私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/43-610f6dcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

まめむねかわゆい・・・!(じたばた

生産スキルは上げたことが無いので全くわからないけれども、
KIAIでふぁいとだー!!
  • 2007-04-02
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C45]

中の人の事情でちょっと足伸ばせませんでしたよこんにちは。
ペット捕獲おめでとうw
皆昼間にマサムネさとラブラブトーク繰り広げやがって…(嫉妬
トマホオンラインなったら買ってもいいっすか?
投げキャラいるのでっ!(あれ投げだよね?)
生産は料理と醸造しかマスターしたことないから分からん…けど鍛冶がんばてw
複製は今96ぐらいあるキャラいるけどありゃ…破産しそうな勢いで金が飛んでいくスキルだしなぁ……(上げやすいとかそんな以前の問題w)
チケットありで500K見たらいいと思うです。

あれ…何か違う話で長文なった…orz
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C46] 返事遅れたorz

 結局昨日はINしてない〜・・・OTL

>りしゅさん
 ネーミングセンスはあれですが、とりあえずマスコットです。
 K・I・A・I! おうさー!!

>ヴィーネさん
 ラブラブってかネムネムトークかも。
 トマホは買い取り歓迎ですよん。単価は・・・相場の安めでいいや。元々なめし皮かなんかと交換できりゃ上々とか思ってたし。
 そういや素材は銅〜鋼鉄までのどれがいいかなぁ。鉄はとにかく使うんだよね。矢とか鉄の棒とか。

 複製ってそんなに地獄なのか・・・。それの100時石あったら2〜4Mくらいで売られてそうだ。(でもきっと売る人いない)

 長文は私もよくやるってかこれくらいなら中長文かな? (実はよく分からないorz)
  • 2007-04-02
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C47]

時間もらえるなら今日あたりにでも採掘手伝いまふよ…多分帰り遅いけど。
ブースト90持たせてるキャラいるので(ブーストしてんなら育てろという話
トマホってどうなんだろ?
投げキャラ自体今まで使った事ないから謎。
時の石98.1は買ったからすぐに育つと思うけど。
軽いの?がいいのかなぁ?

生皮また狩ってきてもいいよ〜っ!!

複製は趣味でしかできません。
売上ないし…(トーイメ
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C48] むぬ〜〜

兄貴の登場遅レスだがこんにちわ
掘りならまかせろ!伊達にジェネシス名乗ってないぜw
鉄は用途が広いのでトマホにはもったいないですな、たしかに・・・・。
それこそ、時間があえば3人で炭坑父敢行でもおkですよ?
山ごもりでアヴァミニバイヤー&溶鉱炉行ったり来たりで
合間にでかたろうバイヤーやってとフル稼働させれば
結構いけるかも・・・。アヴァミニは銃持ちLBかけていざとなれば
戦闘もできるだすww

[C49]

>ヴィーネさん・でかたろう兄者
 くは。なんという愛の大きさか!
 ダーイン山の鉱石軒並みなくなりそうだ・・・
 手伝っていただけるってのはめっさありがたいです。が、そのお返しが思いつかねえ。
 とりあえずヘビ弾1120と河童トマホ500(まだまだ増えそう)くらいしか今ないですorz
 トマホ重さいくらだったっけかなぁ・・・

 さっきで鍛冶81まで行ったんでようやっとカタナ&クローの尻尾を捕らえました。まだまだこれから。そして鍛冶賢者二個も手に入れんと。

 今日の夜となると11時頃〜1時くらいまでだから、どうせならどっか行きたいとか言ってみる。(りしゅさんだけいい思いはさせないじぇ)

 IN時間(ヴィネさんとこのコメント返信代わり)はやっぱ夕飯かかると途中がめんどいから基本8時以降とかになるのかなぁ。
 バイト継続ならさらに読めない展開。授業その他落ち着いたら算出してみます。(うまく合えばいいなぁ)

 それでは今日も行ってきます(敬礼)
  • 2007-04-02
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C50]

それならばタルタロリベンジ行きませう。
メビウスまでは無理でも!!
焼き鳥はもにーが買いこんでるからいくらでもー。
ソーセージ?
………材料あればいくらでも作りますよ…………。
木の板。
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C51]

 木の板材と鹿肉500はあったりする・・・
 って返信忘れてたよorz
  • 2007-04-03
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうちょい・・・

 自分を信じるな。お前を信じる俺を信じろ! 朝起きてテレビ付けた瞬間に聞こえてきた一発目がこれでした。
 な・ん・だ・こ・れ・は
 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。


 さてMoE話。
 マサムネの鍛冶が73.8まで来ました。青銅インゴ136を一個ずつヘビ弾に精製した結果、1.8もの上昇です。なんかこの前より上がりがいいのは何故だ・・・?
 多分今日でトマホオンライン開始かなぁ。

 で、実はそんなことはどうでもよく(マテ





足元

 豆豚手に入れちゃいました♪ パンダCREブーツにも負けるこの身長。かあいいです。ギャップもすごいしね。看板用マスコットにと思ってます。

 ちなみにこいつは何故かダーイン山入ってすぐの溶鉱炉付近で

おや?

 いつの間にかそこにいました。

ちっさ

 ネズミと比べてこんなサイズ。ちっさいです。

かあいい

 募集立ててもなかなかやってくれる人がいなかったので、売買chでペット売ってる人に事情話して代行捕獲してもらいました。

 ビスクに戻ったついでに魔法研究所前に行くと、今日はお一人だけ。なんか遅くまでバハ行ってたみたいで非常に眠そう。
 そうこうしているうちにらぴゅさんがIN。やはり眠そうながらもちょと雑談。
 と、らぴゅさんから火山灰あるけどいる? って聞かれたので取引開始。

トレード

 30ずつで何故かお値段300g。うは。

 でもヘビ弾をらぴゅさんのMINキャラアヴァミニが使うというので、これを300gで売り渡し、変則トレード完了。

 その後も雑談は続き、ア○○ノさんがデス装備をらぴゅさんから購入なされました。

せくしー

 セクシーです。うん。(エロカメラマンモード発動)


 その後お別れして再びダーイン。

定位置

 まめむねを定位置でお座りさせて掘り掘り。
 しかし落とし穴。まめむねつれてくると骨先生召喚できないorz
 かあいそうだけど後でペット屋いきです>< だって死にたくねえもん。


 時間がないから今日はこれまで。
 それでは皆さん。四月に入り忙しさが徐々にヒートアップしていきますが、MoEで気分転換できることを祈りもうしあげます。ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/43-610f6dcc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C44]

まめむねかわゆい・・・!(じたばた

生産スキルは上げたことが無いので全くわからないけれども、
KIAIでふぁいとだー!!
  • 2007-04-02
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C45]

中の人の事情でちょっと足伸ばせませんでしたよこんにちは。
ペット捕獲おめでとうw
皆昼間にマサムネさとラブラブトーク繰り広げやがって…(嫉妬
トマホオンラインなったら買ってもいいっすか?
投げキャラいるのでっ!(あれ投げだよね?)
生産は料理と醸造しかマスターしたことないから分からん…けど鍛冶がんばてw
複製は今96ぐらいあるキャラいるけどありゃ…破産しそうな勢いで金が飛んでいくスキルだしなぁ……(上げやすいとかそんな以前の問題w)
チケットありで500K見たらいいと思うです。

あれ…何か違う話で長文なった…orz
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C46] 返事遅れたorz

 結局昨日はINしてない〜・・・OTL

>りしゅさん
 ネーミングセンスはあれですが、とりあえずマスコットです。
 K・I・A・I! おうさー!!

>ヴィーネさん
 ラブラブってかネムネムトークかも。
 トマホは買い取り歓迎ですよん。単価は・・・相場の安めでいいや。元々なめし皮かなんかと交換できりゃ上々とか思ってたし。
 そういや素材は銅〜鋼鉄までのどれがいいかなぁ。鉄はとにかく使うんだよね。矢とか鉄の棒とか。

 複製ってそんなに地獄なのか・・・。それの100時石あったら2〜4Mくらいで売られてそうだ。(でもきっと売る人いない)

 長文は私もよくやるってかこれくらいなら中長文かな? (実はよく分からないorz)
  • 2007-04-02
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C47]

時間もらえるなら今日あたりにでも採掘手伝いまふよ…多分帰り遅いけど。
ブースト90持たせてるキャラいるので(ブーストしてんなら育てろという話
トマホってどうなんだろ?
投げキャラ自体今まで使った事ないから謎。
時の石98.1は買ったからすぐに育つと思うけど。
軽いの?がいいのかなぁ?

生皮また狩ってきてもいいよ〜っ!!

複製は趣味でしかできません。
売上ないし…(トーイメ
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C48] むぬ〜〜

兄貴の登場遅レスだがこんにちわ
掘りならまかせろ!伊達にジェネシス名乗ってないぜw
鉄は用途が広いのでトマホにはもったいないですな、たしかに・・・・。
それこそ、時間があえば3人で炭坑父敢行でもおkですよ?
山ごもりでアヴァミニバイヤー&溶鉱炉行ったり来たりで
合間にでかたろうバイヤーやってとフル稼働させれば
結構いけるかも・・・。アヴァミニは銃持ちLBかけていざとなれば
戦闘もできるだすww

[C49]

>ヴィーネさん・でかたろう兄者
 くは。なんという愛の大きさか!
 ダーイン山の鉱石軒並みなくなりそうだ・・・
 手伝っていただけるってのはめっさありがたいです。が、そのお返しが思いつかねえ。
 とりあえずヘビ弾1120と河童トマホ500(まだまだ増えそう)くらいしか今ないですorz
 トマホ重さいくらだったっけかなぁ・・・

 さっきで鍛冶81まで行ったんでようやっとカタナ&クローの尻尾を捕らえました。まだまだこれから。そして鍛冶賢者二個も手に入れんと。

 今日の夜となると11時頃〜1時くらいまでだから、どうせならどっか行きたいとか言ってみる。(りしゅさんだけいい思いはさせないじぇ)

 IN時間(ヴィネさんとこのコメント返信代わり)はやっぱ夕飯かかると途中がめんどいから基本8時以降とかになるのかなぁ。
 バイト継続ならさらに読めない展開。授業その他落ち着いたら算出してみます。(うまく合えばいいなぁ)

 それでは今日も行ってきます(敬礼)
  • 2007-04-02
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

[C50]

それならばタルタロリベンジ行きませう。
メビウスまでは無理でも!!
焼き鳥はもにーが買いこんでるからいくらでもー。
ソーセージ?
………材料あればいくらでも作りますよ…………。
木の板。
  • 2007-04-02
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C51]

 木の板材と鹿肉500はあったりする・・・
 って返信忘れてたよorz
  • 2007-04-03
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

