私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/53-f642b3d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戴冠式

 皆々様ごきげんよう。明日は午後からの授業となるので、朝は寝坊し放題なKalbanortです。
 まあ5回中3回は一時間目ありなのですが・・・。去年の6回中4回からちょうど1回ずつ減った感じ。辛さは今年のが大きいけどな。

 さてさて、昨日はキャラの頭に特殊な文字が付与される大事な戴冠式の日(まあ早い話がFS入団)でした。参加したのはマサムネだけだけどね。メテは知名度低いし、スノーは存在自体知らん人がほとんど。唯一カザネは入れてもよかったけど、もしか軍属なんて日には抜けちゃうからねえ。とりあえずマサだけ参加させていただきました。
 うん。SSはないんだ。

 で、昨日のはないけど一昨日以前のはあるんですな。

お気に入り

 これが一番のお気に入り。ベッドの上で撮れればシチュエーションとしても完璧です。
 問題点はどちらか片方が死体でなければ重ならないといったところでしょうか・・・





川の字(むー)

 パンダ・モ二・にゅたの順だともっとうまく川の字に見えるかも。

 って、これはバハ行った時の落下場所ですね。3回挑んで3回落ちましたが、VSアブノは熱かった。ただロットンでレイジングはがされたヴィネさんは逃げる事が出来ないってことをスポーンと忘れてて、タゲ向かないように努めなかったのは失敗。まあこっち向かれても2~3撃で落とされるから意味ないかもだが・・・。
 GHP+スパルタンで120くらいしか回復しないからねえ。敵の攻撃一発分ちょい下程度。回避してくんなきゃ無理ですわorz


何も起こらない

 酔っ払い三人が一所に集結。こんな状況で何も起きないわけは・・・わけは・・・ワケハ・・・・・・




 なーんも起きませんでしたorz

現行犯

 切腹!!


難破船にて

 マサの愛を込めて作ったなめし皮が完全に底をついてしまったので、お手伝いをお願いして集める事に。結果1kと89枚の生皮が取れました。らぴゅさん、りしゅさん、ふらんさんありがとねー。
 現在97まで来たマサムネの鍛冶。なめし皮1k枚で100なるか!? 追い込みじゃー・・・・の前にインゴ貯めなきゃね。銅の上がりがいいのは気のせいかにゃー? (91で1.1上昇 95.8→96.9)
 わかんねええええええ!!!!!


 と、貯めてた分はここまで。土曜は完全休日やっほい。でも宿題多いのよねぇ。まあぼちぼちね。
 それでは今日も素敵なMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/53-f642b3d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

