私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/69-28e6c966

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97] お久しぶりです〜

こんばんは、DJにゅたこです。
ダイアロスに戻ってきましたので、遊びにきました〜!

ブログに色が使われたりしててカラフルになっててビックリしましたw

リハビリかねて、チラチラと遊んではいまして、マサムネさんの元気なお姿を魔法研究所前で見かけることも…。お元気そうでなによりです!

猿の育成は面白そうですね〜。
最近銃キャラで遊んでいるので調教はお預け状態が続いています。
銃の攻撃力に惚れました…。
銃キャラでギガス堀場を殲滅ツアーなんてのをやったらおもしろそうですね〜!

[C98]

調教!調教!
調教の時代がキタヨッ
カオス猫育てたりあまつさえLv100以上にするような
変態的マゾさは持ち合わせてないので
タイタンぐらいしか育成できないけどね!
そのうちビーク3匹+PM本体で縦編隊飛行とかやつてみたい。

あと、ペットからの攻撃が「くらいモーション」になって足止めもできるので、銃との相性もいいかんじ。
  • 2007-05-30
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C99] コクーン

調教、楽しいですよねぇ^^
自分も一時期は廃のごとく育ててましたw
最近はまったりですが
ウー育成に躍起になって気がつけば一週間でティーンにできるようになってたり(オル友好なし)
ティーン77.7昇天で白くなりかけたり
いろいろありましたねぇ・・・w
10匹以上の屍の山を越えて自分のケツ様はいますw
コクーン育成、まったりとがんばってくださいw
自分はホム育成中〜20はきったけど先は長いー

[C100]

 うお、久々にお客様が一杯だ。

>DJにゅたこさん

 お久しぶりです! パソコンが故障してさぞや大変だったと思いますが、とにもかくにも復活おめでとうございます。

 色は最近まで使い方理解してなかったのを試験的にやってみたのです。見難い色見易い色ぼちぼち調べてみようかと。

 魔研前で見られてる(*ノノ) FSのたまり場があそこなんで、だべる時は大抵あそこにいますねぇ。

 猿の自己回復能力は強いですよ〜。回復未だ9~10程度と侮るなかれ。あるとないとでは段違いです><
 銃は時石で一気に90もってっちゃいましたが、確かに強いっすね。知り合い(ってか次の方)の銃器モ二ーさん(現在タイタン育成中)はバーサーク二点+猫のお面+カンフーでハチャメチャなクリティカル率誇ってます。恐ろしい火力でした(ガクブル


>べにおささん

 調教イイネ! べにおささんに対抗してタイタン像手に入れたまではよかったんだけど、イビル石売ってないわ獲るの大変だわでなきそうでっすorzでも頑張ってみるよb

 遠距離系はペットと共闘の相性が一番いいのではと密かに思ってます。接近タイプならペット尼弓にするとかでもいいかもも。

 某Mの人は尊敬に値する方ですが、あそこまでうまくやれませんて><


>オウランさん

 ご来訪ありがとうございます。先日はいきなり馴れ馴れしくお声をおかけしてスミマセンでした(*ノノ)
 一週間でティーンですと? 私そこまでに軽く一ヶ月以上掛かった気がします(パピー未体験ですしね・・)
 ティーン77.7昇天・・・。白くなるどころか崩れ去りそうなもんですorz でも成体まで持っていかれてるのはやはりすごいです。私のも早くワイバーンにしたい><(FS内が空前のペットブームなので、燃えてるうちに頑張りたいのです)
 ホムンクルス頑張ってくださいませ。カオス成体にホム成体・・・ああ、なんと豪華な事か。


 それでは、お三方ともコメントありんでしたノシ
  • 2007-06-01
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はまった

 ただいま調教にはまってます。皆々様お久しぶりでございます。Kalbanortです。

 もともとコクーンまでは何とか育てていたメテオールなのですが、コクーン以後は本人が余りに貧弱なため、育成を放棄していました。しかし、この度調教スキルをとるにあたって、猿の育成を始めてみました。するとなんとまあ面白い。

育成

 自然界に反する捕食関係(笑)





 その合間にFSドリルの方とバハへ

バハ金骨

 しかし残念な事にエンチャ部屋で全滅しちゃいました><
 川の字SSが唯一の収穫か・・・


育成2

 スパルタ育成(ガクブル
 何故か虎さんが五匹も襲ってきて死に掛けましたが、何とか耐え抜き本日終了。調教50になりました。


アサシン?

 ついこないだ気がついたんですけど、コクーンて素でアサシンパッシブ発動してるんですよね。柱とかに垂直でくっつく様は必見です。


 短め更新終了。それでは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/69-28e6c966

0件のトラックバック

4件のコメント

[C97] お久しぶりです〜

こんばんは、DJにゅたこです。
ダイアロスに戻ってきましたので、遊びにきました〜!

ブログに色が使われたりしててカラフルになっててビックリしましたw

リハビリかねて、チラチラと遊んではいまして、マサムネさんの元気なお姿を魔法研究所前で見かけることも…。お元気そうでなによりです!

猿の育成は面白そうですね〜。
最近銃キャラで遊んでいるので調教はお預け状態が続いています。
銃の攻撃力に惚れました…。
銃キャラでギガス堀場を殲滅ツアーなんてのをやったらおもしろそうですね〜!

[C98]

調教!調教!
調教の時代がキタヨッ
カオス猫育てたりあまつさえLv100以上にするような
変態的マゾさは持ち合わせてないので
タイタンぐらいしか育成できないけどね!
そのうちビーク3匹+PM本体で縦編隊飛行とかやつてみたい。

あと、ペットからの攻撃が「くらいモーション」になって足止めもできるので、銃との相性もいいかんじ。
  • 2007-05-30
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C99] コクーン

調教、楽しいですよねぇ^^
自分も一時期は廃のごとく育ててましたw
最近はまったりですが
ウー育成に躍起になって気がつけば一週間でティーンにできるようになってたり(オル友好なし)
ティーン77.7昇天で白くなりかけたり
いろいろありましたねぇ・・・w
10匹以上の屍の山を越えて自分のケツ様はいますw
コクーン育成、まったりとがんばってくださいw
自分はホム育成中〜20はきったけど先は長いー

[C100]

 うお、久々にお客様が一杯だ。

>DJにゅたこさん

 お久しぶりです! パソコンが故障してさぞや大変だったと思いますが、とにもかくにも復活おめでとうございます。

 色は最近まで使い方理解してなかったのを試験的にやってみたのです。見難い色見易い色ぼちぼち調べてみようかと。

 魔研前で見られてる(*ノノ) FSのたまり場があそこなんで、だべる時は大抵あそこにいますねぇ。

 猿の自己回復能力は強いですよ〜。回復未だ9~10程度と侮るなかれ。あるとないとでは段違いです><
 銃は時石で一気に90もってっちゃいましたが、確かに強いっすね。知り合い(ってか次の方)の銃器モ二ーさん(現在タイタン育成中)はバーサーク二点+猫のお面+カンフーでハチャメチャなクリティカル率誇ってます。恐ろしい火力でした(ガクブル


>べにおささん

 調教イイネ! べにおささんに対抗してタイタン像手に入れたまではよかったんだけど、イビル石売ってないわ獲るの大変だわでなきそうでっすorzでも頑張ってみるよb

 遠距離系はペットと共闘の相性が一番いいのではと密かに思ってます。接近タイプならペット尼弓にするとかでもいいかもも。

 某Mの人は尊敬に値する方ですが、あそこまでうまくやれませんて><


>オウランさん

 ご来訪ありがとうございます。先日はいきなり馴れ馴れしくお声をおかけしてスミマセンでした(*ノノ)
 一週間でティーンですと? 私そこまでに軽く一ヶ月以上掛かった気がします(パピー未体験ですしね・・)
 ティーン77.7昇天・・・。白くなるどころか崩れ去りそうなもんですorz でも成体まで持っていかれてるのはやはりすごいです。私のも早くワイバーンにしたい><(FS内が空前のペットブームなので、燃えてるうちに頑張りたいのです)
 ホムンクルス頑張ってくださいませ。カオス成体にホム成体・・・ああ、なんと豪華な事か。


 それでは、お三方ともコメントありんでしたノシ
  • 2007-06-01
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

