私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/60-8d5a69f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

トライアングルアタックはドラゴンナイトでやると強かった…気が。
と言っても私がアレ見たの紋章の謎?の時期。
パオラカチュアエストかミネルバかそこらだったかなぁ
第2部でシーダで見た気も………



時代古い?!
  • 2007-05-07
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C83]

 くあ、反応遅れたorz

 んー、紋章の謎はペガサス上位がドラゴンなんだっけ?
 ちなみにもっと古いこと言えばファミコン(スーファミじゃなくて)で出た「外伝」でも三姉妹トライアングルがあったりするのです。名前も一緒だし。
 ファミコン版紋章の謎だと、何故かアベル(?)と彼に好意を持つ姉妹でも発動するようです。四方固めて四連トライアングルアタック・・・こえー。


 時代は昭和生まれですな。平成8〜9年以降生まれはどでしょかねぇ
 もしかファミコンとか知らないかも・・・
 名作多いよ。くにおくんとか(笑)
  • 2007-05-08
  • マサムネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦乙女降臨(よっぱ)

 今日授業ないのに学校行っちゃったorz 休講情報おそ−いっ!
 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

戦乙女 強化+2

 戦乙女カザネ!!
 ヴィネさからヴァルキリーセット売ってもらい、マサムネで全部+2強化して装備させました。着こなし56装備ですが、46でもAC74あります。現在着こなしを56まで上げる予定ですので、かなり硬くなりそうです。もはや酔拳の防御力ではありません。
 ルビーで火強化もいいかもねぇ。





ヘ・ビーズ

 ヴィネさの差し入れにより変化した魔研前集団。ウネウネと大繁殖しております。なんだっけ? 確かどっかの鯖でヘビークリスマスだかメリークマスマスだかやったって聞いたけど、変化は集団でやると止まりませんな。

スライム

 ヘビ祭りの後、カザネ用にブラッド装備取りに行こうって言って下さったので、エイシス手前のスライム地帯で狩り開始。一発30ほどという結構痛い上にわらわら巻きまくるスライムを切ったり殴ったり焼いたりして狩りまくる事一時間くらい。

ブラッド

 これには映ってないけど、肩も含めて全部揃いました。火山灰155とスライム油三人で1.5K↑獲得のおまけ付き。火山灰ってこんなに手に入るものだったのか・・・(ソロとの効率段違い)
 あれだ、今度肝試しやるみたいだし、銀装備でも生産しといたほうがいいかな。

大当たり

 スライムから戻ってしばし雑談。その間にいつの間にかヴィネさが3000SPがちゃ回してたらしく、しかもクラフトマン当ててました・・・
 べにさのSSもとったはずなんだけど、どうやらチャットバー開きっぱなしかなにかしちゃってたらしく、SS行方不明orz 撫子着て和菓子もにーだったのにい・・・・

戦乙女水路を行く

 ヴァルキリー装備試し打ちで水路ちょこっとPT行ってきました。多分これが昨日のベストSS。いざ、参る! って感じ(笑)

戦乙女水路を行く2

戦乙女水路を行く3

 自然と某天馬騎士三姉妹の如き必殺の布陣。
 受けよ、○ライ○ングル・ア○ック!!
 なんてね。

 ヴァルキリーはなんでか普通に着て行ったね。抵抗感が薄かった。まあ強化までして外に着ていかないってのがありえないのと、あれ素でかなり強いんだよね。全装備で攻撃速度-7しかも素手・・・ 早いんですわディレイが。
 大事に着て行こうとは思うけどね。バハには着ていかない。うん。(グロムトラップはイヤー)

 さて、今日の記事はここまで。今日肝試しの編成が決まるんだっけかな? 誰と組むにしてもだ、私道まったくわかんないわ(汗) 都合3〜4回しか行った事ないし、ついて行っただけだからなぁ・・・
 まあ楽しみに行くんだからOKかな? 私が足引っ張るであろうことはご勘弁願いたいですorz
 それでは本日もまた良きMoEライフとなりますように・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/60-8d5a69f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C82]

トライアングルアタックはドラゴンナイトでやると強かった…気が。
と言っても私がアレ見たの紋章の謎?の時期。
パオラカチュアエストかミネルバかそこらだったかなぁ
第2部でシーダで見た気も………



時代古い?!
  • 2007-05-07
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C83]

 くあ、反応遅れたorz

 んー、紋章の謎はペガサス上位がドラゴンなんだっけ?
 ちなみにもっと古いこと言えばファミコン(スーファミじゃなくて)で出た「外伝」でも三姉妹トライアングルがあったりするのです。名前も一緒だし。
 ファミコン版紋章の謎だと、何故かアベル(?)と彼に好意を持つ姉妹でも発動するようです。四方固めて四連トライアングルアタック・・・こえー。


 時代は昭和生まれですな。平成8〜9年以降生まれはどでしょかねぇ
 もしかファミコンとか知らないかも・・・
 名作多いよ。くにおくんとか(笑)
  • 2007-05-08
  • マサムネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

