私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/84-0a9547cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新更新・・・と

 皆々様御機嫌よう。いつまでもあれをトップ記事にしておくにはまずいので、やっとこ更新ですに。

 さて、プラグインに「ブログバトラー」とかいうの入れてみました。何処で見つけたのか忘れたけど、あそこクリックすりゃサイトに飛べるんで、冷やかし半分で行くのもいいかも。ただ、システムがよう分からんのとレベルがあるんだかないんだかで早くも飽き気味。せめてバトラー自分で描けたらアバター代わりになるんじゃねぇかなー(?)


 んーでMoE話。5日も外界にいたんでもう何があったか忘れてる忘れてる。最近のはあんまSSないしでてけとーに面白そうなのだけ選んでみた。

出張、いるはずのない彼

 このときもこのときとて必死に暗黒上げ上げしてたわけですよ。そこへ通りがかるちょいと瀕死めの誰かさん。回復は射程極短のスパルタンしかないので、気付いた時には射程外。追いかけるの面どいから無視してたら視界の隅にこれです。

カザネは言った:は?

 最初は見間違いかと思いましたが、追いかけてみたら





出張中のリンジーさん

 どう見てもリンジー イムサマスさんです。えらい出張してます。ちなみにこの後彼はミーリム城門に到達し、あっけなくガードに撲殺されてました(笑)


拳で語るデザイナー

 あの後気になったんでイムサマスにあいに行くと、全Mob変な位置に点在してました。それを一人ずつ「きゅっ」とした後、最奥でバンを撃破するも収穫なし。せっかくだからローブを少し狙ってみようとしたら、SSの方が私と同じく様子を見にいらっしゃいました。
 実はこの方素手持ちの生産職の方で、シップが見事に(確か)ブランドデザイナーなわけですよ。採掘と鍛冶もお持ちのようで、初期メテオールの戦う鍛冶師(生産)を体現しておられる方でした。

勝利・・・しかし

 遊びで突っ込んでいった武闘派生産の彼。しかしまともに回復したり防御したり避けたりしないと意外とソロではイムサマスファミリーを相手にはできません。回復はしようとしたのですが、SoWなしでスパルタンは無理でしたorz(なら敵倒せって話だけど、遊びだから・・)
 結局譲ってもらって私が撃破。ローブなし!><


飛び込み

 らぴゅさとヴィネさが地下水路で掘るって話をしてたので、少し後からメテオールで参戦。でか兄貴を護衛しつつのんべんだらりんとうろちょろ。そのうち暇になったヴィネさが「飛び降りたい」といって本当にダイブ(笑) 結果はたいして面白くなかったらしい。ちょーん


進撃、ワンワンと一緒

 コボマイナー三匹欲しい(ちっさいの限定)
 我らが女神様のご要望とあらばたとえ火の中、檻の中。いや、実際には丘の谷に行くんだけどね。マイナーそこにしかいないし。
 で、何匹かとってそれをりしゅさにかかれした図。
 ・・・・・・うん、いいわこれ。TOKETA(*ノノ)


VSパンダマン 全力の死闘(パンダマンが)

 ワイバーン80.3 イビルタイタン57.? ゴレム46.? くらいにたかられるパンダマン。多勢に無勢とはこのことか。あっさり終了。
 これの前にルーキー2・天才1・スカウト2・ランサー1に襲われて死に掛けたけど、ほんとケイジあってよかったわ。


うなー

 ミーリムにいるというデンキウナギに行ってきました。その前にミッシーと初めて戦ってタイタン死亡orz ドラゴンブレス強いわぁ。
 あと、水中戦は水泳無いとダメね。詠唱遅いし移動遅いしでもうね・・・ ドリルマスターから陸に引っ張ればよかったんじゃね? との突込みが入りました。引っ張れる自信がなかったんですorz もっていって誰かに取られるのも癪ですし・・・


 そんなこんなで微妙な今です。カザネの暗黒が75を越えました。キックは65台まで復帰。もう少しで酔拳マスターに戻ります。またギガス行かなきゃね。
 それではこれにて~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/84-0a9547cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。