

おかげさまで+7成功しました。

LDは気にしないでまたクリア行きましょう。
  • 2007-03-23
  • たまふぶき
  • URL
  • 編集

[C20] おおおっ!!!

 いらっしゃいませー&+7おめでとうございます!
 ついにやりましたね+7。私はセイクリ槍+4で一杯一杯ですorz

>クリア

 ご一緒した時は是非にお願いいたします。ただマサムネでクリア募集は神秘80採掘90でなければ恐くてかけれませんが・・・
 上でも言ってますが、スキル的にそこまで上げた場合生命がひどい事になってると思われますorz
 え? パフォを一時切れ?
 んー・・・・・それは無理かな(笑)
  • 2007-03-23
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

