私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/61-df732c6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

きゃー;;スキルあがらないのね・・・ごめん><;;
もっと知っておけば・・・orz うっ・・・(´;ω;`)
お役に立てなくてごめんだよー・゚・(つД`)・゚・

ガイア、お疲れっしたーd(。>ω<)b
  • 2007-05-06
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C81]

 うええ、謝らないでおくれ><
 りしゅさに落ち度はないんだ。私が楽しようとしたのがいけなかったんだようorz

 ゴーレムさん回避高くてマジ困るわぁ。ちゅーか最近カザネの命中率が低くてイヤン。増強で140近くあるはずなんだけどねぇ・・・
  • 2007-05-06
  • マサムネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンジョン ~深き迷宮の果て~

 黄金週間ももうそろそろ終わりを迎えちゃいますね。魂の洗浄はおすみでしょうか? Kalbanortです。

えいすす

 一昨日ベルを取りに行こうとのことで、Verの皆さん方とエイシスに行ってきました。ちょうどカザネの装備用のベルを失っていたので、便乗させてもらう事に。
 酔拳もにこさんと同じPTだったので、どっちかがキヨミズしたらすぐさま後追いでキヨミズってました(笑)

えいすす2

 完全に数の暴力。こっちとは別のPTさんも一緒に参戦していたので、もう何がなんやら分からぬうちにザブール撃沈。

えいすす3

 都合三回くらい瞬殺して欲しい人にはベルがいきわたり、解散と相成りました。↑はPOP待ちの一コマ。酔拳もにこさんが楽しそうなとこにいらっしゃいます。




ぼっちっち

 日付変わって昨日の話。
 マサムネの脱色上げように、コスト抑えるためドロドロの液体集めを地下墓地で敢行。ついでにヴィネさが熟成肉欲しーと言っていたので、ドロップ率はいかほどなものかな? と考えながら狩り開始。
 結果はドロドロの液体よりずっと出やすいです。つーか倒せば落とすと言っても過言ではありません。うははっ。
 技書も出るので、無理と思いつつドロドロの液体複数とトレードしませんか? 的なこと叫んだら、以外に交換OKですーて方が二名もそっこー来ましたよ。ああ、いいなぁこういう雰囲気。

 SSにゃあけど強力な脱色剤と粘結剤でマサムネの調合が36くらいまで行った。そろそろ筋力下げにゃーいけませんわorz

すすいろ

 戻ってきたらどっかいかねーって話になったんで、宝石欲しーって行ったら地下水路になった。(当たり前だ)
 またまたヴァルキリー3姉妹で地下水路ギガントス狩り。しかしソロ狩りの人も多く、POP間隔も長めであるため、じっとしてるのもつまらにゃいとのことでブラッド行くもすでにやってました。仕方ないので色々とうろちょろする事に。

すすいろ2

 初めて来ましたコンニャク芋畑。収穫にゃあから意味ないけどねー

すすいろ3

 さらにうろちょろとガイアルートに入り込み、ディフェンサー目視。三人ならやれるってことで突撃。

すすいろ4

 倒しました!(私2死orz)

すすいろ5

 休憩もかねて考察中。このあと早々とREPOPしたディフェンサーに襲撃されますが、今度は死なずに撃退。

すすいろ6

 エモートで顔隠れてるうっ!
 ああ、せっかくの勇姿がorz(設定きっとけばよかた・・)

すすいろ7

 乙女の進撃は止まりません。今度はガーディアンを成敗します。神の御加護なめんなよ(マテ

すすいろ8

 WRYYYYYYYYY!!!!
 あんまし削ったとは思えないけどねっ! ゴーレムかったいの。しかもこの図体で回避たっかいの。

 さあ行くとこまで行っちゃう? って雰囲気だったのに、私のリアル兄貴が夜勤のため就寝するからパソコン消せ言われ、さすがに夜勤とあっては渋るわけにも行かず撤退する事に。
 せっかくきたのにねぇ。


 と思ってたらば、ですよ。兄貴が出かけた後、虎鉄とべにさに依頼されとったチェイスガン作りにマサで挑戦したのですよ。そしてまあある意味順当に虎鉄微妙にミスってロスト。しかしチェイスガンはMG製作。こっちミスるほうが問題だったのでこれはこれでよし。
 そのこと言ったらじゃあここにいるメンバーで玉鋼取りに行こうとかヴィネさがのたまいます。個々思い思いの反応を返すも、ガイア(迷子)ツアー決行。

北欧神話?

 北欧神話PT結成。ほぼ100%狙ったとしか思えないヴァルキリー軍団です。

がいあー

 突き進む迷子つあーの面々。三人でも手前まではいけました。なればきっとこの人数で行けば・・・と思ったのですが、

がいあー2

 そううまくは行かないようです><
 本来なら徐々に制圧していくはずが、いつの間にか奥にいるのまで全部襲ってきてしまい、範囲攻撃の嵐に巻き込まれて撃沈。
 一回目の全滅です。

がいあー3

 その後ヴィネさティアさの奮闘もあって何とか復帰。今度は制圧を完了し、REPOPの前にガイア前に退避。そこで作戦説明と準備をしていたのですが、REPOPゴーレム軍団再び来襲。無視してガイア部屋に飛び込んだはいいものの、

がいあー4

 ワンダラーに一発当てた後、ルーンのヘルバ214ダメ+ビッグバン60↑ダメ喰らって死亡。ヘルバーストいてええええっ!
 部屋に入らず通路で応戦していた仲間も、準備を整えてガイア部屋突入したのですが、

がいあー5

 これなんてバイオハザード?
 たった一人に群がるゴーレム軍団。集まりが異常に早かったのが恐いです。

がいあー6

 ゴーレムが散って行った後に残されたのは、倒れるヴァルキリモニコ・・・ さぞ恐かったでしょうね><

がいあー7

 バイオハザード2(笑)


 当然全滅したんでHP戻って回収してもらってお開きに。今度は勝ちたい。うん。


 いずれにせよ楽しかったです。玉砕したっていいじゃない。だってゲームだもの。
 それでは今日はこの辺で。本日もまた良きMoEライフを~ノシ

 追記

 りしゅさにセルフしゃんぽーをもらった。スキル40の技だが、失敗上げはできるのだろうかとシャンプー5個で検証してみた。とりあえず上がらなかった。よくよく考えたらルーレットが存在していない事に気がついた。生産でルーレット無いってことは・・・OTL ごめん、りしゅさ・・・。でもいずれにせよ欲しかったものだから、本当にありがとね><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/61-df732c6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80]

きゃー;;スキルあがらないのね・・・ごめん><;;
もっと知っておけば・・・orz うっ・・・(´;ω;`)
お役に立てなくてごめんだよー・゚・(つД`)・゚・

ガイア、お疲れっしたーd(。>ω<)b
  • 2007-05-06
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C81]

 うええ、謝らないでおくれ><
 りしゅさに落ち度はないんだ。私が楽しようとしたのがいけなかったんだようorz

 ゴーレムさん回避高くてマジ困るわぁ。ちゅーか最近カザネの命中率が低くてイヤン。増強で140近くあるはずなんだけどねぇ・・・
  • 2007-05-06
  • マサムネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

