私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/44-58891489

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

初かきこさせていただきますっ(`・ω・´)!
こんにちははははっ
たるたろそーすPT面白かったですw
ちょっと支援がへたくそだったのは大目にみてやってくださいっ(´・ω・`)w

アルター3つあってうちのアルターには誰も乗らなかった新事実!。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

また機会があったらよろしくお願いしますーw
  • 2007-04-03
  • りろい
  • URL
  • 編集

[C53] うふふ

でぇ〜とおつかれさまでっす。
SSで階段の横っちょにいる私に注目!!
卑怯な手でパラ先生ぶつけてインビジ中の図
あそこで様子を見てました。ww当然逃げていたので
いくらパラ先生が削っても次の人がルートですねw
むしろ、パラ先生消すと全滅の可能性あるので死ねなかったというw

[C54] むぇ

やっぱり楽しかったね〜ツアー。
今度はナジャしたいとらぴゅさが申しておりますのでナジャです。
石集め?から(ナジャシラネ)

今度するときはちゃんと時間配分考えるね〜。

何にせよ楽しく終わってすべてよし。

お疲れさまでしたw
  • 2007-04-03
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C55] よほほ〜

>りろいさん
 ちはー&初コメありー。
>支援
 いえいえいえいえ。ヒールとかリバとか絶妙のタイミングで飛んでくるので馬鹿みたいにぶん殴り続けられましたとも。(バナミルとか切れてても気付かないくらいでした(マテ)
 アルターは最初に表示されたのに乗りましたね。間違い中央ってりろいさんのじゃなかったのか・・・
 こちらこそよろしくです。


>うっきもにさん
 パラ先生は強いですからねぇ。むしろその戦略がグッジョブb
 あれいるといないでは戦況がまったく変わりますからねえ。
 パラ先生=強い うっきもに→パラ先生(使役)=うっきもに最強 タルパレの英雄降臨だ・・・

>ヴィーネさん
 うふふ。でぇとは楽しかったですよ。実はメビウスだけでなくウナギさんもあれが初討伐だったりします。へんなとこでクリア。
 むはー。考えてみれば昨日(3日)の反乱軍クエストがこのことだったのですな。返信遅れたから時間軸ぐちゃぐちゃですが・・・
 ナジャ強いですよー。カウンターで300↑のダメージとかありえないから。メガバはDS、地震オーブンはスワンで対策ですな。ちなみにナジャだけはマサのスワン参加できます。カザネはどうだろ。すぐ死んだしなぁ。


 ではお三方ともコメントありでしたー。(返信丸一日あいてすまねえです)
  • 2007-04-04
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集団でぇと ~ようこそ/chjoinたるたろそーすへ~

 給料明細がおかしいです。9日働いてるのに6日とかなってる。確認しに行ったら最初の3日が計上されてないって言われた。
 ちょ、何それ!?
 この分は次回給料日に持ち越しだとか・・・はぁorz

 皆々様ごきげんよう(私はご機嫌じゃないけど)。新年度いかがお過ごしでしょうか? Kalbanortです。


 さてMoEの話。

マジで焦ったのは内緒

 売られ・・・ってこれは違う。
 本題は題名の通り・・・





たるぱれ1

 ヴィーネさんたちとタルパレ行ってきました!
 りしゅさんとのWでぇともかねて2PTの集団でぇとです。
 道は正直知りませんのでとっとこ後を追走です。

たるぱれ2

たるぱれ3

たるぱれ4

 タルパレ内人数が結構多かったので、すでにメビウスにいたるほとんどが留守な状況。それでもともかく祭壇目指しますと、

たるぱれ5

 やっぱり他のPTの方々が。しかし向こうの方が
 これだけの人数で突っ込んだらすごそう
 的な発言をされたので、ヴィーネさん曰く「プチカオス」開始。

たるぱれ6

 あんましSS取れてませんが、何がなんやら分からぬうちにメビウス撃沈。しかもルートはこちら側のしゅらおさんが取っちゃいました。(会話欄ルートゲッツ宣言注目)
 有言実行、その姿しゅらの如し! (実際はオレンジ浴衣もにです。かあいいです)

 で、この後もっかい最初っから湧かそうぜって話になったんでうろちょろしつつ戻り開始。
 最初のほうからわらわら順を追って移動。

たるぱれ7

たるぱれ8

 ところがタイフーンのフラップでぼとぼと落とされる仲間達(自分真っ先めに落ちたorz)
 幸いなるかな水だったので死にませんでしたが、スクリュー襲来魔法乱舞。
 これはまずいってんで、
たるぱれ9

 禁断奥義水中センスレス!
 しかしこれにより復活したばかりのくろっちょさんが餌食になるというとんでもない事態になったことは秘密。

たるぱれ10

 VSジャイアント
 その名の通り馬鹿でかいタルタロッサです。

たるぱれ11

 にゅたこではほんの足先くらいの大きさしかありません。もにならつま先でしょうかね。暗黒ギガスで戦えば面白い構図かもしれない。

 で、ジャイアント倒した後また落ちる私。やっとの事で陸地に到達すると・・・

たるぱれ12

 何かいます。水面下でにょろっとしたでかいのが。

たるぱれ13

 こんにちは大デンキウナギ・・・じゃねえええええっ!!!
 何回か噛まれたけど攻撃力自体がたいした事なくて助かった・・・

たるぱれ14

 そして再びキング・クイーン・ビショップへ。ってもこっから先は撮ったはずなのに撮れてないorz
 なぜかフレイムとビッグバン数発しか当ててないはずのビショップにやけに狙われてこまった。メテオメテオメテオとかありえない。

 そしてメビウス。みんなでボッコボコにした結果、

たるぱれ15

 はい?
 なんで私がルートゲット? あれ?
 ともかく勝利。やっほい。

 ここで時間は夜中2時過ぎ。さすがにきついので皆さん帰還。

3連アルター

 妙技3連アルター(笑)
 残念ながら雑談は出来ずネムーしてしまいましたが、めっさ楽しかったです。


 補足

贈り物

 でか兄者からインゴットをこれだけ頂いちゃいました。><
 感謝してもしきれません。ありがとうございます!


 めためたへったくそなまとめになりましたが、昨日のでぇとはこんな感じでした。遅くて記憶が曖昧なとこは勘弁。名前丸出しも勘弁して。
 それでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/44-58891489

0件のトラックバック

4件のコメント

[C52]

初かきこさせていただきますっ(`・ω・´)!
こんにちははははっ
たるたろそーすPT面白かったですw
ちょっと支援がへたくそだったのは大目にみてやってくださいっ(´・ω・`)w

アルター3つあってうちのアルターには誰も乗らなかった新事実!。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

また機会があったらよろしくお願いしますーw
  • 2007-04-03
  • りろい
  • URL
  • 編集

[C53] うふふ

でぇ〜とおつかれさまでっす。
SSで階段の横っちょにいる私に注目!!
卑怯な手でパラ先生ぶつけてインビジ中の図
あそこで様子を見てました。ww当然逃げていたので
いくらパラ先生が削っても次の人がルートですねw
むしろ、パラ先生消すと全滅の可能性あるので死ねなかったというw

[C54] むぇ

やっぱり楽しかったね〜ツアー。
今度はナジャしたいとらぴゅさが申しておりますのでナジャです。
石集め?から(ナジャシラネ)

今度するときはちゃんと時間配分考えるね〜。

何にせよ楽しく終わってすべてよし。

お疲れさまでしたw
  • 2007-04-03
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C55] よほほ〜

>りろいさん
 ちはー&初コメありー。
>支援
 いえいえいえいえ。ヒールとかリバとか絶妙のタイミングで飛んでくるので馬鹿みたいにぶん殴り続けられましたとも。(バナミルとか切れてても気付かないくらいでした(マテ)
 アルターは最初に表示されたのに乗りましたね。間違い中央ってりろいさんのじゃなかったのか・・・
 こちらこそよろしくです。


>うっきもにさん
 パラ先生は強いですからねぇ。むしろその戦略がグッジョブb
 あれいるといないでは戦況がまったく変わりますからねえ。
 パラ先生=強い うっきもに→パラ先生(使役)=うっきもに最強 タルパレの英雄降臨だ・・・

>ヴィーネさん
 うふふ。でぇとは楽しかったですよ。実はメビウスだけでなくウナギさんもあれが初討伐だったりします。へんなとこでクリア。
 むはー。考えてみれば昨日(3日)の反乱軍クエストがこのことだったのですな。返信遅れたから時間軸ぐちゃぐちゃですが・・・
 ナジャ強いですよー。カウンターで300↑のダメージとかありえないから。メガバはDS、地震オーブンはスワンで対策ですな。ちなみにナジャだけはマサのスワン参加できます。カザネはどうだろ。すぐ死んだしなぁ。


 ではお三方ともコメントありでしたー。(返信丸一日あいてすまねえです)
  • 2007-04-04
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

