私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/5-f0596c82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弓製作&伐採の境地竹狩り

 そろそろ違った挨拶か、もしくはする必要あるかなぁと考えています。でもとりあえずは、皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。
 この度文字の大きさを大きくしてみました。今までのだとどうも見難いんじゃないか(見てくれてる人の設定がわからないけど)と思いまして、考えうるところをちょこちょこいじりました。こうしたらいいんでないって感想とかいただけるとありがたいです。なんせ完璧初めての試みですので、どうもまだよくわかんにゃいのですわ。
 
閑話休題

 さてMoEの話。メテオール改造計画ほっぽりだして日々マサムネの育成と時間が合えばバハに挑むのが最近の行動パターン。しかし昨日はたまってきた木の幹を使い、初めての弓製作にチャレンジ♪
 木工40しかなかったので45まではハンティングボウを製作。
無欲の勝利

 MG1マス止めに成功。といっても40かそこらで5回だけでしたが・・
 一応露天をして見るものの売れませんでしたので、
だって枠あかないじゃん?

 NPCにぶち込み(笑)。この後トレントの丸太が40gで14も売っていたので衝動買い。板材加工で木工45に。
 さーてお次はもちろん




無欲の勝利2

 ロングボウ製作! 
 これもいくつかHG作りましたが、シップ弓がスキル30である以上、前後の21と41が売れるはずもありません。といういか私なら買いません(マテ
 で、やっぱりNPC売り(一個58g)。材料自体は安く上がるから、別に損した気にはならない。他人に売った場合の原価とかそんなんしらねえもん。今は時間のが大事。
 適当に作って木工50こえたあたりでイプスへ竹狩りに。よく避けられるって聞いたけど、ん~自分的に振ったら100%当たるっつー世界の人間じゃないんで、76くらいの伐採(刀剣13)でも十分狩れます。当たる時は当たるし当たんない時は当たんない。スキル90止めのリザレクションみたいな感じかな。
 そうして順調に竹狩ってると・・・
SS無しorz
 ルーキーに襲われました(涙)。超絶速いこいつに二回くらい追いかけっこを経験させられましたが、どちらも瀕死ながら生存。パンダ生命60越えの生産職は伊達ではないらしい。持ち物いっぱいでもリュックを手に持ってしまえばスピード上がるしね。(竹が重いものでなくてよかった)

 竹を狩りつつch情報を見ていると、最近レアなシップPT募集の文字が。早速参加してみたのですが、どうも仲間の一人の時間がおかしいようで、最初のズレはたいしたことなかったのですが、セレクションエリアを越えてからまず30秒みんなより早くその方は次のエリアに転送されました。そこをクリアして余った時間で現在の時間を宣言したところ、なんと1分強のズレ
 そこを越えて確認すると2分~3分のズレが確認されました。
 当然クリアできるはずもなく。迷宮のラストの石柱到達前にその方は時間切れ落下。この後私は風呂落ちになってしまい抜けてしまったのですが、他にもこういう事例は報告されているのかな?

 これは愚痴。知っている人は知っている。
封鎖

 はい、銀行封鎖事件(アニメのようにバルドスではなくグリフォンですが)。持ち主曰く「出てくれなくて」。ん~つーかそれ以前に何で入れたのかと。ケイジないのかと。外でお座りできなかったのかと小一時間問いt・・・

 ん。愚痴は面白くないね。じゃあ最後にこんなSS
ナイスクエイク

 ヒャッハー、こいつは不可抗力だぜぇええ?(キャラ視点だとのぞけたんだろうか・・・?)
 カオスな記事になりましたが、本日はこの辺で。いずれ向こうの世界でお会いしましょう。それでは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/5-f0596c82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

