私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/74-8cbe15f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115] テステス

 諸事情によりコメント承認制へ実験的に移行します。まあ諸事情っていうか今はやってる例のあれ対策ですね。

 もしかそうでないというのなら、具体的に何処へのリンクか書いてもらわにゃー恐くて飛べませんて。
 すごいのみつけましたよーって言われてもねぇ・・・
  • 2007-06-20
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C116]

暑い!暑いんだぜ!
風呂入ってそのまま寝るしかないですよ\(^o^)/

ドワズはりろいさに譲りました。今頃はナベの具材にでも。

ゴーレムはあれですよ。餌として生肉を与え続けているとフレッシュゴーレムに

・・・コンバイン?(゚Д゚;

タイタンは85になりましただ。
いつかバハの宝箱から、キャタピラ/ドリル/ウィングが出て

パフォウィップで海陸空に変形できる日が来るとドリーミン。そしてオルヴァン村で最終決戦ですよ。

いや・・・タイタン分解してタイタンアーマーパーツになって、
飼い主がそれ着て超強化もいいっすね!
ギリシャ神話のように!
  • 2007-06-21
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C117]

おれは絶対調教しないよ…!!(←なんの自慢にもならない
や、まじで調教は無理っす。できないっす。

…何でみんな育成調教師とか出来るのか不思議でたまりません。
  • 2007-06-21
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C118]

>べにおさ

 いやーほんともーあっついよねい。梅雨は好きくないけどこの高温日はもっと嫌いorz 冬がいいよねぇ。身も心もしみじみ釜揚げうどんのおいしい季節・・・(今食ったらただの我慢大会だけど)

 り、りろいさの手に渡ったのですか・・・あれほど、あれほど渡してはならんと・・・

 あーコンバインは想像外だったわ(笑) いずれにしろもっと技増やすか進化がほしいよね。

 それなんてゲッ○ー!?

 合体キター!!! 上記も含め実現したらテイマー新時代到来だ・・・ウヒヒ


>りしゅさ

 えー・・・(← めっさ残念そうに)
 でもさ、ほら、某Mの人はすでに調教z(プレスコード発令)・・・すみませんすみませんスミマセンorz

 まあやれてるっていうか、キャラのスキル上げ補助とそう大差ないと思うのよ。無論自己回復ほぼ皆無なペットのほうが面倒だけど。
 この辺はそれぞれじゃもの。多分私の育成熱はワイバーンにしたところで少し落ち着くはず。まだタイタンいるんだけどね。闘技場でべにさのタイタンとバトれるのはいつの事やら・・。ゴレムはのんびりかなぁ。
  • 2007-06-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C119]

りぃしゅさはあれだよ。かわいい系のペット飼えばいいんだよ。



エイシスバットとか。
ペットを育て続ける意欲の6割は、「かわいい」で、
残りの4割は、「うはwwww最ww強wwwwww」
なのですよ。
  • 2007-06-22
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑多も雑多。SSだらけの(手抜き)更新いくぜっ!

 皆々様御機嫌よう。レポートを徐々に消化し始めたKalbanortです。
 そろそろ前期も終了が見えてきましたが、事はまだ後二回三泊四日の巡検旅行が待っています。うへへ・・・orz

 さて、まずはこのSSから行ってみましょうかね。

ナジャ

 突発的にナジャ逝って来た時のSS。まあ色々と苦戦した結果最後は物量で押し切って勝ったみたいです(私は途中で長時間LDかましたので生観戦してないんです><)

 どんどん参りましょうかね。




技書集め

 ナジャと同じ日のナジャ戦後。お疲れのお二人のご好意で弓80・70・60・40の技書をゲットできました。後はまあ店買いでもいいでしょ。ゴルゴダは・・・西銀にあったと思う確か。


スターヲーズ

 べにさがどっかから仕入れてきたドワーフを半ば無理やり押しつ・・もとい借り受けて超速攻撃同士のハイアクティブバトルをみてみました。感想としましては、私にはちょいと合いませんでした。(自分高HPで堅いのが好きなんすよorz)


穴掘りギガス?

 りろいさ推薦のギガスどころにて。必死になって穴掘ってるギガス(死亡)

みんなで

 ヴィネさの「いつの間に調教FSになったんだろ」発言も頷ける1枚。ちなみにその場合トップに君臨するのは某Mの人でしょうね。


パニャー

 ヘルパニッシュってどんだけすごいんですか!? 開始2分と掛からずにスプ村制圧でしたよなSS。おそろしや・・・


まさに・・

 ピンクレンジャーりろいさ!!(属性M)


 おつかいイベント付きもえラジ。途中参戦も何とか商品ゲット。SS忘れたんですが、もらったのは課金で染めた漆黒のバラ(胸装)。豪勢だぁね。黒薔薇騎士団とか作れそうだ。

もえラジ

 集合写真でN.Y.A-

もえラジ

 その後怒られてショボーン(嘘です)

二次会

 二次会で雪原ゴレムへ。マサムネでも序盤死なないように手厚い看護を受け、ひたすら採掘採掘。(しかもスキル上がってウマー)
 楽しかったですね。うん。


疎外感

 モニー大繁殖の証明・・・。すげーよな。


どう見ても

 多分桁一個失敗してると思われる。だって店売りよりずっと高いってのは無しだろ・・・

夢だな・・

 木の幹がこの値段で売れるのなら、世の親方は左団扇で生活できますとも。っつーかむしろ私が売りたいわっ!


同族

 サイズ色々なゴレムさんですが、私のはにゅたサイズなので、地下水路のに比べるとちっさいです。頑張って育てよう。コクーンの後で。

水路を行く

 50レベルともなれば、ストーンとかロック、パトローラー程度なら普通に勝てるみたいです。用心棒グレイブンから73ダメもらったときはビックリしましたが、ルーレットで撃退。ま、そんなもんでしょうね。


 さてと、コクーンはちこっとずつでも育てにゃー一生育たないという意見には賛成なので、ラブペ使えない状況でもランサー一匹でもちびちび育てようと思います。
 話は変わってゴーレムの話。少し前にゴレムって進化したら面白そうだなって考えたのさ。ルビー食わせてファイアーゴレム・アクアマリンでアイスゴレムってな感じでさ。いや、無論ムリなんだけど、進化ペットもっといたらいいなってね。そっちのほうが育てる気にもなるっしょ。ポケモン的発想だけど(なつかしー)
 どうかなゴンゾさん?


 さて、更新はここまでん。世のコクーン育成者の皆さん。ともに頑張りましょー(イキナリナニヲ
 それでは良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/74-8cbe15f7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C115] テステス

 諸事情によりコメント承認制へ実験的に移行します。まあ諸事情っていうか今はやってる例のあれ対策ですね。

 もしかそうでないというのなら、具体的に何処へのリンクか書いてもらわにゃー恐くて飛べませんて。
 すごいのみつけましたよーって言われてもねぇ・・・
  • 2007-06-20
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C116]

暑い!暑いんだぜ!
風呂入ってそのまま寝るしかないですよ\(^o^)/

ドワズはりろいさに譲りました。今頃はナベの具材にでも。

ゴーレムはあれですよ。餌として生肉を与え続けているとフレッシュゴーレムに

・・・コンバイン?(゚Д゚;

タイタンは85になりましただ。
いつかバハの宝箱から、キャタピラ/ドリル/ウィングが出て

パフォウィップで海陸空に変形できる日が来るとドリーミン。そしてオルヴァン村で最終決戦ですよ。

いや・・・タイタン分解してタイタンアーマーパーツになって、
飼い主がそれ着て超強化もいいっすね!
ギリシャ神話のように!
  • 2007-06-21
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C117]

おれは絶対調教しないよ…!!(←なんの自慢にもならない
や、まじで調教は無理っす。できないっす。

…何でみんな育成調教師とか出来るのか不思議でたまりません。
  • 2007-06-21
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C118]

>べにおさ

 いやーほんともーあっついよねい。梅雨は好きくないけどこの高温日はもっと嫌いorz 冬がいいよねぇ。身も心もしみじみ釜揚げうどんのおいしい季節・・・(今食ったらただの我慢大会だけど)

 り、りろいさの手に渡ったのですか・・・あれほど、あれほど渡してはならんと・・・

 あーコンバインは想像外だったわ(笑) いずれにしろもっと技増やすか進化がほしいよね。

 それなんてゲッ○ー!?

 合体キター!!! 上記も含め実現したらテイマー新時代到来だ・・・ウヒヒ


>りしゅさ

 えー・・・(← めっさ残念そうに)
 でもさ、ほら、某Mの人はすでに調教z(プレスコード発令)・・・すみませんすみませんスミマセンorz

 まあやれてるっていうか、キャラのスキル上げ補助とそう大差ないと思うのよ。無論自己回復ほぼ皆無なペットのほうが面倒だけど。
 この辺はそれぞれじゃもの。多分私の育成熱はワイバーンにしたところで少し落ち着くはず。まだタイタンいるんだけどね。闘技場でべにさのタイタンとバトれるのはいつの事やら・・。ゴレムはのんびりかなぁ。
  • 2007-06-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C119]

りぃしゅさはあれだよ。かわいい系のペット飼えばいいんだよ。



エイシスバットとか。
ペットを育て続ける意欲の6割は、「かわいい」で、
残りの4割は、「うはwwww最ww強wwwwww」
なのですよ。
  • 2007-06-22
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

