私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/57-a96871db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

うぉ〜!
鍛冶100おめでとうございます!

私なんてメインキャラでもまだ100なんて到達しそうにないや^^;
(メインホッタラカシにして他キャラ作ってますしね・・・)

取りあえず・・・10Kは安いと思います。
うん!そう思う!

[C75]

 TWIGGY さんありり〜♪

 メイン(1st)キャラなんて育成も改造もほったらかしですがナニカ?

 ぶっちゃけ作ったら満足したって言うか、アサシンしか刀剣キャラいないって言うか。ま、アレですな、使い道が浮かばないから使ってくれる人に使ってもらうのが一番てことで。(お茶濁し・・)
  • 2007-04-28
  • Kaibanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

到達者一人

 皆々様ごきげんよう。いよいよゴールデンウィークが始まりますね。気分はうきうきしてますかな? Kalbanortです。

 えーこの度、ついに・・・ついにです、

100達成

 鍛冶100達成っ!!
 皆さんの協力のもと、来る日も来る日もトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホトマホ・・・
 本当に、本当にありがとうございました!





記念に

 そんで100達成記念にらぴゅさから合成繊維シートとトレントの丸太二個ずつ格安で譲ってもらって完成させたのが上の二本。
 偽マサムネ一つの境地に到達!
 次はダメもと虎鉄いってみようかね。材料はあるし。

 んで、強化しようぜって言われたんでメテオールからアメジスト9個のガーネット6個だかを受け渡しして、フランさんからガネ一個もらってたからそれも持って強化開始。
 SSはないんだけど、アメジストは全部使い切って、ガーネットは1回失敗したものの、他は一発成功で二本とも+4達成。
 余ったガーネット二個をルビー20個と交換してもらったので、調子に乗ってレッツゴー火属性強化♪

うは

 あぶなっ! しかし成功は成功なり。

二本目も成功

 結局一本に六個ずつ使って二本のバーン ムサシ <マサムネ>完成!
 いくらで売りに出そうか計算して、10kじゃ高いかなって言ったら怒られたorz
 西銀で売ってる人のは強化+4属性+3だか何かで50k↑らしいんで、10kは確かに安いかもねぇ。いや、計算したらそうなったんだよマジで。
 うん間違いなくこいつ商才ねえなって思われただろうけどキニシナイキニシナイ。

 らぴゅさが強化お願いするとか言ってきたからめっさ慌てましたが、これ多分まぐれです。まあ伊達に6kルーレット回してきたわけじゃないですが、ここまでうまく行くのはそうそうないでしょうね。

 とりあえず今度は木工・・・じゃなくて裁縫を上げようかね。竜の皮あつめにゃあいけませんね。あとヘビ皮とコットンか?


 そいでは今回の記事はこれにて終了。本日並びに明日以降も素敵なMoEライフをお楽しみ下さいませ~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/57-a96871db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74]

うぉ〜!
鍛冶100おめでとうございます!

私なんてメインキャラでもまだ100なんて到達しそうにないや^^;
(メインホッタラカシにして他キャラ作ってますしね・・・)

取りあえず・・・10Kは安いと思います。
うん!そう思う!

[C75]

 TWIGGY さんありり〜♪

 メイン(1st)キャラなんて育成も改造もほったらかしですがナニカ?

 ぶっちゃけ作ったら満足したって言うか、アサシンしか刀剣キャラいないって言うか。ま、アレですな、使い道が浮かばないから使ってくれる人に使ってもらうのが一番てことで。(お茶濁し・・)
  • 2007-04-28
  • Kaibanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

