私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/80-c9578802

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132] りしゅ

キヨミズエモートは新たな発見だったねw
キヨミズ4連+同じエモとかかっこよさそ・・・d(。>ω<)b

メガネが案外に合うのに驚いた。
おれかわい(ry (死

黒猫にゅた可愛いなぁ・・・ペットにしたいかm(←犯罪です
カオスペットより可愛くて、ちょっと無能気味な猫ならなれますよ!!
・・・りぃしゅがペットにな(ry (・・・

FSバハも楽しかったし、うっふっふー!!w
最近青木氏多すぎ・・・っw
  • 2007-07-14
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C133]

 ちちち、らぴゅさのアヴァがもうそろそろキヨミズになるはずだから、うちのFSだけで3連は確定になるのだ!
 つまりフラフライン5キヨミズエモートも夢じゃない><

 メガーネいいよね。かあいいよ。うん

 実はブラックの長靴と尻尾も手に入れちゃったんだぜ。(*ノノ)
 なんかの折に押し付けるからSSとらせt

 ペットか・・・うん、三食おやつ昼寝付ならなってもなられてもいいかm(マテマテ

 蒼おおいねぇ。金骨とか今日久々に見たわ。それはともかくまたいこうじぇ
 
 
  • 2007-07-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊びスタイルは無限大

 皆々様御機嫌よう。どうも最近週一くらいの更新頻度になってます。Kalbannortです。

 さて、前回キック40で牙とりましたとか言いましたが、あっさりと牙捨てて暗黒に走りました。ちなみにキックも90まで戻すので、(後日)酔拳聖復活です!
 とはいえ、燃費の悪さは恐らく最高峰なこの構成。ライオンドコンジョー(超高額)かバナナのブローチ(存在しない)が無いとダメかなコレは・・・orz

 ではMoE記まとめて27枚の大量SSとともに御覧あれ。




よっぱ祭り前菜

 某エロ&Mの人の行為により、まとめてビスクに嫌われてしまったりしゅさの友好取りを(多分)手伝って帰ってきたとこでの一コマ。
 画面の大きさでちょと潰れ気味だけど、かあいいことに変わりなし。

よっぱ祭り準備

 腕枕肉球パンチver センスレスは本当にいい遊び技でもある。

センスレス1

センスレス2

 四方円陣センスレス!(ナニソレ

よっぱ祭り

よっぱ祭り2

 48がコレだけいてやらないわけがないキヨミズ祭り。最高です。

よっぱ祭りON像

よっぱ祭りON像2

 くろっちょにより運ばれた中央公園の像の上でキヨミズ。いろんな方が方々の像を目指して行ったり落ちたりで大フィーバー。

よっぱ祭りエモート

 最近気がついたこと。それはキヨミズ中でもエモートは発動するという事です。
 空中で勝利のポーズ2人。コレは新たな記念写真の撮り方になるかも?


パンダマン

 初めて見に行った生パンダマン。仕草がもにおで結構かあいい。この後おいしく頂くものの、フェリングスラッシュは出ませんでした。残念><


竜の谷

 ヴィネさとワイバーンでぇと。二頭の混沌飛竜が飛び回ってます。

竜の谷2

竜の谷3

竜の谷4

竜の谷5

 後からキャラ視点で撮ってない事に気がついてちょとショック。でも足場の関係上キャラ視点だと落下の可能性もあり、難しいところ。
 今回は二頭でしたが、五頭とかになれば真面目に竜の谷デスヨこれは。しかしFSで誕生予定なのは猫1・妖精1・蛇1(?)な感じ。そもそも80.1までがひどく遠いカオスペット。さて、どうなる事やら。


ダンス

 その場にいた人の多くがダンスを持っていたので即興ダンスパーティー(笑) パフォ・ダンス・最近では音楽持ちが集まれば一気にカオス突入はもう決定事項でしょうね。


メガネ

メガネ2

 うん。似合いすぎ!
 ほんっと何でも似合うなりしゅさは(*ノノ)


暗黒羽

 牙切って暗黒~。羽いいよ羽(><)

進化

 黒猫から進化! カオスアビニシアンフォームverにゅたこ


野良

 FSでバハ行こうってなってたんだけど、お風呂で初回参加無理だったので、風呂って戻ったら体験ツアー発見。ちょうどいいといってみたら初心者ある意味0(道に不慣れな人一人だけ。しかしリザ持ち)な激烈火力PTだったってオチ。

野バハ

 ウサギフォームでごんぶと人参(触手)をそっこーでたいらげ、うはうは。

の~らばは

 思わずウサミズ発動。順調に行きます。

ばっは

 再び人参に齧り付くウサギさん。いきなりカオスな野良バハです。

多分ベストショット

 最後は蒼だったのですが、クリ優先で5人でGOしたら1分45秒余りました。楽しかった。うん。


 この後FSでもバハ行って3時でネムー・・・終了。

 はい、後半パワーダウンしてますが、ままこんな感じかな。暗黒とキックあげにゃーとねぇ。頑張りま。
 そりでは本日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/80-c9578802

0件のトラックバック

2件のコメント

[C132] りしゅ

キヨミズエモートは新たな発見だったねw
キヨミズ4連+同じエモとかかっこよさそ・・・d(。>ω<)b

メガネが案外に合うのに驚いた。
おれかわい(ry (死

黒猫にゅた可愛いなぁ・・・ペットにしたいかm(←犯罪です
カオスペットより可愛くて、ちょっと無能気味な猫ならなれますよ!!
・・・りぃしゅがペットにな(ry (・・・

FSバハも楽しかったし、うっふっふー!!w
最近青木氏多すぎ・・・っw
  • 2007-07-14
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C133]

 ちちち、らぴゅさのアヴァがもうそろそろキヨミズになるはずだから、うちのFSだけで3連は確定になるのだ!
 つまりフラフライン5キヨミズエモートも夢じゃない><

 メガーネいいよね。かあいいよ。うん

 実はブラックの長靴と尻尾も手に入れちゃったんだぜ。(*ノノ)
 なんかの折に押し付けるからSSとらせt

 ペットか・・・うん、三食おやつ昼寝付ならなってもなられてもいいかm(マテマテ

 蒼おおいねぇ。金骨とか今日久々に見たわ。それはともかくまたいこうじぇ
 
 
  • 2007-07-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

