私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/6-dc5879df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生産者は辛いよ

 まず最初にリンクのお話。句読点様のBlog水酔記を追加しました。昨日はついにIGKを倒したそうで、私も嬉しい限りです。素手さんのナックル追加による火力増とは関係あるのかな?(今までは大抵の人ベアナックルだったろうしね)

 バハはリアルとの時間の兼ね合いが難しいですね。一人暮らしでない私には切りの悪いところで飯落ちになりかけることがあります。(落ちなかったら飯がなくなるorz
 まあまたいつもの通りSSはほとんど取れてないし、CREも出ませんでした。せっかくパンツ裸のままで行ったのにさ。ちぇっ。
 んで貴重な一枚がこれ。集合場所にて
ゴゴゴゴゴ・・・・

 私なら絶対によりませんねこの店には。ズボンをはいてないだけでこの怪しさです。というよりなまじ他の服を着ていることがいけないんでしょうな。某パンダさんのようにふんどし一丁のがいいかもしれんね。

話題変更

 さてさて、木工が55を越えましたので長弓から竹弓に製作変更。とりあえず60まではちゃっちゃと上げちゃいまして、そこから金属矢製作を開始しようと思ってます。70越えたらもちろんコーラルへ行く予定。チップゲットして銀行枠広げないとね。
 そうそう、作成以来ずっとマリエルさんのひも生活を送っていたマサムネですが、




ひも生活の終焉

この度めでたく(?)捨てられました!OTL 
 このスキルまでいっちゃうとご飯くれないんだってさ。くそう、こうなったらグレイトマインジェネシス目指してやる。食糧その他自作じゃい。・・・いやまあ収穫にスキル回せないから飲み物の材料は店買いになるけどね。裁縫100(現在35)も諦めざるをえないかなぁ。せっかくグローブ作れるようになったのにぃ・・・・。5thか? 作る時が来たのか? 裁縫収穫調合キャラを! 2パソ起動できればそれもありなんだけどね。受け渡しの不便さがどうも。

MGナックル

 しかしMGナックルが欲しいとか言ってたらマジになったのは純粋に嬉しい。シップ装備以外は釣りとかでしか手に入らないものだったからね。特にレフトナックル系。よくやったゴンゾ。
 そうそう、メルマガにのってたユニコーンテイルってどんなんなんだろうね。ふさふさの尻尾ってのがすごい気になる。個人的にはイヌとかキツネ系の尻尾も欲しいけど、獣人系装備はもっと幅広く作って欲しいぜ。さしあたっては頭に付けるネコミミ・ウサミミからだな(マテ
 ちなみに獣人さんは素手キック系に限るから。偏見だけどそうだから。わおーんにゃうー。(暴走)

 んー今回はこんなもんかな。基本ソロ行動な私には他のBlog様で見られるような華やかな話が書けません。FSとか入れば別なんでしょうけどね。そろそろ探してみようかなぁ。war専は勘弁だけど、今のところはね。

パンダイリュージョン

 宙に浮くパンダ。バハ銀行にて(笑)
 それでは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/6-dc5879df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

