私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/78-e2c43177

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124] あいや

コクーン羽化?おめでとう
ワイバーンこれでFS内で2匹目だね>w<
次は猫がんばります・・・と思いつつ
ヘビかもしれない

キヨミズ祭りいいねいいねw
こういうとき酩酊捨てたのが悲しいさねw
むーん><
  • 2007-07-07
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C125]

 ありがとー><
 そいや、コクーンて繭であって卵じゃないから孵化より羽化のほうが正しいのかも・・・考えてみればカオス成体って全部羽ついてるのよね。

 猫ーはらぴゅさだっけか・・・コクーンにはしてるみたいだから、頑張ってもらいたいじぇ。(それともまさかヴぃねさもう一匹!?

 キヨミズいいよいいよ! いっそ酩酊持ちキャラ作っちゃうのもいいかもよ? FS内で5段キヨミズやってみたい・・(はぁはぁ・・
  • 2007-07-07
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとドキドキ・・

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。
 この度、といっても三日ほど前になりますが、

暗色軍団

 コクーンの孵化に成功しました!
 インゴ1でワイコクに。その後9個食って無事進化いたしました。長かったです。コクーンにしてから長時間放置していましたが、やっとここまで参りました。ひとえにFSメンバーの協力あってこそです。本当にありがとうございましたm(_ _)m





 キヨミズー

 たぶんりしゅさのとこでもっと詳しく掲載されるはずのワイバーンにした直後に開かれたキヨミズ祭りの一枚。りろいさの協力の下魔研上からキヨミズダイブ連撃(笑) たのしーぜべらんめー


これはいい・・

 ラスローブが欲しくてイムサマスぶちのめしてる時の拳聖ダメージ。B→KM→SHで拳聖叩き込んでみました。結構HPあるのだねバンイムサマス殿は・・・


むは

 べにさが持ちうる技とアイテムを駆使してたどり着いた場所。なんかえらいことになってます。

うおあ

 美しすぎる日没。この角度だと二つの山に飲まれるように消えていきました。

月光騎士団

 銀月をバックにパシャリ。荘厳なる雰囲気が漂います。

別アングル月光騎士団

 再び登場月光騎士団(笑) 何で騎士団なのかはシラナイ。

舞い降りる月光騎士団

 キヨミズーで浮いたときの一枚。月がもっと低い時なら後ろに背負えたんだけどねい。

曙光騎士団

 月光に対して曙光。はいそこ面子同じじゃんとか言わない!

鳥人間

 てっぺんからキヨミズカタパルトダイブ。その飛距離を争ってみました。

飛距離

 まあ大体くろっちょの位置が開始場所。で、頑張っても普通はこの辺までなんだけど、

飛距離2

 さすがべにさは一味違う。やきいも駆使して飛び続けます。この位置ですでに異常な飛距離です。夢はラングやギガス共闘に空から参上する事。やきいもドンだけ使うだろうか・・・





 さて、次が今回で最もうまく取れたと思っているSSです。







BS!

 べにさKAKKEEEEEEEEEEEE!!!


 という事で朝の更新終了。いやー午後からっていいねい。
 それでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/78-e2c43177

0件のトラックバック

2件のコメント

[C124] あいや

コクーン羽化?おめでとう
ワイバーンこれでFS内で2匹目だね>w<
次は猫がんばります・・・と思いつつ
ヘビかもしれない

キヨミズ祭りいいねいいねw
こういうとき酩酊捨てたのが悲しいさねw
むーん><
  • 2007-07-07
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C125]

 ありがとー><
 そいや、コクーンて繭であって卵じゃないから孵化より羽化のほうが正しいのかも・・・考えてみればカオス成体って全部羽ついてるのよね。

 猫ーはらぴゅさだっけか・・・コクーンにはしてるみたいだから、頑張ってもらいたいじぇ。(それともまさかヴぃねさもう一匹!?

 キヨミズいいよいいよ! いっそ酩酊持ちキャラ作っちゃうのもいいかもよ? FS内で5段キヨミズやってみたい・・(はぁはぁ・・
  • 2007-07-07
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

