私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/86-2fd4b2fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

そういや、此処にコメ書くの初めてだな・・・・
どうも、変態です。連想ゲームはなかなかよかったですなぁ・・・。まぁ実際は私がくだらない事ばっか言ってたら始まったゲームですが・・・・。
・・・・・・次はもっと面白い事叫べるようにがんばりますわw。
  • 2007-08-07
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C144]

 ?紳士殿いらっしゃいませー
 連想ゲームはとりあえず前の発言から拾えるものをちょこちょこ言いまくってただけだったりします>< だからジャンル統一性なし!
 あはは、エ○声シリーズはちょっとあれでしたかもも? 期待してるぜ紳士殿b
  • 2007-08-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おまけ付き記事

 皆々様御機嫌よう。いまさらながらに「エアーマンが倒せない」にはまったKalbanortです。


 さて、特にこれといってないのですが、MoE話。

過去タルパレ

 様々な思惑が絡み合う過去エイシスことグラフウェルズ。造りはほとんどプレのエイススのまんまなので、ちゃーんとここまでくることが出来ます。アサシン坂は無人ですがね。

封鎖

 しかしながら、当然の如くタルパレにはいけません。ちゃーんと落盤で塞がっていました。今頃向こうでタルが採掘しているのかも・・・





種族・性別ごとで変わるもの

 種族・性別で変わるのは何も見た目だけではありません技のモーションでも大きな変化が生じる場合があるのです。ちなみに↑はりしゅさが好きと言うコグ♂のカンフーソウル。膝を曲げ、両手を突き出して「ほああっ」です。



ビスク新聞

 まあ当然嘘記事ですがね。
 プレでこれが出来たらやばすぎる。殺伐age誕生だって。




・・・・・

 昨日の夜中1時くらいから1時間ほど続いた「連想ゲーム」の一部。ちなみに同じ発言を繰り返してしまったものにはペナルティとして何か叫んでもらいました。
 まーそのペナルティがまさかあんなシリーズで行くとは思わなかったけども。お騒がせしました。

















 こっからはこっ恥ずかしいことになると思います。(俺が
 冒頭で書いたエアーマンが倒せない、様々な異色作があるのですが、実は今のとこ一点だけMoE作品が存在します。その名も



 ヘルナイトじゃ倒せない

 これはなかなかに面白いです。悲哀がすげえ。

 触発されたので酔拳ぽく「酔拳聖でも倒したい(仮称)」を作詞してみました。ヘルナイトに比べると統一性がないのが・・orz

気が付いたら酔拳キャラを作ってる
そしていつもACは紙同然
あきらめずにソーセージを食い続けるけど
2割は絶対被弾
センスレスさえあればプレの生存率上がるけれど
何回やっても何回やってもタイミングがあわないよ
ボーンレスでは強撃貫通意味なし
石筋は優秀だけど硬直高速攻撃耐えれない
キックを切れば・・・そんな誘惑心に深く突き刺さる
だけど僕はキックを切れないさ
酔拳聖の三文字を残すために

気が付いたら同じMobに殺される
そしていつもこんにちは雪原
あきらめずに再三リベンジ強行するけど
すぐに死体晒すよ
神秘侍であれば火力には期待できるけれど
(もえかるく)何回やっても何回やっても総スキル値が足りないよ
カンフーソウル何回やってもクリでない
効果が切れて掛け直してりゃいずれはST底突く
バーサーク(リング・イヤリング)猫お面(+7)試したいけど高額すぎて手が出ない><
だから次は絶対勝つために
僕は一攫千金未来のバハへ行く

資金が潤沢ならば装備はそろえられるけれど
何回やっても何回やってもPスキル足りないよ
移動回避は何回やっても避けれない
スパルタンしてもタイムラグありそのまま一発昇天
センスレスで回避狙うけどビッグバンで酔いが醒める
だから次は絶対勝つために
僕はウォッカだけは最後までとっておく


 うむ、なんか酔拳聖の魅力がまったくといっていいほど伝わってないな。酔拳たのしーよ? キヨミズあるし、フラフラしてるし。ね?(ダマレ


 さて、今日はこの辺でばはは~い。ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/86-2fd4b2fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

そういや、此処にコメ書くの初めてだな・・・・
どうも、変態です。連想ゲームはなかなかよかったですなぁ・・・。まぁ実際は私がくだらない事ばっか言ってたら始まったゲームですが・・・・。
・・・・・・次はもっと面白い事叫べるようにがんばりますわw。
  • 2007-08-07
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C144]

 ?紳士殿いらっしゃいませー
 連想ゲームはとりあえず前の発言から拾えるものをちょこちょこ言いまくってただけだったりします>< だからジャンル統一性なし!
 あはは、エ○声シリーズはちょっとあれでしたかもも? 期待してるぜ紳士殿b
  • 2007-08-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

