私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/45-1d1d7fa5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

言い出しっぺの私まだ帰宅してませんがそれが何か?
この調子だと今日は日付変わるギリギリにしか行けませんよっ!?

仕方ないっちゃ仕方ないよね〜…
お互い頑張ろ…orz
  • 2007-04-04
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C57]

 私もいまからINしてみるんだけど、果たして何時まで出来るやらやら。
 とりあえずバイトは終わったんでゴールデン進出&久々にカオス行ける♪
 酩酊PT募集して兄貴と空中戦しかけてみようっと。
 入れたらだけどねorz 人集まればだけどねorz
  • 2007-04-04
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナジャ到達がために

 学校始まって、さらにバイトまで入れたらその日はMoEることできなさそうですorz (何か一限に授業集中しそうな予感・・・)
 地獄の始まりか? Kalbanortです。

 今回SSがほっとんどない(撮り忘れ)ので、時間も押している事だし簡潔めで行きます。

 昨日は久々にバハシップ募集したんですが、時間がきわどかったので結局また夕飯にかかる時間まで延びちゃいました。しかも内容は一人を除き散々。
 一緒に行った人すみませんでした。今度こそいいの出しませう。





 で、消沈で戻ってきてみると、アヴァミニさん発見。AFK表示だったので木の上にいた酩酊ハロウィンもにこをちょと観察していたら、ご帰還されました。(へんなとこ見られた)><
 しばし雑談してマサムネは鍛冶上げに。前日カッパー使い切ったのでブロンズトマホオンライン開始。のまえに板材100ルーレットがありました。なんていうかその、死ねる
 ともあれ194のブロンズインゴで約3.0のスキルUP。鍛冶86まで来ましたよー。賢者の石使わないとカンストしそうだがな。しかし売ってねえです。誰か売ってくれ! 一個3kくらいでorz

 作り終えたとこで再び魔法研究所前に。軽くアヴァミニさんとくろっちょさんと雑談していると、ヴィーネさん降臨。全員のテンションが跳ね上がります。マサは早速トマホ納品しました。

 で、しばし雑談の後ゼウール行く事に。
 イルヴァーナまで行ったはいいけど、場所覚えてねえorz 探し回ってようやく発見。いざ勝負。
 ヴィーネさんがアーチャーの餌食になってお亡くなりになるなんていう危うく後追い/killmyselfな事態になるも、何とか四回討伐成功。

防衛隊

 防御陣
 いや、実際こんな配置で戦闘は出来ないけどね。私敵に突っ込むしさ。
 ゼウールさん高高度だから届かなかったりして泣いた。


 今度はナジャだって話になってるけど、とりあえず今日までシフト組まれてる私は参戦できるか微妙。
 間に合わなかったら他にツアー組まれる前に楽しんできてちょうだいな。そして勝つのだ! いつだって応援してるぜい。

 文字ばかりな上に長めで恐縮ですが、今日はここまで。90こえればきっとMGが作れるさ。オーアとヤマトはメテが持ってるから渡してもらってこんにちはカタナも近いぜよ。
 それでは、本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/45-1d1d7fa5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C56]

言い出しっぺの私まだ帰宅してませんがそれが何か?
この調子だと今日は日付変わるギリギリにしか行けませんよっ!?

仕方ないっちゃ仕方ないよね〜…
お互い頑張ろ…orz
  • 2007-04-04
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C57]

 私もいまからINしてみるんだけど、果たして何時まで出来るやらやら。
 とりあえずバイトは終わったんでゴールデン進出&久々にカオス行ける♪
 酩酊PT募集して兄貴と空中戦しかけてみようっと。
 入れたらだけどねorz 人集まればだけどねorz
  • 2007-04-04
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

