私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/79-7e7d26ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126] りしゅ

にゃんこの手ー!!!
なのにからだは犬(((;;゚д゚))!

・・・そんなカザネさに萌えv(死んでこい

素手と酩酊が同じ値で、フィストマスターがシップ名なら
素手をダウン設定で戦技とかをup設定にしてるといいかも・・・!
(0.1以下のスキル移動ってやつです!)

で、でもでも素手98.0、酩酊90.0とかだと無意味なので(ry

よっぱらい同士、がんばろーね!!
  • 2007-07-09
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C127]

 ヴィネさに羽代300kもらって、260kそっこーでこれに使っちまった>< 肉球でさぁ

 萌え・・・そんなの私がいつもりしゅさの姿になってることじゃないか(キモッ (゚д゚ ;;)

 素手100で酩酊90だからどうにも出来ないんだよねぇ・・・キック戻すか?(早っ!

 キヨミズでダイアロス島を埋め尽くすのだ(>◇<)
  • 2007-07-09
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C128]

ムシロkikkuを完全にk(ry
  • 2007-07-10
  • Twiggy
  • URL
  • 編集

[C129]

 ?(゚д゚ ) 酔拳の誇りはキック40止めの時点で捨ててるじゃんってことですか!?orz
 ちきしょー素手の攻撃速度ライトグレートソードより早めてくれれば・・・ 刀剣優遇されすぎでしょorz
  • 2007-07-10
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C130]

ムシロkikkuを完全にk(ry

複合シップへのこだわりもあると思うけど、
自由形、へのこだわりもあるのですよ≡ω≡.

素手、牙、かっこいいじゃないですか。
あとは補助で"投げ"をいれれば
がるるのるー(マテ
  • 2007-07-12
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C131]

 ちょあ!? kikku切れ指令2人目来たコレorz

 あー・・・牙なんだけどね。うん。アンコクにしてみようかと改造してるんだ・・・(*ノノ) 牙もう捨てちゃったの

 で、着こなしを21まで下げて、調合を全切りするとなんと「戦技酔拳聖暗黒風味」が出来るんですわ。とりあえず現状のまま暗黒やってみて、いけそうならこうなりそうな感じ・・かな?
  • 2007-07-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誇りを捨てたわけじゃない

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。主題に大層な事書いてますが、実際そこまでのものでもありません。

 まず初めに、E鯖酔拳様申し訳ございませんorz
 この度私の酔拳キャラカザネが酔拳聖の座を返上いたしました。理由はマンネリになってきたのでちょこっといじってみたくなったからです。その過程でキック40まで削り、現在何故かをとっています。

わーうるふ

 今こんな感じです。逆に火力落ちた気がしますが、いまはまだ迷走中です・・・




けもの娘

 ブラックの手袋装備ver
 獣具合が上がりましたが、個人的には黒とオレンジで染め上げたいところ・・・

にゃうー

 けものすたいる/けものらいふ

狙ってます

 今夜の夜○はどうやら決定したようだ・・・(-人-)ゴチ





!?

 こ、このキャラは・・・次号以降、括目して待て。(ナニヲ



 で、まあ脈絡も無くキック切った理由を。まずもって酔拳に必要なスキルは1、持久 2、回避 3、素手 4、キック 5、酩酊となるわけです。
 戦闘スキルに当たる持久回避を削るという選択肢はありません。素手は攻撃の主力ですのでこれも当然却下。酩酊は・・・だってキヨミズどうすんのよ?
 以上のことから必然的にキックが切られてしまったわけです。シップ表記がフィストマスターなのがちょいっと気に食わないので、どうしたものかとは思いますが・・・
 そりでは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/79-7e7d26ee

0件のトラックバック

6件のコメント

[C126] りしゅ

にゃんこの手ー!!!
なのにからだは犬(((;;゚д゚))!

・・・そんなカザネさに萌えv(死んでこい

素手と酩酊が同じ値で、フィストマスターがシップ名なら
素手をダウン設定で戦技とかをup設定にしてるといいかも・・・!
(0.1以下のスキル移動ってやつです!)

で、でもでも素手98.0、酩酊90.0とかだと無意味なので(ry

よっぱらい同士、がんばろーね!!
  • 2007-07-09
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C127]

 ヴィネさに羽代300kもらって、260kそっこーでこれに使っちまった>< 肉球でさぁ

 萌え・・・そんなの私がいつもりしゅさの姿になってることじゃないか(キモッ (゚д゚ ;;)

 素手100で酩酊90だからどうにも出来ないんだよねぇ・・・キック戻すか?(早っ!

 キヨミズでダイアロス島を埋め尽くすのだ(>◇<)
  • 2007-07-09
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C128]

ムシロkikkuを完全にk(ry
  • 2007-07-10
  • Twiggy
  • URL
  • 編集

[C129]

 ?(゚д゚ ) 酔拳の誇りはキック40止めの時点で捨ててるじゃんってことですか!?orz
 ちきしょー素手の攻撃速度ライトグレートソードより早めてくれれば・・・ 刀剣優遇されすぎでしょorz
  • 2007-07-10
  • Kalbannort
  • URL
  • 編集

[C130]

ムシロkikkuを完全にk(ry

複合シップへのこだわりもあると思うけど、
自由形、へのこだわりもあるのですよ≡ω≡.

素手、牙、かっこいいじゃないですか。
あとは補助で"投げ"をいれれば
がるるのるー(マテ
  • 2007-07-12
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C131]

 ちょあ!? kikku切れ指令2人目来たコレorz

 あー・・・牙なんだけどね。うん。アンコクにしてみようかと改造してるんだ・・・(*ノノ) 牙もう捨てちゃったの

 で、着こなしを21まで下げて、調合を全切りするとなんと「戦技酔拳聖暗黒風味」が出来るんですわ。とりあえず現状のまま暗黒やってみて、いけそうならこうなりそうな感じ・・かな?
  • 2007-07-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

