私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/52-95bb80c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68] ぅ?

うち最初から自分のシップとれるとは思ってなかったりしたテスト。
いいのですそれで。
他の人がとれりゃそれでハッピーw
それよりMINおめでとうーw
ぱんだのMIN装備ってかっこいいね。
俺惚れそうだわ>w<
  • 2007-04-16
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C69] 書き忘れorz

1000じゃないけどカウンタ1111番とりましたよ!!!
ぉぅぃぇwwwwww

今日はいいことありそうw
  • 2007-04-16
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C70]

おれを可愛く撮ってくれてありがt(殴
・・・ゴメンorz

ケモノかわゆいよねー、っと1000HITおめれちゅ!
続けて1111HITおめれちゅ!!
自分は1123でした。(聞いてない
  • 2007-04-16
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C71]

 故あってさっき帰宅orz
 お二方ともコメントありですよー。

>ヴィーネさん
 シップ獲得強力ありがとー ><
 頭はドルイドと同じで不遇ですが、パンダには余り違和感なくいけるかもしんない。さすがパンダクオリティ。
 惚れちゃって下さいな。きっと何か出ますよ? 1111のぞろ目踏んでくださったみたいですし。サムライになったからやっぱカタナかなぁ(実用度は無視(マテ)

>りしゅさん
 何しててもかあいいのがりしゅさんだからOK b
 もっとケモノ装備増えて欲しい今日この頃。とりあえず肉球パンチからだと思った。
 ん? そういえば今デザインコンテストが・・・ ケモノ装備実装来るか!?
 昨日は生皮ありがちゅー
  • 2007-04-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バハバハ

 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。
 まともな更新は久々ですね。ってか土日くらいしかまともな更新できそうにないけどさ。

 さてさてMoEの話。まあそんなに量はないけどね。

ほのぼの

 何日か前に撮ったパンダ+モニでよくある構図。しかしまあ、ほんとにモニは優遇されてるよね。この腰掛けるにしたってこの種族だけやたら動いて可愛いし。衣装はもちろん武器ですらなんでも似合うんだからねぇ。




肉球

 突然ですが、私は肉球が好きです。あのぷにぷに感がなんともいえない。まあ自宅に一切動物がいないんで祖父の家に行った時だけなんですがね。(でもそいつも去年老衰で逝きました)

肉球2

 肉球ショットver2
 意味もなく大文字にして見ました><


 昨日はバハでシップ取りに誘われましたので行って来ました。しかも二回連続でマサムネに開けさせていただき、無事MIN靴ゲット。本当にありがとうございました。

 他の皆さんもそれぞれ単一+CREとかドルイドとか手に入れてましたが、ヴィネさんはタイミング逸して結局回れず、ふらんさんは魔熟しか出ないのにお手伝いしてくださったようです。
 マサムネがそろった以上、伐採入用の時は容赦なく拉致って下さって結構ですからね><

蒼業火に揺られ

 バハ地上のたいまつってシリアルで乗れるらしいってことに初めて気が付いた。怪しい雰囲気がたまらない。

蒼業火鎮火

 雨が降ったら火が消えました。嘘です。何故か映っていなかっただけ。ただのラグだけど珍現象かな?


 バハ終了後つるはし取り手伝って中央戻ったらお久な方見付けて、

S.M.H.G

 S.M.H.G発動!!
 (ストーンマッスルハードゲイ)
 パンダの石筋がそのまんまパフォっぽいってどんだけネタなんだよこの種族(笑)
 天敵がモ二なだけあるとマジで思った。

 私はこの辺で予定外にオカンがキレたのでアウトorz
 今日はどうなるかなぁ。
 それでは本日も良きMoEライフを過ごしましょう~ノシ

追記

光の中へ・・・

 これなんなんだろか・・・? (自分で撮っといてわかんね。キノコのスパークではないはず)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/52-95bb80c5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C68] ぅ?

うち最初から自分のシップとれるとは思ってなかったりしたテスト。
いいのですそれで。
他の人がとれりゃそれでハッピーw
それよりMINおめでとうーw
ぱんだのMIN装備ってかっこいいね。
俺惚れそうだわ>w<
  • 2007-04-16
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C69] 書き忘れorz

1000じゃないけどカウンタ1111番とりましたよ!!!
ぉぅぃぇwwwwww

今日はいいことありそうw
  • 2007-04-16
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C70]

おれを可愛く撮ってくれてありがt(殴
・・・ゴメンorz

ケモノかわゆいよねー、っと1000HITおめれちゅ!
続けて1111HITおめれちゅ!!
自分は1123でした。(聞いてない
  • 2007-04-16
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C71]

 故あってさっき帰宅orz
 お二方ともコメントありですよー。

>ヴィーネさん
 シップ獲得強力ありがとー ><
 頭はドルイドと同じで不遇ですが、パンダには余り違和感なくいけるかもしんない。さすがパンダクオリティ。
 惚れちゃって下さいな。きっと何か出ますよ? 1111のぞろ目踏んでくださったみたいですし。サムライになったからやっぱカタナかなぁ(実用度は無視(マテ)

>りしゅさん
 何しててもかあいいのがりしゅさんだからOK b
 もっとケモノ装備増えて欲しい今日この頃。とりあえず肉球パンチからだと思った。
 ん? そういえば今デザインコンテストが・・・ ケモノ装備実装来るか!?
 昨日は生皮ありがちゅー
  • 2007-04-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

