私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/67-1331bc06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

・・・名物の落下遭難やったのはおれです(ノω`o)w
ほら、やっぱりさ!名物だからやっとかなきゃって(ry
てへorz

バハお手伝いありがとおおおぅ!
無事にひょうたん出てなによりです(´;ω;`)
カザネさとおそろだZE★

まめむねかわゆい・・・(oノェノ)(黙っとけ

[C96]

 そそ、名物は味わっておかなきゃだよね(笑)

 ひょうたん再ゲットおめめ。後はマロンさに尻尾付けて、もう一人ふらふらで肉球持ちを引き込めれば完璧ですなっ! ツィギーさんでも引き込むか・・・?

 まめっこいのはかあいいですよん。ただ連れ歩くだけなら調教いらないし。ただ神秘ないと移動は面どい。
  • 2007-05-24
  • kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どりすのっ ~タルパレの覇者メビウスを討て~

 皆々様ご機嫌いかがでしょうか? 今日は暑いです。いやんなるくらい暑いです。アイス買って来るかな・・60円のガリガリくん(笑) そんなKalbanortです。


 さてさて昨日は再びFSドリルの方々とFS合同イベント行っちゃいましたよ><

タルパレどりすのっ1

 実は一人斥候の如く内部に行っちゃってますが、これが今回の討伐隊。もに率高めはいつもの事よ。





タルパレどりすのっ2

 タルパレ行くまでに名物落下遭難が発生するも、無事全員到着。しかしどうやらキング湧いてるっぽい。とりあえずメビウスやるのか確認にいったところ、パラディン放置でクイーンのみ不在。(↑の通りパラディンは捕獲)
「セレスティアル目当てっぽい」
とのことなので、キング・ビショップタコ殴り開始!

タルパレどりすのっ3

 そーれそれやっておしまいなさいな。ってな具合で撃破。いったん下がってメビ・両翼湧いたところでいつの間にか戦闘開始(笑)
 私は左翼集中して攻撃してたんですが、それが終わったところで、メビウスが見えません。どうやら下に行ったらしいので追っかけてってポコポコ殴ってたんですが、メテオ→アタック→メテオ→アタックを集中されてあえなく撃沈。りろいさに復活させてもらい、半分くらい体勢立て直したところでスラッシュREPOP。これを瀕死にした時、何故か90ダメが飛んでくる。はい? と思ったら・・・

タルパレどりすのっ4

 パラディンREPOPorz
 みんな気がつくのが遅れたみたいで、一挙に形勢逆転されちゃいます。うは。さすがHP4000オーバーの最強下僕だなおい。
 りろいさがギリギリまで生き残るも、さすがに一人で瀕死とはいえメビウス+パラディン+スラッシュ+バレットはムリです。

タルパレどりすのっ5

 復活どうしようかと考えていましたらば、なんとここで救世主テイマーもにおさんが出現。「これはひどい」といいながらも自分のペットで敵の注意をそらしつつリザをばら撒いてくださいました。本当にありがとうございました><

タルパレどりすのっ6

 ドリルの方でリザるためにCCしてHP戻ってしまわれた人を待っているときの図。さすが同FS員の方です。
まるで容赦がありません(笑)

タルパレどりすのっ7

 その後、瀕死メビウスをそのお待ち申し上げていた方が討ち取りまして、「どりすのっ」のタル攻略が終了。戻って清算して解散となりました。
 FS<ドリル>の皆さん。楽しい時間をありがとうございました。


 解散後はりしゅさのひょうたんとるために2回帰まで行って帰還。で、ヴィネさ就寝→マサミニで伐採賢者頂戴→くろっちょさ就寝→マロンさんにMG銀爪売却→りしゅさとまめむねの戯れを見て、私も就寝。
 こんな感じでMoE終了致しました。

 週末はガイアリベンジの予定。次こそは・・・次こそは・・・頑張りませうb!!

 ではメンテ明けましたらば、良きMoEライフをお過ごしなさいますように・・・ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/67-1331bc06

0件のトラックバック

2件のコメント

[C95]

・・・名物の落下遭難やったのはおれです(ノω`o)w
ほら、やっぱりさ!名物だからやっとかなきゃって(ry
てへorz

バハお手伝いありがとおおおぅ!
無事にひょうたん出てなによりです(´;ω;`)
カザネさとおそろだZE★

まめむねかわゆい・・・(oノェノ)(黙っとけ

[C96]

 そそ、名物は味わっておかなきゃだよね(笑)

 ひょうたん再ゲットおめめ。後はマロンさに尻尾付けて、もう一人ふらふらで肉球持ちを引き込めれば完璧ですなっ! ツィギーさんでも引き込むか・・・?

 まめっこいのはかあいいですよん。ただ連れ歩くだけなら調教いらないし。ただ神秘ないと移動は面どい。
  • 2007-05-24
  • kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

