私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/66-8c653784

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

縁はいつでも・・・

 皆々様ごきげんよう。またも更新が空きましたねorz Kalbanortです。

 昨日までに色々とありましたが、記憶が残ってる範囲で記録をつづって行こうと思います。

兄弟再び

 背中のリュックと名前以外に差異が存在しなくなった兄弟の図。マサムネ作ったときはこんな日がこようとは思ってなかった(当然) そのマサは、今はもう外に出ることは難しくなってきました。せいぜいラングか地下墓地最上階がいいところ。その代わり、

美容

 美容が27.2

醸造

 醸造が40になりました。(これは昨日)
 現状、鍛冶100・木工79.8・裁縫76.3(?)・料理15.1・醸造40・複製0・装飾29.9・調合34.4(?)・美容27.2と相成っております。複製上げが辛いとのことですが、集中的に上げればきっと40までならひどい事にはなるめえと高をくくっています。先達の複製師の方、あほうなGRE1次志望ですみませんorz






 時は移って、マサミニがシップ鎌もってなかったので、みんなの協力で1回こっきりバハシップに行ってきました。

バハ

 早速鎌もでてホクホクな私。待ち時間はアサルトもにー三人娘です。

 そのあとクリア行こうよクリアって話になってたので、わっほーとそのメンバーでクリアへ。事件は2回帰固定二手エリアで起こります。
 コンバインソーサラー*2倒して、時の石箱出すも不発。まあいつもの事と先に進み、石柱壊してゴール転送石へ。すると、ヴぃねさが突然「ごめん。帰ってもいい?」と言って来ました。さてはリアルで何かあったかと思ったら、「羽出た・・」という言葉が・・・  えっと、羽出た?
 帰らないはずがない(笑)
 LDもせず、早速戻って鑑定しましたらば、

悪魔っこ

 レッドデビルウィング!(モデルりしゅさ)
 しかもこの後だかに時石2個出してる強運ヴぃねさ。「恐くて家の外に出られない・・・」の台詞は後々まで語り継がれる事だろう(マサカ

閑話休題

 マサミニの釣りが30こえてるので、海の女になるわけじゃないけど、シップ釣り竿クエストを受けました。そして出てきたデックの日記がこちら。

デックの日記

 ・・・・・わお。ついに運営側がアルケェイナVSシェル・レランの企画に乗り出したっぽいぜ。いっそのことシレーナ様にガードみたいな機能付けて、リコール食物に反応してトリプルフィレンツェぶっ放すようにすれば面白いのにねぇ。・・面白くないかorz


アニマルカオス

 GW中の肝試しイベント参加賞が配布されました。かなり豪華な内容だったので、ただ参加しただけの身の上としては心苦しいものもありましたが、楽しかったです。私のゲット品はガチャ産望月のヘッドドレス。ハロウィンと合わせて黒猫コーディネイトですよ奥さん(マロンさんとほぼまるっきり同じになったとも言う)
 商品としてカタナとかチョッパーとかも見えた気がするので、それならマサムネで提供できたなぁと後悔。まあ大体がイベント当日になって初めて知る情報収集力のなさでは、商品募集とかあっても気がつかなかった可能性大ですがね。

記念撮影

 これが私が撮った記念撮影。パフォるの忘れてたorz のばさが代表で撮ったのもパフォる姿ではなかったorz マサムネのパフォがああああああっ! 晴れ舞台があああああっ!


 さて日は変わっておとついだたかな? 夜にガイアリベンジ決行。ヴィネさが誰か誘うって話でしてん、どなたでっしゃろ思うてますと、

メンバー

 許可得るの忘れてたんで、伏せてますが、彼らの頭上に輝くのはド○ルのFSネーム! うお、すげえ。こいつはすげえ。格好よすぎるぜ><

相打ち

 私は向こうのマスターとサブマスター2人の方と四人PT(今考えれば何故に相手方のトップスリーと組んでますのん∑(・_・) )組ませていただきました。先日べにさに言われた、「アメ車なみの燃費」であるカザネの実情を(今考えればかなりあつかましいのですが)伝えたところ、快く承諾してくださいました><
 そして燃費気にせず戦技強化して突っ込み技攻撃打ちまくりつつ、ガイア到達。しかし先にやってる方々が・・・
 しばし観戦していますと、押せているようで押し切れてないといった感じでしょうか。善戦むなしく敗北されてしまいます。
 そして突撃する私たちですが、金と白と茶を片付けたまではいいのですが、そこから先が思うように行かず、ガイアと相打ちして終了してしまいましたorz
 次こそは勝ちたいです><


 と、こんな感じで過ごしてました。今日はまたとある場所に行く予定です。楽しめれば最高ですな。
 それでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/66-8c653784

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

