私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/65-ada6610f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92] Σ(○ Д ○;)

やっぱカザネ氏もチャイナ派ですか・・・

新装備案の件は、絵心ある酔狂な方が、送ってくださっていると、完全他力本願状態です。

「チャイナ服実装!」
そんな夢が広がりんぐです

4撃拳聖乱舞!

チャスキーカワイソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くぅ楽しそうです

キャラの育成頑張りますw
私もキヨミズ出すんだい!

[C93]

チャイナ服、絵が描けたら確実に送っていたと思われます。(orz

先日はありがとー、ありがとー!w
突然PT送ってごめんよ・・・でもわかってくれて嬉しかった!!(oノェノ)w
腕枕・・・手枕?(謎)はとってもうっとりな感じでした・・・♪
キヨミズと拳聖のロマンは素晴らしい!
4連があっさり出たので、次こそは5連狙いで・・・!!

チャイナ服でキヨミズとか・・・むんぼやとか・・・拳聖とか・・・ロマンじゃないか!!!(結局ここにに戻る

[C94]

>TWIGGYさ

 シップ装備チャイナ服しか浮かばないんだもの>< あ、この場合♀はドレスのほうがいいのかな?

 酔って絡むのはイクナイ事ですが、ゲームでは面白いんだもん。迷惑かかんないしねトレインとかありえないから。

 なんかの折にキヨミズ祭りやりませう。五連キヨミズで空へ上るのだだ。


>りしゅさ

 やっぱチャイナよチャイナ。それっきゃない><

 PTはいつでも飛ばしてくれてOKよん。私も楽しいもの。酔拳士はロマンが満載なのだ。もっともっと酔拳フィーバーするといいねぇ。

 生脚が・・・スリットから覗く生脚が・・・。爆発的に酔拳増えるに違いないですな。ビバ酔拳!
  • 2007-05-22
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一足お先にお祭り騒ぎ

 皆々様ごきげんよう。もうじきダイアロスファッションコンテスト締め切りですが、酔拳シップ装備案としてチャイナ服送ったという夢のある方はいらっしゃいませんか? Kalbanortです。

 昨日は昼間にキャラをちょこっと育成した後、そのまま夜までオフラインして、夜にまたINしました。その成果として、

イーストウッドライフル

 まず銃器90(実は昨日じゃないんだけど)

取引90

 ほぼ全部をらぴゅさに手伝ってもらって取引90(300回トレード)。時石すごすぎますわ。
 今度らぴゅさに何かお返ししないとなぁ。とりあえず・・・MSS(母音抜かし)か・・・?



 夜も更け、人が多くなったところで、ちょちょっとカザネのチップ銀行枠増加クエ終了させて魔研前に戻ると、突然PTが飛んで来ます。参加してみると、PTリーダーりしゅさで、えぐりこさんの名前発見。
 なるほどね
 よっぱが三人です。もう何をやるかは決まっています。しかもそこに居合わせた方が「私もキヨミズ出そう」とおっしゃいまして、四人目。さらにマロンさん降臨でついに五人の酩酊軍団が終結!

キヨミズ祭り

キヨミズ祭り2

キヨミズ祭り3

 キヨミズ祭り開催!!
 全員のテンションが爆発的に上がっていきます。そーれキヨミズキヨミズキヨミズじゃあああああっ!

キヨミズ祭り5連編

キヨミズ祭り5連編2

 そしてこれが五人キヨミズです。残念ながらほぼ同時発動してしまったので余り高くは行きませんでしたが、5つのエフェクトが神々しいまでに美しいのが特徴です。ちょっと隠れちゃってるけどねorz

双子+姉妹

 この後お一方がwarに行くとのことでしたので、よっぱチームは四人になります。その四人の服装が偶然にもこんな事に。りしゅさ・えぐりこさの2人がそっくりなのは知ってましたが、マロンさんが私と同じ結論にたどり着いていたようで、ダーイン装備でハロウィンコーディネイトされてます。

キヨミズ祭り後半戦

キヨミズ祭り後半戦2

キヨミズ祭り後半戦3

 どうですこのどこかのショーでも見ているような摩訶不思議な様相(笑) SS撮れてませんが、浮いて浮いて浮きまくってます。

キヨミズ祭り後半戦4

 うひょーっと調子に乗っていますれば、

キヨミズ祭り後半戦5

 落下死(嘘) ここからセンスレス祭りに変わります。

キヨミズ祭りセンスレス編

キヨミズ祭りセンスレス編2

キヨミズ祭りセンスレス編3

 それぞれ神の手枕。夢見心地はいかかでせうか?

 さてさて、本当ならここらで十分ともいえるのですが、誰が言ったか「連射キヨミズガードに当てれば殺れるんじゃない?」的な一言が、私たちのよっぱ魂にさらなるウォッカと火種を注ぎます。

キヨミズ祭り暴走編

 こんにちはチャスキー♪
 憐れなるガードの命運やいかに・・・ってもキヨミズ撃ったの最初だけで、私が170ダメもらって緊急センスレス。回復してくれたマロンさんにタゲ移ってマロンさん撃沈。何とかぶっ飛ばして体勢を立て直し、今度は

キヨミズ祭り暴走編2

 4撃拳聖乱舞!!

キヨミズ祭り暴走編3

キヨミズ祭り暴走編4

 撃破っ!
 よっぱらいの勝利です。でも実際は相手が爆裂高回避なので、拳聖はまともに当たりません>< 普通にガチ倒しです。一発170↑、クリティカルで240くらい飛ばしてきます。死ねます。
 んで、ちょちょっと友好に詳しければ知ってる事ですが、ビスクでビスクガード狩ってなんもペナルティがないわけがありません。当然ビスクの友好値が激下がりです。なんとなく友好に関係あるMob(ガード含む)は全部本来アクティブと思われるので、嫌われたたら襲われます

キヨミズ祭り暴走編(後始末)

 3回チャスキー狩ったら友好なくなったので、マブガード襲撃。地下墓地最上階二週分のマブ狩りで何とか気にしないまで戻してめでたしめでたし。

 このあとえぐりこさんが釣りに行ったので、よっぱは三人に。りしゅさがヒーローマスク装備してたんだけど、SSが見当たらないってどゆことorz 私はここらでCCしたあとタイムアップで落ちましたが、すっごいよっぱの濃い時間を過ごせて楽しかったぜ。大人数だと収拾つかないかもしれないが、数十人規模で一体にキヨミズ叩き込んだらさぞ爽快だろうと思う。うん。

 記録はここまで。それでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/65-ada6610f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C92] Σ(○ Д ○;)

やっぱカザネ氏もチャイナ派ですか・・・

新装備案の件は、絵心ある酔狂な方が、送ってくださっていると、完全他力本願状態です。

「チャイナ服実装!」
そんな夢が広がりんぐです

4撃拳聖乱舞!

チャスキーカワイソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くぅ楽しそうです

キャラの育成頑張りますw
私もキヨミズ出すんだい!

[C93]

チャイナ服、絵が描けたら確実に送っていたと思われます。(orz

先日はありがとー、ありがとー!w
突然PT送ってごめんよ・・・でもわかってくれて嬉しかった!!(oノェノ)w
腕枕・・・手枕?(謎)はとってもうっとりな感じでした・・・♪
キヨミズと拳聖のロマンは素晴らしい!
4連があっさり出たので、次こそは5連狙いで・・・!!

チャイナ服でキヨミズとか・・・むんぼやとか・・・拳聖とか・・・ロマンじゃないか!!!(結局ここにに戻る

[C94]

>TWIGGYさ

 シップ装備チャイナ服しか浮かばないんだもの>< あ、この場合♀はドレスのほうがいいのかな?

 酔って絡むのはイクナイ事ですが、ゲームでは面白いんだもん。迷惑かかんないしねトレインとかありえないから。

 なんかの折にキヨミズ祭りやりませう。五連キヨミズで空へ上るのだだ。


>りしゅさ

 やっぱチャイナよチャイナ。それっきゃない><

 PTはいつでも飛ばしてくれてOKよん。私も楽しいもの。酔拳士はロマンが満載なのだ。もっともっと酔拳フィーバーするといいねぇ。

 生脚が・・・スリットから覗く生脚が・・・。爆発的に酔拳増えるに違いないですな。ビバ酔拳!
  • 2007-05-22
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

