私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/72-93e28199

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] ふふふ

復活しましたよー!
アイルビーバーック!
(焼却炉に沈んでいくDJにゅたこ)

裁縫上げようと思っていたらパフォの技書集めと
パフォ上げで忙しくなっちゃいました^^;
パフォの書いっぱい持っている人いたら教えてくださいね〜。

にんにん。

[C109]

 うは、それ何処の組長ですか(笑)

 パフォ技書はビスク西の木の下で赤悪魔羽(英字表記)さんが結構な数並べてますねぇ。HG2も売ってたので、もしかしたら3も持ってるかもも。

 後はうちのマスターの複製キャラが何種類かもってるはずかな。マサムネのパフォ技書が一気に集まったのその前日のもにおさんとマスターのおかげだし。

 他は銀行付近で売ってる人くらいしか覚えがないっすね。あんまし参考にならんで済みませぬorz

 次回放送も楽しみにしてますよよんノシ
  • 2007-06-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

巡検メモ

 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

 さて、まずは恒例(でもきっと役にはたってない)番組宣伝。

 復活!!

 本日第十回目の放送があるようです。(詳しくはこちら

 鍛冶上げまでなされているようで、これは先が楽しみだ。


 オンラインネタはここまで。こっからは私が行って来た巡検の写真をちょこっと紹介。うん。手抜き更新(笑)



宿泊施設

 これが三泊した物件です。見た目コテージだけど、中はもはや普通の家です。冷蔵庫・キッチン、果ては電子レンジまであったのさ。なんつーか山小屋想像してたから軽くショック受けた。

バス停

 職員さん曰く、すごく印象的なバス停
 ねー、これはすごい。朝昼晩で終了だぜ。移動はレンタカーだったからバス乗ってないけど。

湖

 北竜湖って言う湖。発生過程がよく分からない神秘的な湖なんだって。地図見ると確かに川は流れ込んでないし、地崩れで隔離されたにしては河川から遠いんだよね。まあ地殻変動の規模なんてまちまちだから、遠いいからなんだとはいえないんだけど。

修験道

 杉並木の修験道。大体一kmで踏破できるそうなんだけど、こっちはまんま山登り。後三十分600mって書いてあるのの少し先で同じような事書いてあったときには泣けてきたわ。結局時間もあんまりなかったんで、藍染岩っていう残り20分地点で引き返しました。

絶景

 雪のないゲレンデから一枚。絶景かな絶景かな。




 話は大きく変わるけど、最近故意に接続きるのが取り締まられるようになりました。それ自体は構わないのですが、これって電話で切れたときのと見分けつくんだろうか?
 私の環境では電話が来ると確定でLDします。ですからバハでご迷惑おかけした事もしばしばあるのです。また、逃げとも取れるタイミングで電話落ちした場合、周りから「故意だ」といわれても反論できない可能性が高いです。さて、どうしたものか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/72-93e28199

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108] ふふふ

復活しましたよー!
アイルビーバーック!
(焼却炉に沈んでいくDJにゅたこ)

裁縫上げようと思っていたらパフォの技書集めと
パフォ上げで忙しくなっちゃいました^^;
パフォの書いっぱい持っている人いたら教えてくださいね〜。

にんにん。

[C109]

 うは、それ何処の組長ですか(笑)

 パフォ技書はビスク西の木の下で赤悪魔羽(英字表記)さんが結構な数並べてますねぇ。HG2も売ってたので、もしかしたら3も持ってるかもも。

 後はうちのマスターの複製キャラが何種類かもってるはずかな。マサムネのパフォ技書が一気に集まったのその前日のもにおさんとマスターのおかげだし。

 他は銀行付近で売ってる人くらいしか覚えがないっすね。あんまし参考にならんで済みませぬorz

 次回放送も楽しみにしてますよよんノシ
  • 2007-06-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

