私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/73-ff2f0081

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110]

 さて、なにやらわけのわからぬコメントがありましたが、ここはあくまで今のとこMoEのブログなので、MoEに関係ないツールの宣伝とかは必要ありません。
 そも、私自身がmixiやってないんで、そんなものしりませんというのが現状です。
 アカウントハック云々とは違う(?)ようでしたが、私の判断で削除させていただきました。ご了承下さいm(_ _)m
  • 2007-06-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C111]

黒いの・・・
マフィアあげるよ!
あげるよ!!!
  • 2007-06-14
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C112]

 超速攻撃が売りのマフィアさんですか・・・。確かに黒いんだけども、あれ維持がほかのペットの比じゃないくらいかかるんだよねぇ。60gで忠誠1回復だから50回復に3kかかるっていう・・・ひえっ

 私のほうはそれとして、べにさはウー育てないのかな? かな? たとえ調教失くしてもOKペットだから、やるなら調教あるうちにだぜ。(タイタンに比べてずいぶんと神経使うけどね・・・)
  • 2007-06-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C113] 初めまして〜

はじめまして〜、もえラジ二次会の雪原でご一緒した者です(特に会話とかしてませんけども、汗)が、記事に興味があったのでちょっとコメント。

私も弓+ワイバーンとホムでの共闘型なのです。もともとは完全支援型でしたが共闘もいいものですよね。弓は私からもお勧めです≧▽≦

ペットと共闘できるよう、コクーンの育成頑張ってください〜。

[C114]

 初めまして&いらっしゃいまし〜

 すでにワイバーンお持ちですと? くう、ウラヤマシイ・・・
 私のほうは順調に65.4までやってまいりました。あと14.6・・・長いですわ。

 弓共闘型はもともと槍だったキャラを調教取るために盾捨てた事に端を発します。おまけに着こなしも回避も失くすとなれば、遠距離しかないですもん。(銃は他のキャラいるし、お金が・・・)

 FSメンバーで調教が流行って(ちょっち収束傾向?)ますので、出来る限り今のうちに上げてしまいたいものです。
 頑張ります!!
  • 2007-06-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて、何があったっけ・・・?

 こっちに割く時間がなかなか取れません(なーんていいながらMoEはやってる人=私)。皆々様暑さに参ってはおりませぬかな? Kalbanortです。

 涼しいのは好きだけど、クーラーはなんか嫌いなんだよねぇ。がっこでも教場内では長袖の上着はおる事もあるし、もうちっと設定温度上げない? いや、大多数はこれで満足なんだろうけどさ。

 はい、日常のぼやきはこの辺でMoEの話。

 何があったかうろ覚えなれど、SS見れば少しは思い出せるはずという事で、

W

 Wタイタンロールアウト!!
 レベルが天と地ほど離れてしまっていますが、S.Dにて製造された二体の小巨人は日々実力を増しています。最近マスターヴィネさが一体手に入れまして、ロールアウト待ちになっています。さらにマサムネがノアクリスタルを渡せばもうゲットなところまで来ているので、うまく行けば四体目の可能性も・・・(ピュア7・イビル5で進化すればね)




 話は変わりまして、

謎剣

 バハ行った時に出た謎剣。私はカースドソードと思っているのですが、さて実際はなんじゃらほいほい? 分かりませんね。
 ちなみにこのバハで赤豚の尻尾出しちゃいました(*ノノ) 気前よくらぴゅさがお買い上げしてくれたので、臨時収入やっほいうまー。


分身

 割りと目撃した人も多いんじゃないでしょうか? キャラの分身現象。ねー、最初死んでるって分からなかったもん(笑) この後マザーやろうとしたらキノコに襲われて私アウト。><(キノコめっさ足早いんですよ) で、私のインヴィジで友好なしをカバーしてたヴィネさも撃沈。戻って回収してカムバックしてリザしてBUFFかけて何とか巣を脱出しました。友好って大事だね。うん。


多段ヒット(ラグ2連)

 共闘現場でいきなり死ぬ理由の一つ。私はそれを
 多段ヒットもしくはラグ2連
 と言っています。
 見て頂いている通り、通常ありえない速度でほぼ同じ攻撃を一体のMobから二発受ける現象のことです。私の場合はオルヴァンから3連受けて殺されたのが苦々しい記憶ですが、他の皆様方はいかがでしょうかね?


金魚GM?

 本日のトリを飾りますは、募集ch「タイタンにて花の大量発生」に惹かれてやってきたところに発生しました、
どう見ても赤いだけの
グレートジャイアントイプスバス
(名称は勝手に)通称金魚です。画像の通り国宝でパンダだそうな。しかも攻撃できるのでみんな有無を言わさず殴って撃ってで殺ってしまいました>< 結局なんだったのかは今もって不明。うーむ???


 るつぼな記事はこれにて終了。メテオールの槍を封印して弓あげることにしました。共闘型には近接よりも遠距離型のほうが相性よさげですもん。目標編成はカオスワイバーン+イビルタイタン+見た目黒っぽいの(ゴーレムとかいいかもも)の予定です。ワイバーンっていってもコクーン未だ61だけどね。サベいこうかしら・・・
 それでは本日もまた良きMoEライフを~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/73-ff2f0081

0件のトラックバック

5件のコメント

[C110]

 さて、なにやらわけのわからぬコメントがありましたが、ここはあくまで今のとこMoEのブログなので、MoEに関係ないツールの宣伝とかは必要ありません。
 そも、私自身がmixiやってないんで、そんなものしりませんというのが現状です。
 アカウントハック云々とは違う(?)ようでしたが、私の判断で削除させていただきました。ご了承下さいm(_ _)m
  • 2007-06-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C111]

黒いの・・・
マフィアあげるよ!
あげるよ!!!
  • 2007-06-14
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C112]

 超速攻撃が売りのマフィアさんですか・・・。確かに黒いんだけども、あれ維持がほかのペットの比じゃないくらいかかるんだよねぇ。60gで忠誠1回復だから50回復に3kかかるっていう・・・ひえっ

 私のほうはそれとして、べにさはウー育てないのかな? かな? たとえ調教失くしてもOKペットだから、やるなら調教あるうちにだぜ。(タイタンに比べてずいぶんと神経使うけどね・・・)
  • 2007-06-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C113] 初めまして〜

はじめまして〜、もえラジ二次会の雪原でご一緒した者です(特に会話とかしてませんけども、汗)が、記事に興味があったのでちょっとコメント。

私も弓+ワイバーンとホムでの共闘型なのです。もともとは完全支援型でしたが共闘もいいものですよね。弓は私からもお勧めです≧▽≦

ペットと共闘できるよう、コクーンの育成頑張ってください〜。

[C114]

 初めまして&いらっしゃいまし〜

 すでにワイバーンお持ちですと? くう、ウラヤマシイ・・・
 私のほうは順調に65.4までやってまいりました。あと14.6・・・長いですわ。

 弓共闘型はもともと槍だったキャラを調教取るために盾捨てた事に端を発します。おまけに着こなしも回避も失くすとなれば、遠距離しかないですもん。(銃は他のキャラいるし、お金が・・・)

 FSメンバーで調教が流行って(ちょっち収束傾向?)ますので、出来る限り今のうちに上げてしまいたいものです。
 頑張ります!!
  • 2007-06-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

