私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/41-d0e16f6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] おk

分かった!!!
堀堀手伝うよ!!!!
採掘なんて・・・今全然ないけど!!!!

無駄にカウンター回してるのは私です。
えぇそうですとも(暇人
  • 2007-03-30
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C36] こ、これが愛を注がれるという事か

 うん。その気持ちだけできっと私は二時間は掘り続けられるよ(短っ!?)

 カウンターは1人1日1回属性なはずなので、クッキー切らない限りは大丈夫なはず・・・
 だけど最近一気に訪問者数が増えたのはやはりヴィネさんの愛によるものだろうか・・・?
 ・・・りしゅさんがメロメロになる理由が分かってきた。

[C37]

だろう!?そうだろう!?わかるだろう!?
・・・と、即行で思ったおれです。てへ。

よっぱPTで今度どこかデートしませう・・・!
撮り逃したSSupしていただいて、べりぃにありがとうーっw
  • 2007-03-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C38] よっぱPT・・・

 ですねですね。なんかこう、生皮1k辺りからすでにビッグな愛もらってます。返せてないのが難点ですが・・・ (課金も錬金も手を出してなかとです)
 あ、闇コインなら一枚あるな。・・・一枚じゃだめかorz

>デート
 いきませういきませう。
 でもお昼〜5時過ぎか、11時以降でないとIN出来ないのが現在の状況なので、きっちり時間決めないと会えない可能性大です><
 ・・・プレイヤー検索で見つけたらお誘いのtellしてもOK? 友好無しエイシス案内されてみたい。そして君子危うきにセンスレス。ビバ酩酊!(また言った)
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C39]

いいよ、いいよ、ばっちりおっけーだぃ!
友好無くたって、センスレスあれば死なずに探検出来ちゃうぞ!w

タルパレで遊ぶのもアリだけど、
お金のためにはエイシスデートの方がいいかももも♪
爪も集まってGSP作れるようになるよっ(*>ω<)=3
  • 2007-03-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C40] ぅ…;;

携帯から見てるんだな…ブログ。
携帯のカウントを毎回取ってたらかなり回るはず。
エイシスでぇと私も行きたいぃ〜w(今日仕事だけど

愛を返す?
いや、もうブログ更新されてるの見るだけで満たされてます。
楽しそう?で幸せな気分になるとですよ。
これからもよろしくですです><
  • 2007-03-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C41] 誘っちゃうぜぇ

>りしゅさん
 エイシスある程度回ったらタルパレもいいね。実はメビウスPTにくっついて一回しか行った事ないんだ。( ̄-  ̄ )
 だが落下死とメガバ+攻撃で撃沈経験済み。階段多いよタルパレ。鳥さんの羽ばたきつよす。
 ソーセージ買って行こう。うん。(しかし羽ばたきに回避は関係ないorz)

>ヴィーネ
 はう。携帯でも見れたんだここって?(゜ロ゜ノ)ノ
 いや、それとも最近の携帯は超高性能なのかな? ってか私のブログやたら字数が多かったりするからパケ代が心配。

 でぇとにヴィーネさんが加わればりしゅさんのテンション限界突破しそうなのに・・・。でも仕事じゃ仕方ないよね。月並みだけど、体に気をつけてお仕事してくださいね。
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

丸々雑談

 いよいよ三月も終わりです。皆々様新年度の準備は万全でしょうか?ちなみにまるっきりやってないっつーか予定表が送られてこないのでいつ学校に行けばいいかも分からんKalbanortです。(そも学生証の新しいシールすら来ないんだが、どうなってんだ?)

 昨日はFS「ver*」の皆様とほぼずっと雑談をして過ごしてしまいました。FS構成員でもないのに入り浸るってのもアレでしたが、皆さんとっても良くしてくれました。

 と、またまたリンク追加の件。
 本当は二つ一気に追加したいんだけど、お一方まだお返事もらってないんで、今回は一つの追加となります。
 ヴィネさんと深い愛で繋がっており、またふらふら仲間(勝手に)でもあるりしゅさんのブログ「おひるねもーど」をリンクに追加させていただきました。
 メロメロな人を観察したい人にはお勧めなブログです(笑)

夜に追記
 やっほい。お許しでたのでリンクをもう一件。
 最近FS水景書架<Water>を設立なされたのばさんのブログ、その名も「水景書架」リンクに追加しちゃいました。
 WarではNで三百回死んで来いって言われました。きっと最初の100回は遭ってそっこー殺されると思うので、次の100で少し戦闘らしく、次の100回で敵前逃亡を覚える事でしょう(ダメじゃん)
 いや冗談は置いといて、こりゃ前途多難です。酔拳シップ実装を激しく求む。


 さて、こっからはMoE詳細話。(名前出し許可もらったはずの方でもCCによる私の混乱のため伏せてあったりなかったりしてるかもorz)
 昨日イエローに会いに魔法研究所へ行ってみますと、



兄弟

 でか兄者発見!
 AFK中だったのでFSメンバーの方としばし雑談。みなさん「でかが増えた」ととても楽しがっておりました。
 そこへやってまいりましたMINローブにベレー帽?のモニコさん。美容を始めるとのことでシャンプー練習のようです。

なんとなく

 うん。SS見たらそう見えたんだ。後悔はしてない。
 でもずいぶんとルーレットが早い上に1マスとか3マスでかなり大変なご様子でした。それでも何とか終了し、

まさに頭を洗う

 ハゲな私でもシャンプーは出来るのです。ハエも湧くしね。湧かないと思ってたのにさ。

雑談1

雑談2

 マッタリ雑談。パフォしたりダンスしたり齧ったり。イクシオンは鶏味で、マブは轢き割り納豆なんだって。(ひきわりが轢いて割るだと初めて知った)

 とここで私はバイトの準備&飯&風呂掃除で一時離脱。しかしバイトの開始を2時間間違えていたため再びIN。すると・・・

雑談3

 のばさんとりぃしゅさんがいらっしゃいました。
 挨拶代わりにHGを披露していると、りぃしゅさんがばいーんのHGはチチヨセに違いないとか言っちゃってから三人の変なスイッチON。

そのログ

 こんな感じで話が進みました。そして・・・

20070330143554.jpg

 チ・ち・寄席>< 発動!
 見事な誤変換である意味うまい事になりました。b

 その後も続く雑談・・・。今度は、

骨雑談

 骨祭り!
 召喚はその都度大きさが変わるので、めっさ大きかったり小さかったりします。例えば、

骨雑談2

 (↑が撮り逃した奴ですよ~>りぃしゅさん)
骨雑談3

 ご覧の通り結構ちっさいですね。りぃしゅさんより頭一個大きいですが、明らかににゅた以下です。かと思いきや、

骨雑談4

 パンダサイズのビッグな骨先生。うーん召喚も楽しいね。

 途中バハクリアPTを雪原に飛ばし、戻ってきてみると人数増えてました。挨拶もそこそこに・・・

凶行

凶行2

 マサムネ暴走を開始。会ったばかりの人に斧を向けます。(馴れ馴れしくてすいませんでした)

ふらふら

 尻尾ありのセンスレスは尻尾がぺにゃーんってなってかあいいです。しかし目の前でセンスレスされて黙っている私ではありません。カザネにチェーンジ(黒猫ver)

ふらふらいん

 こ、これは・・・

ふらふらいん2

ふらふらいん3


 ふらふらいん初(?)登場!!
 ちなみにゅたはにゅた、もにはもにでシンクロしてます。
 そしてこれだけ集まればやることは決まってます。

ふらふら2

 集団センスレス。

ふらふら3

 そしてキヨミズ! (残念ながらコンスタント発動は二名だけでしたが) 二段キヨミズで斜め柱に挑むも一段足りず><
 シリアルでも上れるんですが、うまく移動し続けないと滑り落ちちゃうんですよねぇ。

 ここで私はバイトに行くためお別れ。楽しい時間でありました。


 んでバイトから帰って来たらコメントに面白い事ありってあったので急いでIN。すると・・・

イエロー2人

 増えてるし(笑)

サンライズ

 バハ帰りのヴィネさんたちを激写してお別れ。一路ダーインへ。
 そこで買露店してちょとと思ったら結構放置してしまい、

あちゃー

戦闘ログ

 当然こうなりました。リザも三回くらいもらってましたorz すみませんです><

 つーことで今日はやれるかどうか微妙ですが、少しダーインで青銅掘り掘りです。カウンター1000いく前にどうにかせんと・・・
 それでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/41-d0e16f6b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C35] おk

分かった!!!
堀堀手伝うよ!!!!
採掘なんて・・・今全然ないけど!!!!

無駄にカウンター回してるのは私です。
えぇそうですとも(暇人
  • 2007-03-30
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C36] こ、これが愛を注がれるという事か

 うん。その気持ちだけできっと私は二時間は掘り続けられるよ(短っ!?)

 カウンターは1人1日1回属性なはずなので、クッキー切らない限りは大丈夫なはず・・・
 だけど最近一気に訪問者数が増えたのはやはりヴィネさんの愛によるものだろうか・・・?
 ・・・りしゅさんがメロメロになる理由が分かってきた。

[C37]

だろう!?そうだろう!?わかるだろう!?
・・・と、即行で思ったおれです。てへ。

よっぱPTで今度どこかデートしませう・・・!
撮り逃したSSupしていただいて、べりぃにありがとうーっw
  • 2007-03-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C38] よっぱPT・・・

 ですねですね。なんかこう、生皮1k辺りからすでにビッグな愛もらってます。返せてないのが難点ですが・・・ (課金も錬金も手を出してなかとです)
 あ、闇コインなら一枚あるな。・・・一枚じゃだめかorz

>デート
 いきませういきませう。
 でもお昼〜5時過ぎか、11時以降でないとIN出来ないのが現在の状況なので、きっちり時間決めないと会えない可能性大です><
 ・・・プレイヤー検索で見つけたらお誘いのtellしてもOK? 友好無しエイシス案内されてみたい。そして君子危うきにセンスレス。ビバ酩酊!(また言った)
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C39]

いいよ、いいよ、ばっちりおっけーだぃ!
友好無くたって、センスレスあれば死なずに探検出来ちゃうぞ!w

タルパレで遊ぶのもアリだけど、
お金のためにはエイシスデートの方がいいかももも♪
爪も集まってGSP作れるようになるよっ(*>ω<)=3
  • 2007-03-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C40] ぅ…;;

携帯から見てるんだな…ブログ。
携帯のカウントを毎回取ってたらかなり回るはず。
エイシスでぇと私も行きたいぃ〜w(今日仕事だけど

愛を返す?
いや、もうブログ更新されてるの見るだけで満たされてます。
楽しそう?で幸せな気分になるとですよ。
これからもよろしくですです><
  • 2007-03-31
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C41] 誘っちゃうぜぇ

>りしゅさん
 エイシスある程度回ったらタルパレもいいね。実はメビウスPTにくっついて一回しか行った事ないんだ。( ̄-  ̄ )
 だが落下死とメガバ+攻撃で撃沈経験済み。階段多いよタルパレ。鳥さんの羽ばたきつよす。
 ソーセージ買って行こう。うん。(しかし羽ばたきに回避は関係ないorz)

>ヴィーネ
 はう。携帯でも見れたんだここって?(゜ロ゜ノ)ノ
 いや、それとも最近の携帯は超高性能なのかな? ってか私のブログやたら字数が多かったりするからパケ代が心配。

 でぇとにヴィーネさんが加わればりしゅさんのテンション限界突破しそうなのに・・・。でも仕事じゃ仕方ないよね。月並みだけど、体に気をつけてお仕事してくださいね。
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

