私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/40-f7cc62b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] ネタバレおk?

イエローは私がよくたまり場にしている奥にいます。
ver*のたまり場と言えばおkでしょうか?
タイミングがあえば面白いものも見れますよ!!

凄く感動します><
  • 2007-03-29
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C29] さっぱりと(はげた)w

さきほどは雑談さんきうでしたw
ヴィネさんがいってるのは夜頃行くと
ラグかと思うほどおもしろい・・いや、感動する物ですw
是非、みてください・・。
というか、FSメンバーには「でかたろう分身」のほうが
驚いていた(ウケてた)ねw

[C30] アニメ連動クエ

アニメ連動クエ面白そうですねえ。

ワラゲッチャーがゲーム内に居る事を初めて知りましたorz

[C31] とりあえずクエクリア

 おおう、一気に三人の方がコメントくださってる。
 いらっしゃいましーです。

>ヴィーネさん
 見ました見ました増殖現象(あっちですでに報告済みですが)。
 Shift+F11押してたらどっちが本物か分かりませんな。うーんミステリー。
 あとバハクリアおめでとー。私も行きたいけど昼間しか時間がねえです。母の目がきっついですorz
 あ、関係ないけどそちらのブログにコメントできそうな空気じゃないんで今回はパスさせてくだしあ。(桃色空間に割って入る勇気はまだねえです(笑))

>兄者
 こちらこそ充実した時間でしたよ。ぬふふ、兄弟は良く似るのですよ。あそこまで受けるとは思いませんでしたが、恐らく一回だけでしょうねorz
 グラサン買おうかしら。


>ciboさん
 ご来訪ありがとうございます。ワラゲッチャーは黒を見つけるのがちょと面どいですね。何でそこにいる? っていいたくなるとこにいますから。
 もらえるものは性能はアレですが、緑を好む人にはお勧めかもです。
 
  • 2007-03-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C32] ちょw

桃色空間てwwww
キニシナイで皆でりしゅを愛でましょう(違
マサさんがイエロー見たなら安心してSS載せれるな。
いじってこよw

[C33] おはつですー

はろーはろー、こんばんは。
ふつかよいキャラりぃしゅこと、りしゅです。
ブログにコメント残してくれてありがとう・・・!
今日は一日中MoEしてたのでIE開きませんで・・・返事が遅くなって申し訳ないorz

自分はよくVerのたまり場にいるのでイエローは真っ先に知りましたが、
他のもいるとは・・・!(考えなさい
ちなみにブラックが一番好きです。がるる〜(*>ω<)=3

ちなみにおれは愛されると嬉しいです。(聞いてない

こんな人ですが仲良くしてやってください((。´・ω・)。´_ _))

[C34] いらしゃー

>ヴィネさん
 うん。そんな風に見えたんだ。マジで。愛でていいの? 愛でちゃうよ?

>りしゅさん
 返信の遅れなんて気にしないキニシナイ。私だってこんな時間だし。
 ↑でヴィネさんからお許しもらったし、さて、どうやって愛でさせて頂こうかしら?
 とにもかくにも生産上げないと話にならないんだけどね。うう・・・

 ブラックいいよね。がるるのる〜(獣人装備もっと追加して欲しい・・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不充実な一日

 御庭番様の最新絵巻をどう表現していいのか分かりません。プレイヤースキルの本質を垣間見た気がします。ただ言える事は、一度見てみるといい、それだけです。
 皆々様ごきげんよう。Kalbannortです。

 さてリンク追加の件。(昨日の段で追加してるんですけどね)
 FS Very☆Berry所属 サブマスターらぴゅたさんのブログ「らぴゅたが見たベリベリ」を追加させていただきました。
 他にもたくさんのキャラを持っておられるようで、わたくし把握しきれていませんorz とりあえずでか兄者・うっきーさん・アヴァミニさんが見たことあり、かな。


 昨日は(リアルの)兄貴が久々に休みだったという事もあり、「モンハン2」やろうぜってしつこかったのであんましMoEは出来ていません。アニメクエを青までやったとこで終了しているので、今日は全部終わらせて採掘その他しようかと思います。
 何気にカウンターが700越えちゃってるので、そろそろまじで先の約束がまずい事になりそうです。ダーイン山内でブロンズインゴ買い取りだしたら売ってくれる人いるかしら?

 さて、以下は昨日の詳細MoE話。半分ネタバレ含む可能性があるのでアニメクエ自力で目指す人は画像をクリックしないように。(小さくても分かる人は分かっちゃうだろうけどね) 




黒とツーショット

 まずはブラックなの。彼女に特上浴衣を渡すのがるる~♪ すると特殊染色液<ブラック>がもらえるのがるる~ 尻尾は黒く染めたユニコンテイルなの。がるるのる~

緑とツーショット

 そしたらそれをグリーンに渡すんや。ほしたらグリーンからブルーへの手紙が渡される。場所も言うてくれるさかい、とっとと行きや。

青とツーショット

 手紙をブルーに渡すと、インゴット詰め合わせがもらえるのだ。これをまたグリーンに届けるのだ。残るイエローとピンクはどこにいるのだ?


 ・・・関西弁の部分が非常に怪しいなこれは。方言聞くのは好きでも詳しくないからねぇ。(ダメじゃん)


 遊びで作った鋼鉄鱗装備。HGガントレット500g。NGショルダー200gで露店したらすぐに売れた。その前の日は売れなかったくせに。やはりタイミングという事か。
 なめし作業をまだやっていない。今日まとめてやっちまうか・・・・


 うは、短いなこれは。でもまじでこんなもんしかやってないんだよねぇ。そろそろ学校始まるし、今まで見たいに廃人級プレイは出来ませんorz しっかり仕事もしてMoEも楽しんでる社会人の人はほんとすごいと思うわ。見習いたいがその前に就職どうなるんだ俺・・・(いやまだも少し猶予あるけどさ)
 教育実習云々もそろそろかかってくるし、さてさてどうしたものか。

 とにもかくにも本日の日記はこれまで。それでは皆々様、本日もまた良きMoEライフをお楽しみ下さい~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/40-f7cc62b9

0件のトラックバック

7件のコメント

[C28] ネタバレおk?

イエローは私がよくたまり場にしている奥にいます。
ver*のたまり場と言えばおkでしょうか?
タイミングがあえば面白いものも見れますよ!!

凄く感動します><
  • 2007-03-29
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C29] さっぱりと(はげた)w

さきほどは雑談さんきうでしたw
ヴィネさんがいってるのは夜頃行くと
ラグかと思うほどおもしろい・・いや、感動する物ですw
是非、みてください・・。
というか、FSメンバーには「でかたろう分身」のほうが
驚いていた(ウケてた)ねw

[C30] アニメ連動クエ

アニメ連動クエ面白そうですねえ。

ワラゲッチャーがゲーム内に居る事を初めて知りましたorz

[C31] とりあえずクエクリア

 おおう、一気に三人の方がコメントくださってる。
 いらっしゃいましーです。

>ヴィーネさん
 見ました見ました増殖現象(あっちですでに報告済みですが)。
 Shift+F11押してたらどっちが本物か分かりませんな。うーんミステリー。
 あとバハクリアおめでとー。私も行きたいけど昼間しか時間がねえです。母の目がきっついですorz
 あ、関係ないけどそちらのブログにコメントできそうな空気じゃないんで今回はパスさせてくだしあ。(桃色空間に割って入る勇気はまだねえです(笑))

>兄者
 こちらこそ充実した時間でしたよ。ぬふふ、兄弟は良く似るのですよ。あそこまで受けるとは思いませんでしたが、恐らく一回だけでしょうねorz
 グラサン買おうかしら。


>ciboさん
 ご来訪ありがとうございます。ワラゲッチャーは黒を見つけるのがちょと面どいですね。何でそこにいる? っていいたくなるとこにいますから。
 もらえるものは性能はアレですが、緑を好む人にはお勧めかもです。
 
  • 2007-03-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C32] ちょw

桃色空間てwwww
キニシナイで皆でりしゅを愛でましょう(違
マサさんがイエロー見たなら安心してSS載せれるな。
いじってこよw

[C33] おはつですー

はろーはろー、こんばんは。
ふつかよいキャラりぃしゅこと、りしゅです。
ブログにコメント残してくれてありがとう・・・!
今日は一日中MoEしてたのでIE開きませんで・・・返事が遅くなって申し訳ないorz

自分はよくVerのたまり場にいるのでイエローは真っ先に知りましたが、
他のもいるとは・・・!(考えなさい
ちなみにブラックが一番好きです。がるる〜(*>ω<)=3

ちなみにおれは愛されると嬉しいです。(聞いてない

こんな人ですが仲良くしてやってください((。´・ω・)。´_ _))

[C34] いらしゃー

>ヴィネさん
 うん。そんな風に見えたんだ。マジで。愛でていいの? 愛でちゃうよ?

>りしゅさん
 返信の遅れなんて気にしないキニシナイ。私だってこんな時間だし。
 ↑でヴィネさんからお許しもらったし、さて、どうやって愛でさせて頂こうかしら?
 とにもかくにも生産上げないと話にならないんだけどね。うう・・・

 ブラックいいよね。がるるのる〜(獣人装備もっと追加して欲しい・・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

