私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/85-0473b43f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

コープスは・・・いまだにありません!w
デューク楽しかった・・・!!
今度こそボコボコのメタメタにしてやろうね★(怖
  • 2007-08-05
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C142]

 コープス出てないのかorz
 デュークは楽しかったねー確かに。わらわらよって来る他のMobがうっとおっしいことこの上なかったけど。
 おうさ、今度こそ圧倒的ではないかって言ってやるんだ><
  • 2007-08-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

断頭酔拳聖か雷光酔拳聖か

 皆々様御機嫌よう。毎日暑くてダルダルなKalbanortです。今日の題名は昨日のちょい話から抜粋。まあ暗黒88とるか神秘90とるかってことなんですけどね。

 ちなみに、暗黒の場合はこちらで、
 断頭酔拳聖(ギロチンドランカー)
 神秘の場合がこちら
 雷光酔拳聖(ライトニングドランカー)

 神秘のほうは知能10あればMP60になるので、もしかそこまで切り詰めるのかもしれない。ただ、知能20でMP90あったほうが安定はするかな? 着こなし0って恐ろしい事になるのだけれど・・・


ふゅーじょん

 まあまだ77の暗黒でどうのこうのじゃないけどさ。しかしこの技、失敗してるとどう見てもパフォにしかみえねえ
 失敗してもモーションがあるヤツはパフォーマンスに使えるんだろうなぁ、きっと。





蠍大虐殺

 アトさんの提案で夜中(二時くらい?)に蠍王湧かせようぜってことでりしゅさも加えた三人でやってみました。アトさんが作ってくれたレコ石もってメテオールが虐殺隊長に。
 まあどう見ても自分の手は汚していませんがね
 ペッツに好きにしろってしておいて歩くだけ。半アクティブなサソリンはペッツセンサーによく引っかかるようで、ひたすらボコボコにしていきます。

死屍累々

 振り返れば死の姿・・・
 ただ、50匹倒してもなかなか沸かない始末だったりと結構大変でした。そのうちにオカンがキレかけたのであわててネムーorz


育成ちう

 普通に育成もしています。現在ペットは4匹。(ハーケン以外名称は仮称)

 ハーケン 80.5  カオスワイバーン
 黒正宗  60.1  ミニイビルタイタン
 ダイト  50.3  ストーンゴーレム
 無名   33.4  コボルトマイナー

 こんな感じです。ワイバーン育ててないのバレバレorz とにもかくにも手数が少ねえですよ。16秒に1回て何さ!? ゴーレムだって2〜3回くらい殴るってばさ。
 しかし以前に助言もらったとおり地下水路は強いのが一匹いないとダメね。何故なら・・・




半滅

 こうなりかねないものorz

 RPOPしたマジックゴーレムとアイアンゴレムの対処ができずに死亡したペッツ。マジックがPCばっか狙ってくるので詠唱できないという状況。集中もホールドもないメテは所詮この程度。思い切って共闘型捨てろってか?


VSデューク

 事の発端はりしゅさのパニーキャラのためにコープスミーティングゲットに行こうぜって話だったはず。しかしただのアスモダイが(ソロでも出来るって噂)瞬殺で終わるので、デューク行こうぜって言ったのは誰だったか・・・
 メテも三匹出してBUFFしてGHで支援してたんだけど、Dotの嵐でスワン踊ってもすぐにまたDotを喰らう始末。ロッソ+骨だけで10↑に襲われるんだからまあ痛いのなんの。結局GH最優先でタイタンとゴレム死亡。ワイバーンはさすがにHPの高さからかなんか生き残ってた。攻撃頻度の差でタゲもらわなかったのかもしれない。

二戦目はムリでした

 そのままなんともなしにそこに留まってたらすぐに再湧きしたデューク+ロッソ・骨連合軍に押しつぶされて全員死亡
 まあ紳士殿の戦いぶりを初めて見られたからいいか(マテマテ
 で、結局コープスどうなったんだ?


セレ装備

 ヴィネさがついにセレ三種を集めた。そして装備させてもらった。
 ・・・マブフードがものすごく浮いている(当然
 物が一杯ではずせなかったのさ。ちなみにセレ頭はイカに似ているそうなんでいらないんだってさ。

 イカ頭(筆頭 賢者装備 次点 ネクロマンサー装備 フィーリング セレスティアル装備)

 他にもあるかな?


ツイスト

 ヴィネさが紅玉の宝珠を2個売ってくれたので、無課金ながら自製作の一個を加え、宝珠3個となりました。それをツイストのレシピと交換し、早速作成。
 MG枠は8あるので十分狙えますね。スチールプレートと同じくらいの難易度かと。3回挑戦でMG2・HG1完成。腕が落ちているorz


守護竜

 脈絡のない本日最後のSSがこちら。
 遺体を護る守護竜ハーケン・・・



 さて、今回はここまで。いろいろ放置してるキャラとかどうしようとか思うけど、まずはカザネ完成が主かなぁ。マサムネで矢も作らないといけないんだけども、アローオンライン、テラキツイデスヨ。
 そういえばアスリート侍とかもいたなぁ。出してないけど。まあ当分放置。ミニは神秘自力80が目標。バハについていっても役立つ子になるか?(シラネ

 ではこれにてバハハ〜イ ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/85-0473b43f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141]

コープスは・・・いまだにありません!w
デューク楽しかった・・・!!
今度こそボコボコのメタメタにしてやろうね★(怖
  • 2007-08-05
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C142]

 コープス出てないのかorz
 デュークは楽しかったねー確かに。わらわらよって来る他のMobがうっとおっしいことこの上なかったけど。
 おうさ、今度こそ圧倒的ではないかって言ってやるんだ><
  • 2007-08-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

