私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/62-7fc02f30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

・・・、・・・・・・・。
今まで携帯から確認してまして、SS見れなかったのです。
やっとPCからSS確認できました。
・・・。
・・・・・・・。

(´;ω;`)




ヽ(`Д´)ノ!!!!!
  • 2007-05-11
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C85]

 ・・・・・・・・・返事がない。ただの居留守のようだ。
  • 2007-05-11
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C86]

マサミニ先生をお目通りしますた

かわいいですね〜^^

しかしパンダ♂「マサムネ氏」のイメージが強すぎて、どうもイメージが合わない気がしたのは秘密だ(`・ω・´;)

[C87]

 うえええっ!? 何? 私パンダでイメージ固定? そりゃ鍛冶上げの時は毎日毎日マサで活動してたけども、HG好きだけど、生産も好きだけ・・・うは、丸っきりその通りじゃんorz
  • 2007-05-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C88]

シェリーとボビーが小屋から出て殴りにかかってきたんだよぅw
まさか小屋の裏でイムサマスファミリーにリンチとわ;−;w

[C89]

 うは。わざわざ出張リンチかよ! アレかな、さんざブリッツラッシュ狙いで虐殺されるのが嫌になったのかな? (ソンナワケハナイ
 敷地に踏み入ったものは容赦なく滅殺とは・・・やるなイムサマス。
  • 2007-05-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総集編?

 皆々様ご機嫌いかがでしょうか? Kalbanortです。
  最近めっささぼりんでしたが、まあこれで色々忙しいのでして。主にミニのス
キル上げですがな(マテ
 ともあれGW中の出来事あれこれと、文章多目SS少な・・・ゴホン、でお送りいたします。


後姿しかないや

 って、まずミニ紹介せないけませんね。
 外にいけなくなったマサのために作った銃器取引収集モニーです。うん。アヴァミニパクった。名前はらぴゅさ推薦なので問題はない。本人はR○R○○氏♀ver作るらしいけど(笑)
 ちなみにこれはGM湧いた時のやつ。ただ、特定の人物としかコミュニケしないのはGMとしてどうかと思う。まあその特定の人が喋り捲るんで、他の人は手出しできないともいえるが・・・。正直面白くなかった。



おういえ

 話を戻してミニ。取引上げるんですが、ちけっつ使っても1500トレードなんて耐えられねぇとなれば、時石しかありません。幸い90.5を持ち込み350kという比較的安価で譲ってもらえたので、人生初BOOST・ON。らぴゅさが手伝ってくれて、140トレードで70キャップ到達。うん。要は一回0.5上げ続けたってこと。
 ちょ、何これすげえええええっ!!
 これは一回味わったらやばいわ。金稼ぐほうが良いかもって思うわ。でもBOOSTするにしても後はマサから移植する採掘伐採90と、野良買いする銃器だけだねぇ。(十分多いって)
 完成したらみんなで収集ツアーだっ(勝手な



肝試し

 さて話は過去へ。
 5月5日(だったと思う)、のばさ主催(であってたか?)の肝試し行ってきました。
 地上墓地なんて十指に余るくらいしかいってないのだが、チーム組んでたお二方が道にお詳しいので安心安心とか思ってたらば、

肝試し2

 こんにちはネズミーランド
 ちょ、入り口近づいただけでこの量が出てくるのか!?
 くそ、なんてサービスのいい・・・じゃねえっ!!
 ブレスビッグバントルネードドロップ!! ちぃっ、数が多い。他の二人はともかく、新規に入った方は発展途上でまだHPが低いはず。ここは緊急センスレス持ちの私がタゲ奪って安全に・・・的なこと考えて「引き付ける~」の発言したんですが、私のPスキルではうまくいかず、結局お亡くなりに>< 下手でごめんよ~

 PT面でリザ出来たので、殲滅後に復活して一路イムサマスの家へ。到着すると、裏手でのばさ発見コール。
 ・・・死んでますがな。どうやら家の中に沸いたボビーに壁越しナックルかなにか食らったらしい。難破船でも下から蛇に噛み付かれたりしてびびることがあるが、それと同じということか・・・
 ともあれ発見したのだから記念撮影。エモは敬礼だ。

肝試し3

 ちょ、被っててなにも見えねええええっ!!

 肝試しのSSはPCが写らない心○写真でしたorz



バハ・・・

 土曜日の事。確かHPが素で60切ったマサムネがバハいくことになった。最初なんと斧を忘れた。ありえねえ。時間足りなくて落下。当然だ。四人でバハなんて聞いたこともない。
 二週目骨部屋クリアも残り10秒そこら。落下。マサムネの斧が修理されてればあるいはとも考えたが、単純にあと少し火力が足りないのかもしれない。
 ちなみにPTメンバーは私・ヴィネさ、らぴゅさ、べにさ、そして募集応募者の方だったのだが、なんというかうまくコミュニケ取れなかった。周りが全部FS面だったのが災いしたのかどうか知らないが、なんとなく反応が薄い。自分からの発言がほぼないので、結構PC前で気まずかった。バハはその性質上活発に会話するいい練習場になると思っていたのだが・・・
 今度久々に野良参加して見るのも良いかもしれない。



SGK

 土曜日はヴィネさがPC新しくしてカオスへいけるようになった日でもある。身近にカオス未経験者がいるのはなぜか新鮮だ。初めて行ったときの自分を思い出す。あのころはちょうどSGKドレイン地獄が始まる3~4ヶ月前だったか。天の集団LDを除けば、全門楽勝ムード一色で、難無くWooや素材やらをわけもわからず拾っていた。
 それからSGKのドレイン乱舞とIGKの二十秒全滅期間が長く続く。P鯖は問題なく勝っていたそうだが、本気参加人数がそんなに違っていたのだろうか?
 P鯖在住で当時を知る人がここを偶然にも閲覧していただけたなら、少し見解を聞いてみたい。

SGK2

 さて、問題のGK戦だが、NGKではメルト食らうものの押し切ってクリア。SGKはやっぱり前哨戦が楽しい。これもクリア。IGKは残念ながら弾かれて不参加。今週に期待しよう。




リュック

 (確かカオスの後)マサミニのリュッククエストを手伝ってもらった。正直一人では恐すぎると思った。シャドウさえ抜ければ何とかなりそうだが、いかんせんしつこい上に一発が重い。ビジポ使えばいけるといわれたが、さて、本当に私はいけただろうか・・・?
 ともあれ2人には多謝。




新婚さん

 日曜日は何があったか忘れた。ともかくせっかくの玉鋼をまた無駄にしたこと、チェイスガンMGを作れなかったことは覚えている。玉鋼のお礼がHGチェイスってどうよ? 昨日(月曜。詳しくはらぴゅさのブログで)偶然にもらぴゅさのおかげでギガス堀場レコ石を手に入れたので、いずれマサなりミニなりでミソを掘ってくるとしようか。デンキウナギはたぶんカザネで勝てる。問題は張り付きさんだ。買取1kでもいいのだろうが・・・
 4マスMGがあるのだから、とめられないのは腕のせい。チョッパーで練習するか・・・

EGK

 カオス、GK戦はEGKでヴィネさ、らぴゅさ、べにさ、が弾かれ、私だけIN。悲しかったのでVerのPTに入れてもらい、弾かれ続けていつの間にか撃破。WGK戦は間に合ったけどLDして間に合わず不参加。ラストLoC。初撃LDGKは回避するも、二回目のLDGKで敗北。中にはワラゲッチャーヴィネさのみが残った。善戦むなしく火力足りずに宇宙だった。



以下余談的SS・・・

お立ち台

 篝火の上にのって、ヴィネさから例の服一式借りてSSをとった。ゴッドハンドレフト装備して手を振ると、異常に怪しい。だが面白い。

凶炎のおゆか

 のばさが編み出した禁断の道ずれ焼身技。その怪異ぶりから、りしゅさをして「禍々しいな」と言わせたほど。







膝枕

 ・・・・・・

膝枕2

 キュウヨウヲオモイダシタノデ、イザサラバ。


 書置きがある・・・

 ほとぼりが冷めたころ戻ります。捜さないで下さい。 カザネ






 さて、フラグは立てた。後は知らない。
 今日は明日の都合でNonIN。明日は誕生会と称した飲み会で帰りはいつになるか不明。出来ればIN予定。

 ん、それでは明日も良きMoEライフとなりますように・・・ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/62-7fc02f30

0件のトラックバック

6件のコメント

[C84]

・・・、・・・・・・・。
今まで携帯から確認してまして、SS見れなかったのです。
やっとPCからSS確認できました。
・・・。
・・・・・・・。

(´;ω;`)




ヽ(`Д´)ノ!!!!!
  • 2007-05-11
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C85]

 ・・・・・・・・・返事がない。ただの居留守のようだ。
  • 2007-05-11
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C86]

マサミニ先生をお目通りしますた

かわいいですね〜^^

しかしパンダ♂「マサムネ氏」のイメージが強すぎて、どうもイメージが合わない気がしたのは秘密だ(`・ω・´;)

[C87]

 うえええっ!? 何? 私パンダでイメージ固定? そりゃ鍛冶上げの時は毎日毎日マサで活動してたけども、HG好きだけど、生産も好きだけ・・・うは、丸っきりその通りじゃんorz
  • 2007-05-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C88]

シェリーとボビーが小屋から出て殴りにかかってきたんだよぅw
まさか小屋の裏でイムサマスファミリーにリンチとわ;−;w

[C89]

 うは。わざわざ出張リンチかよ! アレかな、さんざブリッツラッシュ狙いで虐殺されるのが嫌になったのかな? (ソンナワケハナイ
 敷地に踏み入ったものは容赦なく滅殺とは・・・やるなイムサマス。
  • 2007-05-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

