私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/49-8755c518

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

すんません;
私多分今日…終電…………………;;;


もう笑うしか………
  • 2007-04-10
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C65]

 にあっ!
 お気になさらずですよ>< (学生の身分と社会人では天と地ほど差があるのですから)
 昨日は私がさっさと就寝して会えませんでしたが、明日も一限あって早寝せねばなりませんorz

 火・水が一限確定ですので、月・火が夜中無理って感じですねぇ。
 ああ、禁断症状ががが・・・

P.S
 私の実兄も勤めだしてからやれ夜勤だなんだで体壊すんじゃないかと心配になる時があります。
 くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
  • 2007-04-10
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄・・・地獄を見ている

 鍛冶がやばい事になってきました。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。


 リンク追加
 コメントくださったTwiggyさんのブログ。「ふらふら」をリンクに追加しました。
 最近FSに入ったそうです。ソロはソロでいいとこあるけど、わいわいPTで行くのもまたいいものです。MoE楽しんでくださいね。(別に私はゴンゾの回し者ではありませんよ? 向こうの人間なら酔拳シップはすでに実装されてるわ!)


 さてMoE話。(今回SSほぼナッシングorz)
 まずは採掘。カオスの時間ギリまで掘ってまずは風に向かいます。うっきもにさんの誘いでたまり場に合流させていただき、珍しくPT組んでカオス行ってきました。
 EGKにまったく近寄れませんでしたがね。
 素手のレンジじゃどれもこれも弾かれて無理だっつーの。
 でもちゃっかり皮2ゲット。カオスレザー作ってもらわにゃ(その前に銀行枠が危ない)





召使

 VSうぇすたんではずっとうっきさんにくっついて専属BB係やってました。
 ただ一回をのぞきBBは自分(召使い)とうっきさん(ご主人様)のみという徹底ぶり。(だってメテオール魔力低いんだもん)
 ここに至る前はスプしてもらいながら強化上げてました。おかげで55こえましたよ。ま、また当分出動はないけどねメテ。

 んーで天は風呂でスルーしちゃったんで、鍛冶上げトマホオンライン再開。
 し・か・し、悪魔はここに潜んでた。
 ブロンズインゴは539あります。これを359まで減らしました。その結果上昇したスキルは1.1。
 ま、つまりですね
 180回して1.1しかスキルあがっとらんのですよ(涙)
 な、なんだこれは・・・90からは別次元とでも言いたいのか・・?(よく言われている)

 消沈している私の元へヴィネさんからバハお手伝いの依頼が入ったのは神の采配でしょうか? 気分転換にバハGO。
 なんかシップ欲しいってのがRF(O属性)の方だったらしいのですが、単一2(斧こんぼう)複合1(CRE頭)出してました。
 えっと、ずいぶんな強運ですな。その運分けてちょんm・・・
 この後ルートよさ下だからクリア行こうかってなったけど、人数足りなくなったのでお開き&私もネムー。
 な一日でした。


 明日は一限あるから今日は十一時に寝ないとマズー。どこも行けねえやね。
 月曜は2時間目だけしかなさげなのでお昼からMoEれるかもしれん。ま、誰もおらんでしょうな。休み終わったし。

 そういえば今日身体測定で測ってみたら、身長-0.5cm 体重-5.4kg(前年比)とか出たんですが・・・。何? 俺もしかして何かわずr・・・ にゅたからもにに変化してんのかなぁ(笑)

 つーこって今日の日記はこれにておしまい。明日は記念すべきアレに日ですが、俺何時に帰ってくるのやらやら・・・
 それでは本年度も楽しくMoEっていきませう~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/49-8755c518

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

すんません;
私多分今日…終電…………………;;;


もう笑うしか………
  • 2007-04-10
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C65]

 にあっ!
 お気になさらずですよ>< (学生の身分と社会人では天と地ほど差があるのですから)
 昨日は私がさっさと就寝して会えませんでしたが、明日も一限あって早寝せねばなりませんorz

 火・水が一限確定ですので、月・火が夜中無理って感じですねぇ。
 ああ、禁断症状ががが・・・

P.S
 私の実兄も勤めだしてからやれ夜勤だなんだで体壊すんじゃないかと心配になる時があります。
 くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
  • 2007-04-10
  • マサムネ(カザネ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

