私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/42-653fa975

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] ナジャ爪は

値段の変動が大きいですねー。
80k〜150kくらいでしょうか。

身内で行くと5人で倒したりするのでお得ですよ。
募集だと安定させたいから10人というケースが多い(´・ω・`)
  • 2007-03-31
  • たまふぶき
  • URL
  • 編集

[C43] 50kは言い過ぎか・・・

 たまふぶきさんいらしゃー。

>ナジャ爪
 そういや獲る労力計算に入れてなかったorz
 けどそれでも100k↑支払う能力があれば募集に参加したほうが楽しいし金かからんしでいいと思うのは私だけかなぁ。

 五人でナジャってのは確かにメンバー次第でいけるんですよね。ただし個人的にスワンは欲しい。強地震&ヘルオーブンめっさ痛いので。

 そういや+7シップ銃3mとか売買chありましたが、売り目的で+7目指す人はまあおらんでしょうな。
 ってか+4くらいまでならまだしも、+7は達成感他が違うもんね。


 ではまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ノシ。
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なめしオンライン終了&鍛冶70.9→72へ

 昨日は11時から1時半くらいまでマサムネスキル上げを敢行しておりました。皆々様寝不足には注意しましょう。Kalbanort・で・・す・・zZ

 はっ。いかんいかん。書くこと少ないんだからちゃっちゃと書かなきゃ。
 という事でMoEの話。
 まずは死体回収から初めて採掘。

掘り掘り

 掘り掘りしまくります。とここでバハクリアご一緒した神秘爆弾もにこさんが通りすがり会釈をなされたので、反応し損ねた私はtellでお返事。わらげブルーを捜しにきたそうなんですが、ブルーはすぐそこにいるはず。完璧スルーしちゃってます。
 ネタバレOKとのことだったので場所を教えて無事会えたようです。
 と、何故かお礼の言葉と共に開かれる窓



チーズパイ

 ちょ、40て
 しかし肝心の渡される時のSSがないorz すいません。
 大変です。ここ最近ものすごくいろんな方に愛されてます。大事に食べさせていただきますです。><

 で、その後もまた掘り掘り。そして・・・

ついに

 生命スキルDOWNorz
 仕方ないのです。だってこうでもしないと知能が・・・知能がああっ!

爪の値段

 関係ないけどナジャ爪ここまで落ちましたね。
 ベルが10k。布が15~20k。ビサイド40~45k(36kとも言える)。ティアーズ60k。ってとこかな。それで行けば順当とも言えるが、個人的にナジャ爪は50kくらいかな。最近よくch立つし、拡張してない人優先で渡してくれたりするから拡張狙いの人はダンス28あれば十分戦力だと思われる。
 とりあえずマサが持ってるのをカザネに渡さないとな・・・


なめしオンライン開始

 ある程度青銅掘ったらサボってたなめしオンライン開始。多大なる愛の結晶生皮1692枚になめし液と自身の愛を込めてなめしていきます。
 レッツ170回ルーレット!

わお

 その工程の途中通りすがりの人に愛を充電してもらっちゃいました(*ノノ
 気合十分愛十全。スパートです。

自分にお疲れ

 そして終了。後は鍛冶75と鉄インゴです。待ってろMG刀&クロー他。作れるようになれば初期生産品はいろんな人に配るんだぜい。
 えーっととりあえずSircleさん(爪)Apostleさん(銃&大砲)tettoさん(爪)ヴぃねさん(爪)でか兄者(うっきーさん)(刀)りしゅさん(爪)のばさん(槍)・・・え? 半分はクローじゃん。プレートベース=火山灰もかっ!

ナイスヘビ弾

 んーでヘビ弾製作。126ルーレットで1.1上がったんだからうまうまとしか言いようがない。だってこれスキル41のだぜ? キャノンで上げる必要なんぞなかったわ。
 つーことで75までは意地でもヘビ弾で引っ張る事をオススメする。硬いの掘らなくたって採掘は上がるから安心せい。80個えてからも銅岩石スズ鉱石で普通に上がっていくわい。
 ちなみに今回80青銅作る過程で0.4の採掘上昇。ある意味パフォよりすごいかも。


 今日は一時以降からINの予定。誰かいるかな? かな?
 でぇと行けるといいなぁ。酔拳PTは10指にあまるくらいしか組めた事ない(素手キャラとはよく組むけど)からすげえ楽しみ。
 それでは本日もまた皆様にとっても良きMoEライフとなりますように(-人-)・・・ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/42-653fa975

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42] ナジャ爪は

値段の変動が大きいですねー。
80k〜150kくらいでしょうか。

身内で行くと5人で倒したりするのでお得ですよ。
募集だと安定させたいから10人というケースが多い(´・ω・`)
  • 2007-03-31
  • たまふぶき
  • URL
  • 編集

[C43] 50kは言い過ぎか・・・

 たまふぶきさんいらしゃー。

>ナジャ爪
 そういや獲る労力計算に入れてなかったorz
 けどそれでも100k↑支払う能力があれば募集に参加したほうが楽しいし金かからんしでいいと思うのは私だけかなぁ。

 五人でナジャってのは確かにメンバー次第でいけるんですよね。ただし個人的にスワンは欲しい。強地震&ヘルオーブンめっさ痛いので。

 そういや+7シップ銃3mとか売買chありましたが、売り目的で+7目指す人はまあおらんでしょうな。
 ってか+4くらいまでならまだしも、+7は達成感他が違うもんね。


 ではまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ノシ。
  • 2007-03-31
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

